いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

今日は、2週間振りの高野山です!
 
本日のお三方、空海からのメッセージ
 
が楽しみです照れ
 
曇り予報だけど、また参拝後は
 
エネルギー上がって太陽サンサンかなぁ?
 
image
 
 
昨日は、不思議な感覚がアセンション?
 
なのか?というブログの内容でしたが
 
現実世界での自身の変化も促されて
 
いるような感じです。
 
このビジネスという局面においても。
 
 
これだけ沢山の方が関わってくださり
 
信じて来てくださるからこそ
 
更に自分で提供できることを学ぶ
 
必要があります。 
 
そして先を見据えて行動する。
 
 
クライアント様も、
 
「人を癒せるヒーラーになりたい!」
 
「セッションをやりたい!」
 
とよく言われますが、ではその先に見据える
 
もの、提供できるものは何ですか?
 
 
それを見ていないから、お小遣い程度の
 
稼ぎになってしまう。 
 
続かない理由、辞めてしまう理由チーン
 
 
「仕事を辞めて変わりにスピリチュアルな
 
仕事がしたい!」という声も。
 
 
すなわち、同じだけ今の仕事で稼ぎたい?
 
ってこと?
 
 
まぁまぁ、セッションだけで食っていこうと
 
思ったら…
 
¥10,000/人 × 20人 ぐらいのセッションは
 
必要となってくる。
 
 
セッションだけの集客ってホント難しいから。
 
私も無理。
 
だから、その先を見据えないといけない
 
ということ。
 
(普通の会社の仕事でも一緒なんだけど…)
 
image
確かにセッションは楽しいし、
頼られると嬉しい♪
 
でもそんな数こなしてたら
疲れ果ててしまう…
 
 
私だって、最初は全く分かっていなかったけど
 
このビジネスを学ぶには知っている人から
 
吸収することが1番早い。
 
 
今もSHINGOさんのスクールで学び中。
 
以前は、師匠MIKAさんのところで学び終えて
 
10ヶ月ほどが経つ。
 
 
昨日、MIKAさんがブログで紹介して
 
下さったけど、最初はMIKAさんがビジネスの
 
話をしてくれていても何を言っているのかさっぱり
 
分からなかったアセアセニヤニヤ

 

今でも訳分からんことをおっしゃるMIKAさん。

歳差運動?! はぁ〜ん?

はい、ググる!!

 

これをいつも言われてた。

全部教えないのがMIKAさん流。

ググれ!って。

 

でもね、今は文面で次にやろうと

していることが分かってくるように

なってきた!!

 
 
image
これが最後の日だったな。
2021年6月末。
 
 
でも、このブログでも書いて下さってる
 
ように、本気だったから、どれだけでも
 
食い下がって聞いていた。
 
長期の講座を終了しているにもかかわらず
 
その後も半年程、ビジネスの話を聞きに行った。
 
 
それでも、分からないの。
 
何でか分かる?
 
昨年までは、いつもこんな状態…タラー
 
 
結局教えてもらったこと全部やり切れて
 
なかったから、「やったらこうなるよ!」
 
って言われても分からなかった…
 
 
失敗するのがただ怖くて出来なかったんだ
 
今ではよく分かる。
 
今でも失敗? あります、あります。
 
沢山あります。 でも、もう怖くはない。
 
次に何をすればいいのか?分かっているから。
 
次の一手を投入するだけ。
 
 
全部やり切ってみた先に見えたものがあって
 
それを知ったらびっくりする程前に進めた! 
 

実はそれだけ。

 
 
「ビジネスなんてチョロい!」って言った
 
MIKAさんの言葉が1年弱でようやく
 
体験できた!
 
(最初はなんてことを言う人だ?!って
 
思っていたけどニヤニヤ
 
 
普通のビジネスなら、こうはいかないからね。
 
 
全部をとにかくやり続け、やり切る。
 
文句も言いたくなるほど、色々壁にぶち当たる。
 
image
この頃も壁にぶち当たりまくり…
う〜〜〜〜〜〜んタラー
 
楽しいんだけどね♪
みんな来てくれて♡
 
でも、やりたい!!って決めたのは自分だし、
 
何よりもやり切りたい。 達成感を味わいたい。
 
(あ、これは陸上部だったからかも。
 
遅かったけど、長距離で走った後の
 
達成感を味わいにいく、そんな感じ。)
 
 
この生きている間に、昔から自分が夢見たことは
 
スピリチュアルでやり切るぞ!
 
って決めた。 覚悟したから。
 
 
どれだけ本気か? 覚悟はあるのか?
 
これで食っていくって、マジで決めてるのか?
 
 
それだけしかない。
 
愛で飯を食う? (by SHINGOさん)
 
はい、愛で飯を食います!!
 

 

 
それを自分ではっきりと言い切れるかどうか?
 
 
だから、更に先を見据えて進んでいくのです。
 
だから、今の現状を突破できるんです。
 
ずっと今を見ていても、何も現状は変わらない
 
ということ。
 
 
 
頭フル回転して、てんやわんやの時もあるけれど
 
それが幸せを掴みに行くためなら、
 
もう自分の気持ちを曲げることはありません。
 
 
あなたもしっかり先を見据えることができたなら、
 
そして、その覚悟が出来たなら、
 
この仕事を諦めることはないでしょう!
 

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

⬇︎⬇︎⬇︎

現在2名様が無料説明会に

ご予約頂いております。

 

こちらが決まれば、

次は7月の募集となります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano