いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 


今日も、これから高野山へ行って参りますグッ

 

本日は、プライベート参拝です♪

 

今日もどんなシンクロが起こるのか?

 

楽しみですキラキラ

 

主催者、1番楽しむ〜飛び出すハート

 

 

さて、先日のスピリチュアル能力開花講座。

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション。

 

実は、2人目の綾さんです爆  笑

 

なので、今回は、Ayaさんにさせて頂きます。



 

まぁ、初日からよく喋る、喋る爆  笑

 

セッション、お茶会と合わせて3回目だけど

 

ここまで爆笑な長期講座はどうなの??

 

 

余談ですが、Ayaさんも


もう1人の綾さん(サクラ綾さん)が

 

高野山の参拝ツアーでエネルギーがパッキラキラ

 

変わられた!!と言ったうちの1人。

 

以前お茶会で一緒でしたからね。

 

 

これだけ、人って変わるんだ!!と

 

びっくりされてました。




 

さて、Ayaさんは、7月から

 

スピリチュアルビジネス講座も

 

受講予定です。

 

 

なので、最初から目指すところも設定しつつ

 

この講座を受けて頂きます!


ビジネスは明確な目標が大事ですから。


なんとなく設定してても


辿り着けませんタラー

 

 

スピリチュアリストとしてイメージをしながら

 

こよセッションを受けるのと、受けないのでは

 

学びの深さが全然違ってきますから。



あ〜あ、ここもどうやら

空海繋がりのようです。


旦那さんの働いているところに

真言宗の和尚さんが

来られてるそうで。

 

高野山に行きま〜す♪ と

ご宣言を頂きました。

 

 

そしてスピリチュアルを学ぶための

 

最初の極意をお話しさせて頂きました。

 

そんな話をしている最中に、Ayaさんが

 

話始めました。

 

 

どうやらエンパス体質なようです。

 

離れている人の思っている

 

ことが分かってしまう…

 

 

私もそうなんです。

 

でも、最近は気にしなくなったなぁ。

 

そんなこといちいち気にしていたら

 

この仕事は成り立たないので。

 

 

 

ただ、目の前のクライアントのために

 

その時間を費やし、お伝えできることを

 

精一杯お伝えするのがこの仕事。



他人に左右されてしまっては


長続きできません!

 


早く来い来い

こっちの世界へ〜♪

と促してる合図!



なので、この日は、人間のエネルギーについて


深く学んだあと、場のエネルギー

 

そして、5次元のエネルギーの話をたっぷり

 

させて頂きました。

 

 

超基本中の基本ですが、中々目に見えない

 

ことなので、しっかりと自分の感覚を

 

研ぎ澄ませる方法も伝授させてもらいました。

 

 

全ては目に見えないエネルギーで繋がって

 

いるし、今関わっている人でさえ

 

そのエネルギーで繋がっています。

 

 

不思議だけど、いつも言う全てが必然。

 

 

なんでだろうね、女性ってどうも

 

仲良くしていても、どこかでライバル視

 

していたりする。嫉妬していたりする。

 

 

一見、側から見ると繋がっているように見えて

 

とても違和感がある状態でも、


なぜ一緒にいるのか?

 

 

私も学生時代、これにとても悩んだなぁ。

 

仲間はずれにされたくないから。

 

ただ、拠り所が欲しいから。

 

でも、その人達とも一緒にいる必要が

 

なかったのに、なんなら違和感


ありありのまま一緒にいた。

 

 

今思えば、とっても面倒な世界だったな。

 

 

こういう現象でさえ学びであり


スピリチュアル的に自分の次元が


変わった時に、周りの付き合いも全て

 

変わってくる。 



面白い目に見えない仕組み。


そういう意味ではとても生きやすく


なってくる。

 

 

不思議な世界。 


 

何故、嫌な思いまでして、学ばないといけないの?

 

課題なんてもういいや〜ってなりそう。

 

 

だけど、Ayaさんは、この世界に不満なんて

 

なくて、とても幸せだと言う仏様のような方。


 

そしてよく笑い、よく喋る。

 

本人は気づいてないけど、こうやって

 

人にエネルギーを回していく存在になるのは

 

間違いなさそうですスター

 

 

と思っていたら、最後に毎回引かせてもらう

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

 

こんなメッセージが…

 

早くこっちの世界に来なさい!

全てをこの世界に委ねるのです。

 

このカード最近出過ぎびっくり

またか… 笑

 

 もう、スピリチュアル的に

能力がU Pするのは間違いない。

 

ということは、私もそろそろ

能力UPするのかな?飛び出すハート

 

そして、あなたは間違いなく

このエネルギーを

その情熱で動かせる!


やっぱりね、

エネルギー遣いだ、Ayaさん。

 

情熱で動けば

光の差す望む世界へ

必ず行くことができます。

 

 

 

はい、もうこのカードが出たから

 

2回目以降もどドーンと

 

能力開花させていきましょう!!

 

2人ともルンルンでワクワクしながら

 

楽しみました飛び出すハート

 



Ayaさんありがとうございましたおねがい


あれ?!顔出しOKだったかも?!笑い泣き

 

 

高野山御守り

プレゼント募集開始します♪

 

今回は

超ウルトラ特別プレゼント🎁キラキラ

 

大日如来様 御御影 拡大図

¥3000相当キラキラ

 

 

本日5/19(木)〜5/31(火)

 

※6/1(水)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 



 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano