いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

今日は、2本目の投稿になります。

 

また、明日は高野山プライベート参拝ツアーに

 

来週からセッションが立て込んでいるために

 

急いで仕上げます♪

 

 

ありがたい話ですが、ついつい時間に追われて

 

しまいますアセアセ 

 

 

 

そして、今朝からの高野山お守りプレゼント企画に

 

ご応募頂いてる皆様、ありがとうございます虹

 

ブログを見てる皆様もご遠慮なく

 

下記をご覧頂き、ご応募くださいグッ

 

 

さて、高野山参拝ツアーも奥之院で

 

空海との対面を果たされた方々。

 

 

めちゃ楽しいやん!!

すっきりしたわーおねがい

 

 

この後、大日如来へ会いに壇上伽藍へ

 

急いだものの、5時で閉館…笑い泣き  

 

着いたのは、5時をとっくに過ぎていた。

 

こんな時間まで居たことなかったので

 

知らなかった泣

 

 

最後に大日如来のいる

根本大塔の前で写真だけカメラ

 

 

プライベート参拝と宿坊リトリートツアーでしか

 

行かかないんですけど、どうも呼ばれてましてびっくり

 

 

ランチ後のカードセッションでも出たんでね。

 

 

右が大日如来。

 

行くしかないっしょ?! って行ってみたものの

 

まだこのままでは、会わせてもらえないということ

 

だったんでしょねショボーン

 

 

全ては必然なんで仕方がないアセアセ

 

また、今度来なさい、と。

 

 

なので、善女龍王にご挨拶を。

 

龍さん、今日もありがとうございました龍

 

空海はとても深く龍を信仰されていた

 

と言われています。

 

高野山の至る所に(お寺にも)沢山の

 

龍が祀られています。

 

 

 

 

 

この周りの池には龍が棲まう。

 

だけど、今日は静か。

 

 

 

 

まだ、何かあるんだろうか?

 

何か知らせたいことがあるんだ、きっと。

 

私にはそんな感じがしてたんだけど…

 

とりあえず、ご挨拶をしました。

 

 

 


帰り際に、ようやく届いた太陽のエネルギー。

 

あんなに朝から霧だったのに…

 

image

朝の霧はこんなに深かったのに

やっぱり参拝後は必ず

太陽が私達を照らしてくれます!

 

こっちが光の指す世界だよ、って。

 


宇宙よ太陽よ、龍さんよ、ありがとう晴れ

 

そして、このまま下界に戻ります。

 

 

そしたら、しばらくして、またアクティべションで

 

スッキリしたはずの綾さんからLINEが。

 

 

もう、全部吐き出せ、吐き出せ!!

 

相当根深かったんだ。

 

善女龍王の青龍は、それを伝えていた、きっと。

 

 

心に詰め込んでたって、仕方ない。

 

いいのよ、それでいい。

 

自分がダメな人間だって、構わない。

 

 

私もそうだった。

 

ダメダメ人間だったし、私の場合は他人に

 

傷つけられたと思ってばかりいたけど

 

同時に平気で人を傷つける人間だったショボーン

 

平気で罵り、その人の人格まで傷つけていた

 

って、スピリチュアルを学んで分かった。

 

 

分かるまでに、時間もかかった。

 

 

それでいいよ。 今、全部繋がって

 

気づけたんだから、それでいい。

 

 

これから綾さんが

 

どう進めるか?どう進むのか? 

 

で、龍も後押ししてくれるかどうかが

 

決まります龍

 

 

やらなければ、龍も何を助けていいか分からない。

 

だから、やって見せるだけなんです。

 

龍に助けを求めたって構わない。

 

でも、最低限のやるべきことは

 

やらないといけません。


サクラ綾さんのブログ

お供えのおさがりで頂いた饅頭を食べて

黒い煙のようなものを吐いたそう…

 

 

そういえば、今回ご参加頂いた

Etsukoさんの友達も以前に言っていた。

 

金剛峯寺にお参りをした後、

その方は、本当に黒い何かが

出てきた(吐いた)そう。

 

 

ご飯を食べながら見ている方

すいません…

 

スピリチュアルの本やブログで

 

【嫌なことはやらなくていい】

 

って書いてることがあるけれど、

 

言葉の意味を履き違えてはいけません。

 

 

この世に生きている限り、身近に出会わせて

 

もらった人や家族を蔑ろにしたり

 

家族と面と向かって喋りたくないからと、

 

上手く逃げるのがスピリチュアルではありません。

 

 

そこは、向き合わなければならない問題。

 

あなたの今世の課題。

 

 

産んだ子供を知らんぷり?

 

それはダメでしょ?

 

産んでもらったお母さんを蔑ろにする?

 

お父さんが嫌いだから、無視する?

 

 

流石にそれは、龍も空海も怒ります。

 

仏の心、宇宙の心とは程遠い。

 

 

今、セッション等を通じで、

 

「嫌なことはやらなくていいですか?」

 

と言われる方が中にはいます。

 

 

それは、違うんだ、と気づいて欲しいのです。

 

ちゃんと自分の心で感じて欲しい。

 

 

その先に望むために通らないと、望みが叶わない

 

ならば、それはやらなければいけないこと。

 

あなたの成長、錯覚を促すために

 

しなくてはならないこともある、

 

ということを覚えていてください。

 

 

そういったことを今回、私も改めて

 

気づかせてもらった、参拝ツアー。

 

心の闇を取り除いてくれた空海と龍と

 

高野山。目に見えない不思議なパワーが

 

ここ高野山に宿っていることを

 

はっきり見せてくれました。

 

 

香龍さんも、遂に点と点が繋がり

 

過去とこの高野山との繋がりが

 

はっきり視えてきたそう。

 

魂の叫び、魂の本質に再会されたそうです照れ

 

香龍さんのブログ

 

Etsukoさんは、また魂の望みを


探し出せてないような気がすると


おっしゃられ、また、高野山へ来ることを


約束して頂きました!!


あれだけ魂が震える〜、とおっしゃって


たんですけど、ね爆笑


まだまだ、何かを心の深いところで


宝石を探すかのように、見つけられる


ことでしょう照れ



こうして、色んな気づきと体験を通して

 

学ぶことが、これから先もまだまだ

 

続いていきます。

 

 

本当の魂の望む未来に到達するまで。

 



高野山御守り

プレゼント募集開始します♪

 

今回は

超ウルトラ特別プレゼント🎁キラキラ

 

大日如来様 御御影 拡大図

¥3000相当キラキラ

 

 

本日5/19(木)〜5/31(火)

 

※6/1(水)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
 



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano