いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、久しぶりのスピリチュアル能力開花講座

 

開催しました。 先週は、ワクチン接種で

 

おやすみを頂いており、セッションは少しだけ

 

だったので、今週からまた、がっつり

 

お仕事開始です!

 

 

L様 スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

第2回目でした。 とても勉強熱心なL様。

 

 

真剣すぎて、この日写真を

2枚しか撮ってなかったアセアセ

 

しっかりノートにも書きつつ、丁寧に分からない

 

ところも確認してくださいました。 

 

 

この日は、私の独自の瞑想法を伝授しつつ

 

スピリチュアルなエネルギーなど

 

日々の生活で存在する目に見えない

 

エネルギーがどういう風に人間に

 

作用するのか?などお伝えさせて

 

頂きました。

 

 

普段でも色んなエネルギーに触れる機会が

 

あります。 受け取らなくて良いエネルギーも

 

あるので、そういった場合には

 

どうすればいいのか? など

 

お伝えしています。

 

L様の持つエネルギーは、元々は

こんな風にとっても透き通っていてキレイ。

 

でも、これまでの家族や社会の経験で

価値観のぶち壊しが必要な

部分があります。

 

この講座が終わるまでに

ぶち壊して頂きます♪

 

 

普通に生活しているだけなのに、スピリチュアルに

 

興味のある人は、何故か悪いエネルギーも

 

受け取りやすいんです。

 

体質?というのか…

 

 

もちろんしっかりと受け取った方が良い

 

エネルギーもありますのでキラキラ

 

 

それは、ヒーリングであったり、波動の高い人

 

が発するエネルギー。これは是非、受け取りたい

 

エネルギーですね。


 

 

そしてL様の周りにはスピリチュアルに精通して

 

いる方もいらっしゃるので、ゆくゆくは

 

ご自身でこのスピリチュアルを生業に

 

されていかれます拍手

 

 

一歩ずつ着実に。 彼女なら、ベースがあるので

 

ビジネスさえ学べば、しっかり稼げます♪

 

 

そして、スピリチュアル能力を開花させる

 

ために、そしてビジネスをしていくためには

 

スピリチュアルスピリットの部分も

 

この講座では伝授しています。

 

いわゆる、今までの価値観や思考の部分を

紐解いていきます。

 

精神的に不安になってしまったり

エネルギー不足になってしまう

その原因、根本と取り除きます。

 

 

以前の仕事柄、やはり人の目を気にしなければ

 

ならなかったL様。

 

評価と批判をされることで、自分自身の価値が

 

決まるような世界にいらっしゃいました。

 

外で起きている現象は、そのままご自身への

 

メッセージでもあることをお伝えし、

 

そこを腑に落とされたL様はスッキリした

 

お顔をされてらっしゃるようでした。

 

 

こういった、一つ一つ、気になることを

 

解消しながら(浄化もしつつ。)

 

この講座を進めていきます。

 

 

さぁ、ここから本番の、エネルギーを

 

扱うワーク伝授。

 

瞑想で気持ちよくなられたところで

 

エネルギーを使っていきました!

 

 

自分の身を自分で守るための

 

結界を張る練習をしていきました。

 

 

(初めてYoutubeで結界と検索しましたが

 

たくさん出てきますねポーン 笑)

 

 

普段から使えるこの結界。

 

不要なエネルギーを寄せない方法も

 

学びます。(もちろん良いエネルギーを

 

受け取る方法もですが。)

 

 

実際、この結界が上手く使いこなせているか

 

どうなのか? ご自身で分からないので

 

どうしてもエネルギーが低い人と会わなければ

 

いけない時や、神社へ行く時など

 

不要なエネルギーでしんどくならない様に

 

結界を張る練習を次回のセッションまでに

 

してきてもらいます!

 

 

彼女は、良いエネルギーも悪いエネルギーも

 

この講座を学ばれてる他の方よりも

 

受け取りやすい様でした。

 

 

エネルギーを受け取る量が多かったため、

 

終わった時には、少し頭痛がしているようでしたアセアセ

 

 

もともとL様は、気功もされているので

 

エネルギーの扱い方はご存知だったのと、

 

もともと受け取りやす体質だったのでしょう。

 

 

ここでエネルギーをしっかりと扱える様に

 

なるために、グラウンディングの方法も

 

伝授しました。

 

 

エネルギーの受け取りすぎで、フワフワ

 

したり頭痛がする人がいらっしゃるので

 

ここは大事なグラウンディングです上差し

 

 

 

 

彼女はご自身の夢を、細かく明確に、端的にイメージ

 

されています拍手 ここ、実はなかなかできない

 

人が多いのですが、L様の場合はここだ長けて

 

らっしゃいます。

 

過去のお仕事の影響だと感じます。

 

 

潜在意識に深く落とし込むためにも

 

夢のイメージは明確にするのが必須上差し

 

漠然と考えていたって、現実にはなりません。

 

 

なので、L様の夢を現実化するために

 

スピリチュアルな能力が思うように

 

開花させられれば、そしてこの道を

 

生業として続けていけば

 

必ず成功することは間違いないでしょう。

 

 

L様、すでにスピリチュアルな能力はあります。

 

龍が見えたり、龍からのチャネリングを

 

すでに自然にされてらっしゃいます。

 

ここ、結構みなさん気づいてないところ!

 

持っている能力があるのに、分からない…

 

 

L様もこれって合ってるのか?とご自身では

 

分からない部分があるので

 

更に自信を持って頂くために今後、

 

一つずつ確認作業をしていきます。

 

 

あと、6回、まだまだ続きますよ♪

 

次から、本格的な魔法を使って頂きましょう!

 

 

高野山御守り

プレゼント募集中です♪

 

本日4/24(日)〜5/1(日)

 

※5/2(月)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう、

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano