いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

昨日からGWに突入しましたね。

 

みなさんは、どこかお出かけしますか?

 

ウチは、娘がバスケを始めたので

 

毎日バスケの練習、試合で、朝晩の

 

スケジュールがバタバタバスケダッシュ

 

なので、GW中はブログも朝の1本に

 

なるかと思います。

 

母、仕事も家庭も両立、やったるで〜グッ

 

 

 

さて、先日、サクラ綾さんのことをブログに

 

書きました。

 

 

彼女のスピリチュアル能力開発講座6回目。

 

エネルギーが高野山奥之院参拝ツアーより

 

一気に上がってきた綾さん。

 

これからセッションを

初めていくために

顔出しされました!!

 

実は、この数日前に行った高野山。

カードセッションや空海との

チャネリングメッセージを

伝えるとき

 

半分トランス状態なので

まぁ、言った内容を思えてないのね、私。

 

だから、何を言ったか?

確認させてもらいました笑い泣き笑。

 

 

カードリーディングとチャネルングを一気に

 

強化していきます♪

 

 

カードは毎日引いているので、更に

 

5次元の存在と仲良くなり、繋がりを深める

 

ためにも、ここでチャネリングの能力を

 

高めていきます。

 

そのために、魂の叫びを目覚めさせていきます!

 

心の深いとことにある扉を開けていきます。

 

自分自身を知るために。

 

 

この作業をしっかりと伝授させて頂いたので

 

あと2回でどこまでチャネリング能力が

 

高まるか? 楽しみです♪

 

 

今日はこの龍神カードで

練習していきます!

 

 

もう、出来ない… とか 信じれない… とか

 

あの人は凄いから私には無理…とか

 

そんなことを言い続けていたら、

 

スピリチュアル能力は開花されませんからね!

 

 

スピリチュアルは、自分の感覚をいかに

 

目覚めさせて、それに気づくことができるか?

 

そして自分を信じるか?

 

に掛かってきますからねウインク

 

 

数日前の高野山参拝ツアーと今回のセッションで

 

あることに気づいた綾さん。

 

とても嬉しいブログを

書いて下さってます。

 

高野山で空海からもらった

チャネリングメッセージで

ようやく腑に落ちてきた綾さん。

 

高野山参拝ツアーの当日には

気づかなかったことも

日を追うごとに気づきが出てきた♪

 

そしてエネルギーがどんどん

上がってきている!!

 

 

これこそが、スピリチュアル精神に繋がって

 

いくのだと感じています。

 

こうして、どんどん心の奥の扉を開いていく。

 

【慈愛】という言葉が出できて今、

 

もう自分と深く繋がっていく(自信を持ったり

 

自分を愛したりする)ことが出来そうな予感です♪

 

 

綾さんがカードを引いてくれた

私へのメッセージ。

 

そう、もう決断のとき!

はい、分かってます、分かってます。

私だって怖いのよ〜滝汗

 

目の前のこと一歩ずつ

やってください!

 

って、今の私の状況を

そのまま、答え合わせしてくれた。

 

はい、もうカードリーディングは

バッチリですグッ

 

 

もう、かなりモニターセッションで

 

カードも引いてきた。

 

あとは、スピ能力高めるために

 

どんどんセッションをやっていくこと。

 

ちゃんとこれからは、商売として

 

お金を頂いてセッションしましょう!

 

とアドバイスしたら、すぐ実践する

 

この素早さキラキラ拍手

 

 

色んな手直しは必要だけど、

 

行動するか、どうか?!

 

まずは、この経験をしていくことが

 

大事ですからねウインク

 

 

だから、綾さんのエネルギーが上がった

 

今だからこそ、龍も手助けしてくれる龍

 

 

この目に見えないエネルギーを信じることで

 

そして行動することで神様や龍神様、

 

5次元の存在が上手くいくように

 

シンクロを起こしてくれたり、

 

こっちに進むんだよ〜って教えてくれたり

 

するのは間違いないから。

 

 

その時のために、感覚を研ぎ澄ます。

 

アンテナをずっと張り続ける!!

 

思考を外して、感覚だけを信じるからこそ

 

スピリチュアルな能力が上がってくる

 

 

あとは、どこまでチャネリング能力を

 

発揮していくか? 

 

 

もう、ヒーリングはバッチリできるし

 

クライアント様を癒せるパワーは

 

持っている綾さん。

 

 

あと2回、一緒にエネルギーを上げて

 

思う自分に近づけていきますよ飛び出すハート

 

 

 

綾さん、今回もありがとうございました!

 

何だか私もメリメリとやる気が出てきました炎

 

 

高野山御守り

プレゼント募集中です♪

 

明後日5/1締め切りです!

 

本日4/24(日)〜5/1(日)

 

※5/2(月)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう、

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano