いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日は、一粒万倍日に天赦日という

 

ダブル開運日でしたね♪

 

 

私も 「88」 をとっても沢山見るなぁ、

 

と思った瞬間、エネルギーが回り出したのか?

 

いいこと起こりましたよキラキラウインク

 

 

しかも、コレびっくり 



焼き肉を食べに行ったお支払い。


ラッキーなことしか、起きないねラブ

 

 

そして、今日は高野山奥之院参拝ツアー

 

開催日です。


雨だけど… あめ 浄化されに行ってきます!

 

 

 

さて、本日もスピリチュアル能力開花講座

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

L様、もう5回目となりました。

 

 

 

カードリーディング、チャネリング

 

はもう、バッチリウインク

 

そして元々気功もされてたので、

 

ヒーリングもお手のものグッ

 

 

前回から、今回の間にご自身でカードを

 

引かれ、どうやら浄化のカードが出ていたそう。

 

しっかり目を見開いて現実を見る。

 

 

どうやら過去に引っ張られてしまう

 

L様がいらっしゃったそうで、

 

どうすれば過去に引きづられず

 

【今】を生きられるのか?

 

それをカードにも聞かれたそうです。

 

 

過去に引っ張られないためには?!

 

そんな話もさせて頂きました。

 

 

一回エネルギーが上がり出すと

 

どうしても過去の自分がやって来て

 

『本当にこの現状でいいのか?

 

満足か? 前の方がいいんじゃないか?』

 

って、聞いてくる現象が出てきます…アセアセ

 

 

でも、L様はしっかり自分と向き合って

 

やはり、今、このスピリチュアルを

 

メインに今後もやっていく方が

 

自分が幸せになれる!!ということを

 

確信に変えられたそうですグッ

 

 

 

 

結局は、自分。 全部、自分の選択。

 

今も未来も。

 

今、この瞬間から、

 

未来を変えることができる。

 

 

 

もう、殆ど改めてお伝えすることも

 

無いぐらい、順調に進んでますグッ

 

 

なので、復習の意味で、カードリーディングを

 

お互いにしました。

 

 

また私、変な顔してる…

 

誕生日がこの次の日だったL様。

しかも誕生石がパールキラキラ

 

もう、今充分、力を発揮できる時。

 

L様自身がL様を更に信じて

ご自身の魂にもっと深く触れていき

更に自分と繋がっていく。

 

 

そうすれば、内なるエネルギーが

思う存分に発揮される!!

 

 

L様、これからセッションを始めるに辺り、

 

まだまだ、学ばなければなあないことがあると。

 

 

やっぱり多くの人がまだまだ、完璧を求めてから

 

行動しようとする。

 

 

完璧を求めていると、いつまでも人生が

 

開けないから、本当は行動することで

 

成長へと繋がる。

 

 

行動しながら学ぶのが本来のビジネスの

 

やり方。

 

 

体験しながら、自分の足りないところを

 

埋めていく。

 

 

そんなビジネス的要素の話もしつつ。

 

また、出た変顔…ニヤニヤ

次はL様が引いて下さいました?

 

私には天照大神のように

パワーがあるってラブ

 

 

そのまま進めば良い。

心配事もあろうが

今のままで充分。

 

 

誰かにも言われたんだけど、

やっぱりまだまだ!!

 

って意気込んでしまう私。

 

 

あるものに感謝。ホントそれ!

 

 

そして最後にオーラの見方を伝授虹

 

ずっと説明している間も、見えていた

 

というL様。 

 

 

なんでも、伝えたらすんなりできる方。

 

なんでか? それは、自分の能力に

 

自信があるからグッ

 

 

スピリチュアル能力は、自分を100%で

 

信じる力により、発揮されます。

 

 

はっきりしたオーラは、これからの

 

訓練で見えてくるはずですグッ

 

後、3回この講座。

 

1回はチャネリングを深めて

最後2回はビジネスの話も

させて頂きます上差し

 

 

 

貴船神社御守りプレゼント

募集開始です♪

①龍神札 1名様

 

​②ミニ龍御守り

後ろにある水色か赤。2名様

※色はこちらで決めさせて

頂きます。

 

本日6/6(月)〜6/13(月)

 

※6/14(火)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

今回はどなたでも参加頂けます♪

ご遠慮なくお申し込みくださいねウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano