いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

ブログが溜まりに溜まっていますが

 

明日から順に、セッションのご報告を

 

させて頂きますねウインク

 

 

今日はこのブログキラキラ

 

現在、在籍中のドラゴンマスターSHINGOさん

 

の人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

成功者インタビューに先日、行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

早くレポートも上げたかったのですが、

 

今のタイミングにアセアセ

 

 

私、トップバッターだったとは梅雨知らず…

 

緊張しまくって、インタビューどころでは

 

ありませんでした笑い泣き

 

 

この状態よタラー

泣いていたのではなく

緊張で何もできない私滝汗

 

 

何故なら… 高所恐怖症、あがり症が併発し

 

全く言いたいことが浮かんでこず泣

 

セッションも沢山していたから、まさか

 

こんな状況になるとは…笑

 

 

皆様には本当にご迷惑をお掛けしたのですが

 

でも、みなさん暖かく見守って下さいましてえーん

 

ありがとうございますお願い

 

一方では、こうしてこのスクールでの成功者

 

である皆様との対面に超感激ですラブ

 

 

 

 

 

そしてSHINGOさんに会えたこの感動キラキラ

 

 

恐怖、緊張、感激、… 色んな感情がおり混ざり

 

訳の分からぬ状態になっていました爆  笑

 

 

初めての体験。 初めてのインタビュー。

 

初めての出会い。 初めての会話。

 

初めての学び。

 

 

この年齢になっても色んな初めて。

 

これから先の人生をまた一歩踏み出し、

 

そして成長していけるこの

 

環境に感謝しますおねがい

 

 

 

龍やスピリチュアルに興味を持たなかったら

 

こんな経験や体験はしなかった。

 

 

その前に、鬱寸前にならなかったら

 

ここに来ることはなかった。

 

 

そして、まさか自分が1年半前に

 

スピリチュアルのビジネスをするなんて

 

思っても見なかった。

 

 

魂友、姫榊との再開おねがい

naoさん、素敵な写真をありがとう♡

 

全てが必然に揃っていたんだと

 

改めて腑に落ちましたおねがい

 

 

ビジネスをスタートした去年の7月から

 

本当に苦しいことも多かったけど

 

自分をどうしても変えたかった、

 

どんな楽しい未来が待っているのか

 

知りたかった、

 

あの時の自分がどれだけの可能性を

 

秘めているのか、見てみたかった。

 

 

 

そして、20年前から願っていた

 

日本全国にたくさんのご縁がある方との

 

繋がりを感じたかった。

 

 

とっても沢山持っていた、

 

◯◯したい!!願い。

 

が今、少しずつ叶いつつあるキラキラ

 

先日の鞍馬寺、貴船神社参拝ツアー

を企画してくれたMIKAさんにも

再開した!

 

命の恩人とも言える人。

この人に会えてなかったら

今の私はない。

 

人生で何か悩んでいる人、悪いことばかり

 

起こると感じる人は世の中に多い。

 

 「なんで私ばっかり…」と。

 

 

 

冷静に周りを見渡して欲しい。

 

みんな何かしら不幸や不安も抱えながら

 

生きている。

 

 

楽しそうに、幸せそうにしている人でも

 

同じように悩みも抱えながら生きている。

 

けれど

 

起こっていることを冷静に判断して

 

一瞬一瞬で自分にとって心地良い選択、

 

そして何よりも魂の成長ができる道を

 

選択している。

 

 

その分かれ道をどう宇宙的視点で見て

 

(客観的に見て)、どれを選択しているか?

 

に過ぎない。

 

 

不幸なヒロインを演じている人は

 

冷静に客観的に自分を見ずに

 

色んな場面で心地よい選択が

 

出来ていない。

 

 

この違いだけで、早く気づけた人が

 

どんどんワクワクと幸せな人生を掴んで

 

いっていることが、ようやく40代半ばにして

 

分かった私。

 

 

だから私は、心地良い選択のために

 

まずは一つ行動を変えた。

 

 

他人に頼ること。

 

 

せっかくさっき褒めたのに…

naoさん、1番良い写真がボケてます笑い泣き

 

 

だから、あなたも自分が心地よくなる

 

選択を是非して欲しいと願います。

 

 

ここ最近、セッションをしていても

 

本当に苦しいことを訴える方が

 

多かったので、お伝えしておきます照れ

 

 

本当は、あなたは、神様にも龍神様にも

 

ご先祖様にも、そしてご両親にも愛されてます。 

 

 

ちょっと今、あなたは勘違いしてるだけ。

 

 

私なら、絶対大丈夫。

 

今を切り抜けられる!!と強く、強く願って

 

安心して毎日を過ごしてくださいおねがい

 

 

あなたの人生は

 

捨てたもんじゃありません!!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano