いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

ようやく解禁!!

 

いくちゃんにお願いしていたアクセサリー達キラキラ 
いくちゃんブログ♪

分かる、珠希スイッチ入っちゃうね〜(笑)

 

アメジストペンダントトップ。

 

左➡︎再購入したペリドット

片側を高野山で無くしたタラー

右➡︎新たに購入したサンストーン

 

(アレルギーの私は、いつも金具やチェーン

 

など肌に触れる部分は、自分で作り直してます。

 

元アクセサリー作家でしたウインク

 

何故か、昨日1日鎖骨が痛くて笑い泣き 

 

初めての痛み(笑)

 

で、このアメジストのネックレスを

 

すると、す〜と痛みが消えました拍手拍手

 

凄いよ、凄い!! 

 

でも、相変わらず本人は、こう…タラー

 

 

 

もう、そろそろ自覚しよーぜ爆笑

 

いつも私が気づいた足りないエネルギーを

 

補充するために、注文を入れるのですグッ

 

いつもありがとう、いくちゃん♪

 

 

さて、昨日は2件のスピリチュアル能力開花

 

講座でした! まずは、お一人目の方。

 

第1回目のスピリチュアル✴︎ブランディング

 

セッション♪  aromasaronmana0901さん。

 

ブログ名長いから、manaさんね♪

 

 

 

 

彼女は、以前にセッションを受けに来て

 

くださいましたウインク ◯◯繋がりで、ね爆  笑

 

(これは私達だけの秘密です。)

 

 

そこからスピ能力開花講座に興味を持たれ

 

先日より2人3脚でスタートしていくことに

 

なりました!

 

 

とにかく、真面目なmanaさん。

 

あ〜こういう人、好き笑 

 

 

彼女も今後、このスピリチュアルを生業と

 

していきたい方なんで、ガツガツ開花させて

 

いきます!!

 

 

でもmanaさん… 自分では、何も感じないって

 

言うタイプね〜ガーンチーン

 

でもね、以前にkiyomiさん(SHINGOさんの

 

魔法スクールの先輩)の高千穂ツアーに参加

 

される前に、すでにチャネリングをされてる

 

ご様子でした。

 

『高千穂に呼ばれてたみたい』

 

って、自分で告白してるよ爆  笑 

 

もう、これが、チャネリングの一歩ですキラキラ

 

 

みんな知らず知らずの内に能力を使っている

 

ことすら気づいてないアセアセ

 

 

それを気づきながら、今持つ能力を伸ばし

 

最大限に生かす、この講座。

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション。

 

 

得意とするスピリチュアルな能力を

 

開花させながら、1人1人の持つ違った能力を

 

どんどん伸ばして、今、出来ない能力まで

 

開花させていきます♪

 

 

世間一般では、神様や龍神様の

 

エネルギーを感じて、この5次元の存在が

 

耳元で話してくれたり、姿がをくっきり視せて

 

くれるようになるのが、スピリチュアルな能力

 

だと思っているけれど… そうじゃない。

 

 

みんな出来ない人は、ここを勘違いしてる上差し

 

くっきり視える、はっきり聞こえる 

 

だけがスピリチュアル能力ではない!! 

 

 

と言うことを、瞑想も含めながら

 

スピリチュアルな能力について

 

話をしましたウインク

 

 

 

そして、次元やエネルギーの上げ方について

 

伝授しましたよ〜キラキラ

 

天と大地と繋がる瞑想中♪

 

ここね、みんな分かっているようで、分かって

 

ないことが多い。

 

 

要らぬエネルギーを知らぬうちに浴びてしまって

 

すぐに負のエネルギー(感情の雪崩)

 

へと巻き込まれてしまうのです。

 

 

そうならないためにも、しっかりと自分を

 

日々整える。 自分の内側に戻っていきます。

 

 

これを習慣化させることができるか?

 

ここが、早くスピリチュアル能力を

 

伸ばせるかどうか?の鍵となります。

 

 

先日で、他の2名様がすでにこの講座を

 

終えて、卒業されました。

 

他のお2人にも随分とこの自分の土台を安定させる

 

(第1チャクラを整える)ことも

 

毎回、講座でお伝えしてきました。

 

 

結果、どうしたら土台が整うのか?

 

それをすれば、どうスピ能力が開花していくのか?

 

肌で感じることが出来たお二人。

 

 

この土台の安定こそが、第6、7チャクラ

 

スピ能力を開花させることに大きく

 

繋がります。

 

 

それをせずに、スピ能力だけ開花させると

 

エネルギーを上手く扱えないので

 

体に支障をきたす場合が出てきます。

 

結果、上手く開かない現象が起きます。

 

 

なので、不要なエネルギーを受け取って

 

自分の土台のバランスを崩さない

 

ようにする方法も伝えています。

 

 

すなわち、感情のバランス

 

=感情の起伏が激しく起こらないように

 

するために。

 

 

そして、何より自分自身を100%で

 

信じる能力をこれから持って頂きますグッ

 

 

最後に引いたカード。

 

(この講座では毎回セッションを

 

させて頂きます♪)

 

まだまだ優柔不断なところが

たくさん出ているので

 

芯を持って、意志を固く持って

前進していくのみ!!

 

自分で自覚していない能力がある。

そこをこれから引き出していきますよ♪

 

 

さぁ、これからmanaさんの新しい人生の章が

 

始まっていきますキラキラ

 

 

これから、一緒に前進あるのみです飛び出すハート

 

 

 

高野山御守り

プレゼント募集開始します♪

 

今回は

超ウルトラ特別プレゼント🎁キラキラ

 

大日如来様 御御影 拡大図

¥3000相当キラキラ

 

募集期間

5/19(木)〜5/31(火)

 

※6/1(水)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image
 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano