いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

あ〜久しぶりにやってしまったアセアセ

 

前の記事に上書き事件


パート④が消えてます笑い泣き

 

また、全記事書き直すかぁ〜。も〜〜〜私ニヤニヤ

 

 

 

さて、いよいよ最終章になるか?

 

貴船神社のメイン所、龍穴に近づいてきました!

 

  

龍穴を目の前にして、

みんなで「よろしくお願いします!」

とご挨拶。

 

もうすでにエネルギーを感じたいよ、みんな。

手を差し出して〜パー

 

ここのお社の下に龍穴!

いやぁ〜ジワジワくるような

めちゃくちゃ熱〜〜〜〜いエネルギー龍チーン

 

以前行った、室生龍穴神社とは

また違う雰囲気ね〜。

 

室生龍穴神社の龍は

ルンルン♪ (若者)➡︎ 楽しいエネルギー

だとしたら…

 

貴船神社の龍は

厳か(年配)➡︎ 

ぶち込まれる強いエネルギー

そんな感じ?笑い泣き

 

どちらが古い龍穴なのか?

また調べてみよ〜♪

 

この空間、奥宮にはどっしりとした感覚、

 

神が鎮座し、地に根付いているような

 

雰囲気がありました。

 

 

調べてみると、高龗神が祀られているそう。

 

そりゃ、そうだわ… 珠希さんがブログ

 

書かれている理由も分かる。

 

騒いでいる参拝者に静かにするように

 

って、怒られたそうで…龍

 

奥の宮、本殿。

珠希さんの参拝を撮影♪

 

いるいる、この上に龍がいる龍上差し滝汗

デカ〜イ白龍アセアセ

 

調べたらやっぱり…

【全国二千社を数える水神の総本宮】

って、よチーン

 

年配で力強い龍を感じるのは

当然だわニヤニヤ

 

水神の総長?!みたいな笑い泣き

 

fumiさん撮影。

fumiさん、沢山の写真ありがとう♡

で、fumiさんと写真を撮れてなかった

ことに気づく、私…泣

 

 

 

みんなが葉っぱ遊び

(これがまた気持ちいいらしい!)

 

自分が主催者じゃないと

すぐみんなの写真を

撮り忘れちゃうアセアセ

 

MIKAさんと私とELMEさん♪

ELMEさんとは本当に

久しぶりに再会♡

 

人生の先輩が言うことは

やっぱり深みがあるおねがい

 

 

この時点でみんな

龍をぶち込まれ、そしてエネルギーを

吸収したから

 

鞍馬寺からの山登り遠足の疲れは

随分と軽くなりました拍手

 

 

みんなが葉っぱ遊びをしている間…

そして私は珠希さんに言われるがまま、

1人でこの船形石の向こうへ。

 

ヒ〜〜〜〜〜〜〜滝汗

何かとてつもないエネルギーが

感じられる龍

 

龍神様だな…

さっきのお社の下、龍穴と完全に

繋がってる場所だスター

 

 

1人何度もぐるぐる回って

地から体に

ドーーーンと突き抜ける

ような龍のエネルギーを

思う存分感じる。

 

龍はいつも私達に何を知らせるのだろうか?

 

神様は私達にどんな望みを託しているのだろうか?

 

昔、この鞍馬の地には一体、何があったのだろうか?

 

 

そんなことを考え、味わいながら

 

気持ち良いこの自然溢れる

 

この貴船神社を満喫しました飛び出すハート

 

 

 

 はーい、思う存分遊んだあとは

整列だよ。

 

真さんとMIKAさんご挨拶。

お二人ともご苦労様でした!

 

前日のコロナ騒動から始まり

朝からは、お美姫ハプニングダッシュ笑い泣き

 

 

そりゃ、主催者なら、ワラワラして

しまうだろうなぁ。

 

 

本当にご苦労様でした飛び出すハート

そしてこの貴重な体験をありがとう♡

 

最後はみんなで写真撮影カメラハート

って、帰ろうとしたんだけど…

 

 

やっぱり龍のエネルギーって凄い!!

 

龍のエネルギーと


人間のエネルギーが

 

高まって合体した時の


エネルギーが

 

本当にとてつもなく


莫大に膨らむびっくり龍

 

 

高野山でもいつもそうだけど…

 

と、また長くなりそうなので、番外編で

 

お会いしましょう♪

 

 

やっぱり、まだ続いたな…笑ニヤニヤ

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano