いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

先日は、久しぶりに自分のために、

 

珠希さんのプライベートお話会に

 

行って来ました。

 

 

 

 

珠希さんにも言われたけれど、

 

いつも私が同じ状況の時に珠希さんに

 

会いに行ってるらしい爆  笑

 

ステップアップの時ね。

 

 

忙しい時ほど、常にエネルギー補給を。

 

 

あの面白い珠希さんが

この日はとっても大真面目。

 

私の顔よ…

つまんない訳ではありません。

 

話を聞きながら、

これからどう進めていくか?

次の展開を考えてい流ので。

 

 

あれやこれやと、珠希さんのこれからの

 

お話を聞きつつ、私にも更にみなさんに

 

提供できることはないのか?と

 

模索最中です♪

 

 

このビジネスを展開してから

 

色んな挑戦をしていきますが、

 

沢山の経験をを通して

 

自分に合うビジネス内容は一体何なのか?

 

を常に探っています。

 

 

こんなことを語っている私も、去年の今頃は

 

スピリチュアルビジネスさえスタート

 

しておらず、スクールに在籍して

 

ブログを書いていただけでした。

 

(去年の今頃はヨガのインストラクターを

 

取得するために必死でした笑い泣き

 

 

しかし、この数ヶ月を通して、

 

ビジネスの奥深さを知り

 

また、クライアント様の成長を

 

目の当たりにしてきました。

 

 

クライアント様から学んだことで

 

また自分の成長へと繋がりましたおねがい

 

 

お互いの現状を話しつつ

 

珠希さんの今後も聞きつつ、珠希さんから

 

学べそうなことも見つかった気がしますグッ

 

 

良きタイミングで、必然にこの時を選んで

 

行かせて頂けたことに感謝です照れ

 

 

珠希さんは、人と人にエネルギーの

 

循環を起こして、Win Win にしていこう♪

 

という方なので、本当にいつも惜しみなく

 

お話ししてくれますラブ

 

 

ブレスを通してエネルギーも

 

私に沢山入れてくださってます。

 

 

先日はカードも引いてくださいましたが、

 

完全に答え合わせにいった感じでした笑い泣き

 

私、必死すぎる笑い泣き

 

久しぶりに人にカードを引いてもらう。

ワクワクする〜ラブ

 

 

ラッキーな場所は

山と川らしい!!

なんだ?なんだ?

 

 

あ〜、豊さをどんどん

循環させた〜い!!

 

 

やっぱり次の段階に進める時だなぁグッ

 

 

自分でも、次なるステップの時期を感じ

 

珠希さんのところに行けて正解二重丸

 

 

エネルギー注入完了!!

 

ビジネスもやりながら、自分の頭の中の

 

メンテナンスも細やかに進めますチョキ

 

 

次の土曜日もまた

リアルで会えるんだけど〜(笑)

 

どんなけ、好きやねん笑

 

珠希さん、いつもありがとうございます飛び出すハート

 

また、よろしくお願いしますラブ

 

 

 

高野山御守り

プレゼント募集開始します♪

 

今回は

超ウルトラ特別プレゼント🎁キラキラ

 

大日如来様 御御影 拡大図

¥3000相当キラキラ

 

募集期間

5/19(木)〜5/31(火)

 

※6/1(水)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image
 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano