いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

きました、やっぱり…


コロナワクチン接種後の熱ガーン


解熱剤を飲むも、熱が引くのは


2時間ぐらい。 身体が痛くて痛くて


寝れなかった夜えーん


頭だけは、何故かスッキリしてるタラー



空海と龍にヒーリングをしてもらおうと、


珠希さんの高野山の霊樹の入ったブレス


をつけたら… 夜中の宇宙直結ピカ子さん


からのLINEがシンクロキラキラ


穴口恵子さんがLIVE配信をしてるよ、


って教えてくれて。22時過ぎ。



これを聞いていたら、一旦熱も下がったびっくり


さすが、空海様、恵子様キラキラ


しかし、今朝はまた38.5度越えガーン


 

でも、昨日浮かんできたメッセージを残して

 

おくつもりでも、今日は他の仕事はせず


このブログだけでも書きます!! 


短いけど、読んでね♪

 

 

もうすぐスピリチュアルビジネス講座を

 

開講しますが、そのためにも自分の成長の

 

ためにも今、本を読んでいます。

 

本は、本当に読んだ方がいい!!

 

 

 

ブログとは違い、もっと理論的に書かれているし

 

読み流すというよりは考えながら

 

読めるから頭の回転も良くなります上差し

 

 

 

私も20代後半までは、全く本を読まず、

 

飲食店で働き始めた30歳〜5年間も

 

ほぼ読んでなかった過去。

 

 

新しい知識をインプットする上では、

 

とても役に立ちます上差し

 

 

スピリチュアルでしっかりエネルギーを

 

回すことを学んだからこそお金のエネルギー

 

循環もどんどんさせたいと思っています。

 

image

SHINGOさんのように、ね♪

いや〜主婦だから、ここまでは、ね〜ニヤニヤ

 

でも、やりたい到達点には

絶対に達したい!!

 

 

そんな中、先日のお茶会でも宣言しましたが、

 

将来はヨガインストラクターとスピリチュアル

 

のビジネスの融合を目指しています。

 

ヨガも土台作り。

チャクラも、私生活も、スピも、

土台作りが基本です。

 

そのために、まずはバラバラでしっかりと土台を作り

 

知識をインプットして、それぞれでアウトプット

 

しています。

 


そして、娘の事情をきっかけに、今回4月から

 

家族のスタイルも仕事スタイルも変えざるを得なく

 

なりました。

 

 

結構、こういう時って、主婦が全て時間を

 

変えさせられることが多いので、

 

色々とストレスも溜まってきますムカムカ

 

 

だが、しか〜し!!

 

ここからが自分の腕の見せ所上差し

 

さて、どのように調理しようか?と模索

 

しながら、読んでいた本(娘のピアノのレッスン

 

最中に5分程読んだ中)にヒントが隠されて

 

いましたキラキララブ

 

たった5分、されど5分!!

 

その時、実は何気なくスルーしてます。

 

でも、何となく頭には残っていたのです。

 

 

そして、娘のために、というよりは、娘を

 

取り巻く環境=人(今回、仕事スタイルを

 

変えざるを得なくなった原因)を想像し、

 

お風呂に入っていました。

 

(この時、すでにワクチンフィーバー


していた模様ガーン寒気と怠さが徐々に


襲ってきていました。)

 

 

さらに、想像していたことから、何故か


オリンピック最中に旦那さんが


話していたことを思い出し…

 

 

繋がる、繋がる!!

 

点と点がどんどん繋がる〜キラキラ




楽しい〜♪

 

これは、私のやりたいことに、これから


繋がっていく!!

 

これを実感したのです!

 

image

宣伝してる訳ではないけど

この日から、色んなことが動き出し

 

今という時が、全てが100%良い方向へ

進んでいることを実感しました!

 

姫榊ちゃ〜ん、マジありがとう!!

 

image

SHINGOさんのスクールで繋がった3人。

 

image

SNOWで撮ったのか?

蝋人形だぞ爆  笑

 

この日をきっかけに魂が色々と

気づいてくれたみたいです!!

 

魂の気づきが、よく分からない方へ。

 

スピを続けていれば、あなたも

魂がめちゃくちゃ喜ぶ瞬間が

訪れますよ♪

 

その代わり、嫌な自分もポンコツな自分も

全て受け入れること!!

 

 

形にしていくのは、少し先になりそうですが、

 

スピリチュアルとヨガを融合するこの企画に

 

繋がっていきそうな予感ですキラキラ

 

 

いえ、もう予祝をしていいぐらいの

 

解像度を上げた未来が創造できましたラブ

 

 

内容は秘密飛び出すハート

 

 

昨日の夕方のブログでお伝えしているように

 

自分の嫌な部分を認め、許していき

 

ハグマイセルフを続けていくと

 

どんどん自分のエネルギーが高まっていきますキラキラ

 

 

 

実は、得意な部分がスピ能力と同じように

 

開花されていくのを心底、実感している最中です。

 

 

 

なんてこった!!

 

妄想族ならでは?なのか?

 

フィーバー魂が抜けるならでは?なのか?炎

 

う〜ん、身体が痛いし、頭もぼーっとするし

 

今日は寝ますふとん1ふとん2ふとん3

 

熱にうなされても、ずっと妄想し続けます爆  笑

 

 

ということで、今日のブログは1本で。

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

⬇︎⬇︎⬇︎

現在2名様が無料説明会に

ご予約頂いております。

 

こちらが決まれば、

次は7月の募集となります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano