いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

昨日は、お話会を開催しました!

 

が、ブログは明日に書きますウインク

 

どうやら今回は、過去生で人を助けていた

 

人達の集まりだった?様です上差し

 

高野山繋がりも相変わらずあり

 

とても楽しいお話会でした飛び出すハート

 

ブログ、お楽しみに。




 

お先に、スピリチュアル能力開花講座の

 

ブログを書いていきます!

 

来週もスピ能力講座と高野山プライベート参拝

 

で、スケジュールがびっしりですのでニヤニヤ

 

 

さて、すずらん♪ さんのスピ能力開花講座。

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

第3回目となりました。

 

 

すずらん♪さんブログ


彼女は守護龍の三郎さんといつも会話する

 

怪しい人、いえ、真面目だけど

 

楽しい方です飛び出すハート

 

あの〜、三郎さんってね、私の亡くなった

 

おじいちゃんと同じ名前なのよね〜爆  笑 

 

すずらん♪ さんのセッションすると

 

おじいちゃんにすぐ繋がれる気がして

 

ワクワクしますラブ

 

 

早速開始早々、チャネリングの話になりまして。

 

 

サブちゃん(三郎さん)はすずらん♪ さんには

 

ストレートにメッセージを下ろしてくれる♪

 

 

でも、誰かのためにチャネリングしようとすると

 

彼女自身がまだ受け入れ態勢ができておらず

 

サブちゃん、下ろしてくれないのショボーン 

 

とすずらん♪ さん。

 

 

ここは、色んな背景や要因があるので

 

そこを細かくお伝えしました。

 

うんうん、納得〜ウインク とすずらん♪さん。

 

 

多くの人が、まず「出来ない自分」を想像する。

 

自ずと、チャネリング出来ない自分を

 

創り出してる…チーン

 

いい加減、気づこうよ!!

 

完全にその思いが現実を引き寄せてることを。

 

 

要は、今ある自分のスピリチュアル能力を

 

どれだけ信じられるか? 

 

それが一番重要だから。

 

 

もうすぐ、お友達へカードを引いてあげる

 

日がやってきますからねグッ

 

自分のチャネリング力を信じてやるのみです!!

 

続けることこそが、能力を上げる

 

最大のコツです。

 

どんなけ、チャネリングの話するの?!笑

楽しいから、よし!としよう。

 

 

子供が素直に、サッカーが上手くなるように

 

練習するのと同じ。

 

 

スピリチュアル能力も何度も繰り返せば

 

魂が思い出してくるので

 

どんどん開いてきます。

 

 

 

そして、すずらん♪ さんは、この講座と並行し

 

来月からスピリチュアルビジネス講座も

 

スタートします上差し

 

 

そこで、

 

ビジネスはエネルギーで回していける!

 

そんな話もしています。

 

チャネリングも出来るから

高度な質問をされる

すずらん♪さん。

 

とっても真剣。

 

要は、エネルギーは波動で伝わる。

 

ビジネスもそうだけど、この3次元の

 

実生活でも、とても役に立つ話。

 

 

「自分が変われば、相手も変わりだす」

 

すなわち良い波動が伝わり、次元も上がり

 

より良い人間関係が築けたり、生きやすく

 

なっていく。

 

 

でも、人間だから、自分が変わることに

 

対して、すずらん♪ さんもブレーキが

 

かかってしまう…

 

 

そうなりたい自分と、そうじゃない自分が

 

交差し続けている。

 

 

内側からそう望んでいる自分がいるなら

 

ありのままそう感じられたとき

 

生きやすくなるし、人生が楽しくなる。

 

 

この世界は頭で考える必要は、もう全くない。

 

感じたままを、そうだな、と受け入れる

 

受け皿さえ用意できればいい。

 

 

そうすれば、意識がそちらへ向き

 

エネルギーの波動はそちらへ繋がり

 

その方向へ流れるようになっている。

 

 

それが自然の摂理と同じなのでは

 

ないかと私は感じます。

 

 

話ばかりで終わりそうな、いつもの

 

すずらん♪さんの回爆  笑

 

 

この日は、グラウンディングと瞑想

 

やりました。

 

 

すずらん♪ さんも思考型なので

 

主に、思考を外していく瞑想を。

 

瞑想中には、第3の目に集中しつつ

雑念をどんどん取っていきます。

 

息をしながら、第3の目から呼吸する

そのような感覚で瞑想します。


 

思考なんて宇宙視点からすれば

 

小さなことなので、働かせないのが

 

一番なのですが…

 

 

一つの解放手段として、この瞑想をお伝え

 

しましたウインク

 

 

すずらん♪さんのチャネリングをより

 

深められますように照れ

 

サブちゃん、よろしくね〜龍

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano