いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

  

 

本日は、一旦鞍馬寺&貴船神社のツアーは

 

お休みです。

 

 

セッションレポートが溜まっておりましてアセアセ

 

お待ち頂いている皆様、お待たせしてます!!

 

 

順に先週の方から書いていきます。

 

 

まずは、今日はNatsumiさんからデス。

 

スピリチュアル能力開花講座、3回目。

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション。

 

 

 

前回、エネルギーを扱うこと伝授しましたが

 

中々ご自身で実感がない、と質問がありました。

 

 

エネルギー扱うには、基本的には自分の

 

感覚をいかに信じられるか?

 

気のせいにせずに、自分の感覚に従えるか?

 

 

みんなコレが分からず、毎回毎回

 

答え合わせをしたがるんです…

 

 

人によって、感覚の受け取り方が違う。

 

まずは、それでいい。 

 

そう思ったら、そう!!

 

 

色んな事例を交えて、どうしていけば良いのか?

 

話を聞いたNatsumiさんは納得上差し

 

 

 

完全に目に見えないエネルギーは感じられて

 

いるから、信じるだけ。

 

 

その他、天と地と繋がる瞑想をお伝えしました。

 

ヨガ的要素の強い天、すなわち宇宙にも

 

繋がる瞑想です。

 

 

多くの人がこの現実社会を生きているので

 

3次元に寄り添った瞑想をすると

 

まず、心が穏やかに、柔らかくなれる状態で

 

5次元にも繋がりやすくしていきます。

 

 

瞑想中に、何故か空海が出てきたポーン

とNatsumiさん。 

 

このタイミングで空海??(笑)

 

瞑想の集中(五感を働かせる)の話題で

 

書道家の武田双雲さんのことを

 

お伝えしました。

 

双雲さんの変わった癖が面白い!

 

私生活での些細なことを

 

丁寧に、丁寧に感じ尽くす人なんです。 

 

 

そこに集中し尽くすと 

 

嫌なことを考えたりしなくてよくて

 

今この瞬間だけに集中して生きられる。

 

双雲さんには、1秒前の過去、

 

そして1秒前の未来すら無いような

 

時間を生きられている方です。

 

 

凄く楽に、そして心から

 

楽しく生きられる!方法だと思います。

 

 

そう、この丁寧に感じ尽くすこと

 

五感を思う存分働かせてこそ

 

スピリチュアル能力が高められます。

 

 

 

そして、今回のメイン。

 

カードリーディング&チャネリングの

 

方法を伝授していきました。

 

 

毎日、カード引いてもらうように宿題を

 

出していましたが、ドンピシャで

 

答え合わせができるそう拍手

 

 

そして、カードから読み解きメッセージを

 

降ろすことも、教える前から

 

なんとなくこうかなぁ?と自分で

 

感覚を掴みながら日々、カードを引いて

 

いたので、すでにチャネリングの能力も

 

少しずつ開花してきてます!

 

 

私に引いてくれたカード。

想像力。

 

今、私に確かに必要なもの。

現実に囚われてる時間が

多いく多忙なので

イメージ力も落ちてきてる?!

 

ドンピシャでくるね〜チーン

 

落ち着いてやれば

大丈夫、って。

 

はい、焦ってました、ねタラー

 

また、このカードだガーン

前回、他の方に引いてもらった

カードもこれだったねタラー

 

連続して出るなんて…笑い泣き

 

 

Natsumiさんは毎日、忘れずに

 

エネルギーを扱ったり感じたり

 

していたのが功を奏してるのか?!

 

 

更に、タイミングよくシンクロが起こって

 

いたことを教えてくださいました。

 

Natsumiさんのシンクロ感度は半端ないキラキラ

 

 

SHINGOさんと私のブログを熱心に読んで

 

くれているNatsumiさん。

 

 

過去の自分から変化したいNastumiさんだから

 

こそ、神様や龍神様がシンクロを起こして

 

くれているに違いないですねキラキラ

 

 

よ〜し、次からは、どんどんチャネリング

 

能力を引き伸ばしていきますよ〜!!

 

Natsumiさんのこの先が楽しみです♪

 

あと3回、思う存分やり切りましょうね飛び出すハート

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano