いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 

 

image

 

この金剛峯寺での突然のチャネリング

 

によるドラゴンアクティベーション龍

 

まさかの、上の写真の階段でするハメに…

 

場所を選んでいる余裕がなかった、


そんな感じですダッシュダッシュ

 

 

彼女とはもう4ヶ月近く、スピリチュアル

 

能力開花講座で一緒に走り続けてる最中。

 

彼女の中々拭えない心の奥、完全なる闇が

 

潜んでいました。

 

私、1人ではどうにも出来なかったことを

 

まざまざと4ヶ月見せられていました。

 

 

この場のエネルギー、5次元の存在のエネルギー

 

お釈迦様、空海様、龍神様のエネルギーを

 

もう借りるしかなかった。

 

4/8 お釈迦様の誕生日に、金剛峯寺にも

 

来ていたので、お力をお貸しください、と

 

藁にもすがる思いで伝えた状況。

 

image

 4/8 に出会ったお釈迦様。

その日が誕生日。


 

ここで、ようやく繋がる。 


私が4/8、お釈迦様の誕生日に


高野山へ来なければならなかったことが

 

ここでようやくハッキリと分かりました!


綾さんのためでもあったのです。

 

 

 

綾さんがPCの様にダウンロードされている

 

状態で目を瞑られ、横たわっている…

 

 

半分気を失った様な状態… きっと

 

他の参拝者には、かなり異様な光景だったと

 

思います… これこそが、スピリチュアルマスター

 

スクールSHINGOさんの直伝の魔法🔮

 

 

通常は、高野山奥之院参拝ツアーでは

 

このアクティベーションはしていません。

 

できる場所が無いのと、危険なため。

 

 

しかし、昨日もブログで上げているように

 

綾さんを救済しなければならない!!という

 

使命を課せられたような感覚のメッセージが

 

降りてきていたので。

 

 

綾さんが横たわっていた途端、

 

実はカエルが突然泣き出しまして…

 

というより、『カエルの歌』の様に

 

何匹ものカエルが合唱を始めたのですカエルカエルカエル滝汗

 

Etsukoさんと香龍(かおる)さん

 

そして、私。 何が起こったのか?と

 

びっくりするほど、カエルとエネルギーの

 

共鳴が起こったのですびっくり

 

こんなことが起こり得るのか??

 

これがその動画。 カエルの合唱。

 

たまたま動画を撮っていた

Etsukoさん、ナイスですグッ

ありがとうございました!

 

綾さんの意識がはっきりした頃には

 

カエルも泣き止みました。

 

 

きっとカエルでさえも、綾さんを応援してくれた

 

のだと思います。


香龍さんのブログより

同じ内容の記事を

書いてくださってます。

 

アクティベーション後。

 

本当にすっきりされた綾さん。

(右から2番目)

 

お釈迦様、仏様、空海様、龍神様

本当にありがとうございました!!

 

どうしても、本来の綾さんに戻って欲しくて

 

今世で魂の願いを叶えて欲しくて。

 

今回は空海に強くお願いをしました。

 

 

アクティベーションをする前。

 

なんとか綾さんを引き上げて

欲しいので、空海さんお願い!!

 

と、強く強く願いました。


 

そして、この後、奥之院でようやくようやく、

 

空海の前で綾さんは解き放たれるのです。

 

 

綾さんのブログ。

 

 

この場所は、来てくれる人のエネルギーを

 

どんどん高めてくれる場所。

 

スピリチュアルな能力を引き出したい人には

 

最も最適な場所です龍キラキラ

 

 

Etsukoさんも、金剛峯寺では体感が凄すぎて

 

頭クラクラうずまき 香龍さんも、ずっと5次元と

 

繋がりっぱなしタラー

 

 

私?! もう、慣れてしまっているのか?

 

綾さんに必死だったのか?

 

ほとんど、何も感じませんでしたニヤニヤ

 

(シンクロを経験し尽くせたので

 

それだけで幸せ♡)

 

 

そんな金剛峯寺で、とってもラッキーな

 

出来事がまた、最後にもありました。

 

御供物のお下がりを頂けたのです笑



こんなことは、まず今まで無かったことなので

 

喜ばしい限りです。 良いことづくめキラキラ

 

金剛峯寺の龍さん、空海さん、

 

本当にありがとうございましたラブ


そして、Etsukoさんも、香龍さんにも


本当にお世話になりました。



最後はここ。

また、いつもの様に

時空が歪む。


金剛峯寺内のとある場所。


このことは、まだ解明されておらず…

どこまでも、金剛峯寺の

エネルギーパワーは底知れず。


あ!そっか!!

ここは、元々…もやもや


長くなるのでまたの機会に♪ 



さて、ここから、ランチをするため

 

場所移動をしました。

 

さて、続きはまた明日に♪

 

 

近日中に、高野山のお守りプレゼント企画を

 

開催しますので、お楽しみに虹

 

 

そして、お問い合わせも、ちらほら

 

頂いております、7月開催の

 

高野山宿坊リトリートツアーも近日中に

 

募集開始しますので、お楽しみにラブ

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴン
アクティベーション付き
 
✴︎上記、綾さんにかけた
アクティベーションを受けられます。

 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano