いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

長らくストップしていました

 

スピリチュアル能力開花講座

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

レポート再開します。

 

 

お待たせしてすいませんお願い Natsumi様〜アセアセ

 

 

 

 

Nastumiさん、新たな局面を迎えつつあるのか?

 

この日はビジネス的お話を前半にさせて

 

頂きました。

 

 

日常の3次元のお仕事を変えられるそうで、

 

変化への1歩になりつつある今、

 

個人的にカウンセラー(スピリチュアルでは

 

ないのですが…)になるために

 

進んでいこうとされてます。

 

 

とにかく、個人でやるためには

 

先を決めるしかない。

 

どのようなカウンセリングを目指して

 

いつからスタートするのか?

 

もうそろそろ動いていく時がきているようです。

 

 

真剣にビジネスの話を。

 

本当はNastumiさんには

ビジネスをお伝えする予定は

ありませんでしたが、

 

望まれてらっしゃる様なので

少しお話を。

 

 

このスピリチュアル能力を活かしながら

 

カウンセラーとして起業していく!

 

強い意志をお持ちの方です。

 

 

私もそうですが、結局は起業する人は

 

きっと、自分のためにされてる方が

 

とても多いのではないか?と感じます。

 

 

世のため、人のため、と言えど、

 

結局は自分のためなんですよね。

 

自分が幸せになるための手段。

 

 

いい事言って、

 

あなたのために!

 

人を癒すために!

 

社会に貢献するために!

 

とか、言ってる人は、カッコついけたい

 

んだろうなぁ、と思いますニヤニヤ

 

 

スピリチュアル的に素直になると

 

私は、自分のためにやってると思っています。

 

 

もちろんクライアントさんの成長を見るのも

 

とっても嬉しいんです♪ それには間違いない。

 

 

 

でも、自分の収入も上がるし、成長にも


繋がるしわ喜びを得てそして、全てが満足し

 

充分な幸せを感じたときにこそ、

 

「本物の世のため、人のために」

 

というセリフが言えるのではないかと。

 

 

自分が幸せでない状態で、ボランティア

 

をしても、疲弊していきます。

 

私もボランティア経験があるので

 

分かります。

 

 

だから、ちゃんと収入を得るためには

 

お金が入ってくる道を作り上げていく。

 

コサックダンス?

Natsumi さん爆笑

 

 

だから、Natsumiさんも改めて、自分が

 

自分を幸せにする、収入をちゃんと得て

 

満足できる自分になれるためにやります!

 

と宣言されてます。

 

 

その素直さで、起業していく方が

 

よっぽど気持ちが楽にお仕事ができる。

 

 

女性起業家としてやっていく前提として、

 

ママでもあるNatsumiさん。

 

 

この3次元世界では、どうしても

 

予期していない大変なことが起こって

 

きますが、いかに自分の軸をしっかりと

 

持ち続け、何かあってもこの軸に直ぐに

 

戻ってくることができる精神面な安定も

 

身につけていく段階に入ってきます。

 

 

そんな話をしていたら、Natsumiさん

 

頭痛が…  本当に自分ができるのか?って

 

どうしても不安定になっちゃいますよねショボーン

 

小難しい現実の3次元の話をすると…

 

 

ここで、ワクワクできて、妄想できる力

 

イメージ力がある人は、どんどん

 

楽しみながら、話を聞けるとは思いますが…

 

 

今回もカードを引く。

 仏眼仏母(ぶつげんふつぼ)

 

偉大なる自分が

小さな自分を見つめている。

 

小さな自分の魂をどんどん開いて

人間的にも成長を望む

偉大な自分。

 

 

Natsumiさんも繊細で、真面目だから

 

直ぐに思考が働いてしまいます。

 

 

ここは、グラウンディングをしながら、

 

ヒーリング効果を活用し

 

エネルギーを整えていきます。

 

 

って、話していると、どうやらエネルギーも

 

完全に、上がっていたみたいタラー

 

 

何かを感じていたNatsumiさん。

 

元々、感じやすいタイプだったから、

 

この講座を進めるに連れて、どうやら

 

受け取るエネルギーもどんどん大きくなって

 

きている様でした。

 

 

受け取る器は用意されているのだけど、

 

まだNastumiさんの身体が拒否しているのかな?

 

 

あ〜〜〜!!来たね、大きいエネルギーキラキラ

 

もしや亡くなったお母さん?!

 

(お母さんの話もしていたから笑い泣き

 

 

大丈夫、徐々にその5次元からのエネルギー

 

受け取れるようになりますから。

 

身体がついていけるようになってきますよ飛び出すハート

 


ということで、最後はヒーリングのやり方を

 

伝授しました。 きっと、今後ヒーリングは

 

Natsumiさんのお仕事の役に立つことと

 

なるでしょうグッ

 

 

怪しい私。

Natsumiさんをヒーリング中です。

 

 

そして次はNatsumiさんが

私をヒーリング中。

 

熱い、身体が火照る感覚が

ジワジワやってくる〜炎

 

気持ちいい〜〜〜♪


 

能力も開花し、そして人間として成長し

 

魂も成長させていくことができるこの講座。

 

 

Natsumiさんも随分と価値観や考え方が

 

変化してきている様子があります♪

 

 

次回もヒーリングを深めつつ、残り2回

 

復習も兼ねて、ビジネスの話も

 

させて頂こうと思いますウインク

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 


Ayano