いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

先日より、お仕事をほぼ休み、Youtubeや

 

本を見ながら、自分を見つめ直すワークを

 

私自身も久々にゆっくりしてみました。

 

 

先日のブログでもお伝えしてますが

 

龍とも対話したりしつつ。

 

 

 

まぁ、ふとした瞬間に、色んな手放しできてない

 

感情がまだあったんだと、改めて思いました。

 

自分でもまだあるの??とびっくりしている程。

 

 

特に、子供が小さかった頃の自分の行動が

 

とても申し訳なく感じます。

 

 

同居が始まり、義理の母と旦那さんとの関係が

 

上手く行かなくなった頃。

 

 

子供に感情をぶつけてしまっていた時の

 

ことが、未だに自分を責めていることを

 

再確認しました。

 

 

皆さん、好きですよね、自分責め。

 

 

ここずっと、スピリチュアル能力開花講座

 

(スピリチュアル✴︎ブランディングセッション)

 

をさせて頂いているクライアントさんも

 

少なからず、自分責めをしてる方、

 

また自分よりも他人優先の方など

 

とにかく、自分を大切に出来ない方が多いですね。

 

すなわち自分軸でいない方。

 

 

そうやって、地の時代を生きてきたから仕方ない

 

のですが。 

 

image

私は高野山へ参拝するように

なってから、自分を大切にする、

本当の意味が分かりました。

 

 

スピリチュアリストさんだけが、

 

【自分を大切に!】

 

と提唱しているのかとばかり思っていたら、

 

ビジネスの世界でも土台はそこにあるのだと

 

最近気づきました。

 

 

自分を大切にもせず、人を踏み台にしながら

 

お金儲けをしているかたがいらっしゃいますが

 

そういう方は、大抵、友達が少なかったり

 

家族と仲良くなかったりする人もいる様ですね。

 

(私は真のお金持ちの方に過去にも運よく

 

お会いしたことがありますし、心豊かでない

 

お金持ちの方にも遭遇したこともあります。)

 

 

私生活でも仕事でも、自分を大切に一番に考え

 

られる人が、精神的にも経済的にも両面から

 

豊になれる人。

 

 

どうせなら、そういう人になりたいと

 

願いますよね。

 

 

スピリチュアル能力を開花させるためにも

 

1番必要なことは、これです!!

 

【自分を大切にすること!】

 

(語弊があるといけないので… 説明すると

 

決して、家族や周りを犠牲にしてでも

 

自分を最優先!というわけではありません。

 

周囲と折り合いをつけながら、自分との調和を

 

はかっていくのです。)

 

 

 

空海やお釈迦様もメッセージとして

 

くださる様に、この3次元世界では

 

何よりもこれが必須な様です。

 

 

自分を大切にすることが、周りの人をも豊にし

 

良いエネルギー循環ができるのです♡

 

 

 

もう、心の声を無視せずに、手放せる感情は

 

手放す。何も怖いことはありません。

 

 

こうして今を丁寧に生きることにより

 

怖さや不安がなくなってきます。

 

 

そしていつもと何一つ変わらない環境が

 

違って見えるようになってきます。

 

(まるでシンデレラが違う世界にいったかの

 

様になってきます。)

 

ステップアップして、次の段階へと

 

階段を登っていくのです。

 

 

 

高次元の存在達がそちらの世界、すなわち

 

高波動の世界へと、いざなってくれるでしょう。

 

 

決して一旦履いたシンデレラの靴を脱がないで

 

くださいね。(=過去に戻らないように。)

 

 

自分を大切にすることによって

 

あなたのエネルギーが高まり、そして

 

周囲が変わり、そして見える世界が

 

どんどん変わってきて、最終的には

 

あなたの望む世界へと進んでいけます!

 

 

今一度、自分の内側の感情を是非

 

見つめ直してみて、そんな自分も大切に思い、

 

どんな自分も大好きになってください。

 

あなたのことを1番愛してくれるのは、

 

あなた自身です。

 

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

⬇︎⬇︎⬇︎

現在2名様が無料説明会に

ご予約頂いております。

 

こちらが決まれば、

次は7月の募集となります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano