いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日、満月を迎えましたね🌕

 

すっかり数日前から眠気が酷くて

 

昨日もお風呂の中でうとうと…タラー

 

ブログ書きながら、うとうと。

 

読んだら、変なこと書いてる笑い泣き

 

久しぶりに眠すぎ度合いがMAXでした。

 

身体の中の浄化が進んでいる感覚♪

 

 

さて、昨日は第10回目のAyano龍お茶会を

 

開催しました。


左上から 

サクラ綾さん、私、manamiさん

 

左下から 

すずらんさん、ラフィーネローズさん、PIKAKOさん

 

 

お名前にリンク貼っています。

 

サクラ綾さん

manamiさん

すずらんさん

フラフィーネローズさん

PIKAKOさん(旧:MAKIさん)

✴︎名前を改めたそうです。

 

 

え〜、昨日は一つも龍の話、しなかった、な笑い泣き

 

 

サクラ綾さん、どっぷりスピリチュアルに

 

浸かり中。 私のスピリチュアル能力開花講座で

 

学び中!! 絶賛モニターセッション受付中です♪

 

スピビジネスをするために、悩みつつも、

 

みんなとつながりを作り、前進中です。

 

 

manamiさんは、アロマリンパサロンを経営


しながら最近、スピリチュアルへと


どんどん足を踏み入れ

 

沢山の方のセッションやお話会に参加中。

 

とても楽しそう♪ さて、次の展開は?!

 

 

すずらんさんは、なんとお話会という名の


つく会に参加されるのは、初めて。


とっても勉強家でスピリチュアルの講座を


受けられ、更に来月から

 

私のスピ能力開花講座も受けてくださいます♪

 

これから楽しみですよね♡

 

 

ラフィーネローズさんは、師匠MIKAさんの所で

 

最後のドラゴントークに参加した仲間。

 

関西圏に住んでらっしゃるとお聞きし

 

興奮気味の私ニヤニヤ  彼女とは、いつか近いうちに

 

会えそうな気がする♪

 

レムアンヒーリングやレイキをされて


らっしゃいます。

 

 

PIKAKOさんは、旧 宇宙人MAKIさんね(笑)

 

宇宙直結 電気ピカ子って…  すんげー名前笑い泣き

 

同じSHINGOさんのスクール生なんだけど

 

彼女、とても勉強熱心で、人一倍頑張り屋。

 

高野山宿坊ツアーの後から、龍が視えるように

 

なったとか?! よし、キタ〜〜〜〜〜拍手拍手


ようやく自分を認めた、なウインクウインクウインク

 

面白い話をしているのに…

笑ってくれないみんなに

そこ、笑うとこ〜!!って

関西のりになってしまった爆  笑

 

何の話ししてたんだか…(笑)

 

さぁ、話は、少しビジネスよりになりまして。

 

というのも、みなさん何らしかセッションしたり

 

お話会を開催したりされてるので。

 

 

しかも、ふと【ビジネス】というワードが

 

お茶会の前に降りてきましたニヤニヤ 

 

集客に悩んでいたり、今やっていることが

 

不安になったり、やり方がわからなかったり。

 

 

仕方ないですよね、自分で確立していく


世界ですから。

 

全ては創造と、熱い想いが突き動かす世界ですから。

 

 

現状だけを突破したい!!と願っていても

 

実は、なかなかその状況から次の段階へと

 

進んでいけない。だから、

 

 

【今やっている先に、何があるのか? ワクワク

 

想像してどんな自分になってるのか? 未来を

 

常に常に見ながら、行動する必要がある】

 

 

ということをお伝えしました。

 

現状しか見ていない内は、結果が思わしくなかった

 

時に凹んでしまいますからねアセアセ

 

立ち直り方も分からなくなってしまったら…

 

そこで辞めてしまうので。

 

辞めてしまっては、勿体ない…

 

現状維持の生活に戻るだけだから、

 

何の損失もないと言えばないんだけど、

 

現状維持 = 衰退 

 

と同じチーン

 

相変わらず、途中でいなくなるPIKAKOさん。

いつもお茶会最中に消えていく…笑

 

背後がピカピカしてるなぁキラキラ

と思ったらこうだよ…笑い泣き

 

 

みんなどこかで人生諦めたくない!!って

 

思ってるから、このスピのビジネスをしたり

 

これからやろう!!って決めてたりする。

 

 

この世界は、本当にこれからどんどん拡大して

 

いくだろうし、現に今もスピに興味持ってる人が

 

どんどん増えているからね。

 

 

そして、何よりも初期投資が少なくて済む

 

このお仕事は、ひとりからでも始めやすい。

 

魅力的だし、魂的成長も多いから、楽しい♪

 

自分の未来がどんな風になっているのか?

 

それを想像するのがまた、快感ラブ

 

 

どれだけ変態的妄想を楽しむか?

 

そして、未来の自分をみんなに宣言してしまう!

 

それが未来の自分に近づくとっておきの方法キラキラ

 

今の現状の自分と向き合うこと。

 

自分を認めることで

気持ちが軽くなり生きやすくなる話。

 

何か起こったり、悩んだりしている

時は、自分を責めるのではなく

自分のことを認めて許そう。

 

 

そして、未来の楽しい自分を想像して

ワクワクしながら

 

今の課題をゲームのように

クリアしていくのよ〜!

 

至って簡単な今世のゲーム。

 

みんなゲームだったら真剣にやるのに

 

人生だったら諦めるなんて…

勿体無いだろ〜〜〜〜!!

(私の心の叫び)

 

 

そんな話をしながら、カルマ(今世の課題)

 

ついて少し話をしてみました。

 

生まれてくる子供のことについて。

 

これ、真面目に話したかったのに、

 

笑いの方向で終わってしまって

 

スベったかも…

 

関西人としては、スベってしまうのが

 

一番の凹む要素かもしれない、ねガーンガーン

 

 

今世の課題って、過去や今、起こって

 

いる出来事をクリアにしていくこと! だけど

 

ご先祖様が出来なかったことを、あなたに託して

 

「私ができなかったから、あなたやってね。」

 

ってお知らせ。 

 

あなたに出来る課題だからやってくる。

 

嫌でも難しいと思っても、実はあなたが解決

 

できることだけが、目の前で起こる。

 

それをクリアしていけば、あなたの魂レベル

 

もどんどん上がってきて、ひいてはご先祖様の

 

魂レベルも上がるということ。

 

あの世で、ご先祖様がとっても喜んでくれるよ♪

 

 

そういうことが話したかったのに…チーン笑

 

PIKAKOさんはこの後

神社参拝イベントのため退出。

 

そしてすずらんさんが消える…

何処へ?!

 

ビジネスの話や、カルマの話をしながら、

 

みんな自分を振り返り、そして現状に笑い

 

未来の自分を想像した、楽しいお茶会になりました♪

 

PIKAKOさん退場前の

みんなでの写真♪

 

あ〜今日も楽しかった〜♡

主催者が1番楽しむ会?!

 

さて、明日ぐらいにまた、5月のお茶会の

 

募集を告知させて頂きますねおねがい

 

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano