いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日、2本目の投稿です。

 

今日からスピリチュアルマスタースクールの

 

数名の方が、出雲へとSHINGOさん達と

 

大移動をされているようですねキラキラ

 

 

私も参加予定だったのですが、忙しさのあまり

 

そして、子供との時間を今は大切にしたい

 

という理由でお断りさせて頂きました。

 

 

ホント3月から一気に色んなことが

 

前進しているので、身体がついて

 

いってませんでしたが、ようやく1ヶ月半

 

ほどかけて、落ち着いてきましたウインク

 

 

高野山のお釈迦様のエネルギーを

浴びたら、ようやく落ち着いてきた私照れ

 

神様、仏様のパワーは偉大です!

 

 

 

そして、これを機会に上記にも書いておりますが、

 

スピリチュアルを生業とされる方へ

 

近日中に

 

スピリチュアルビジネス講座を

 

開講します♪

 

 

ずっとずっと、20代後半から、自分で

 

ビジネスをしたくてたまらなかった私。

 

 

これは30代かな?

若いなぁ。

 

もうすでにこの頃には

いつか自分ビジネスをやりたい!

 

と結婚前から思ってました。

 

自信がイマイチなくて

目力も弱いでしょ?!笑笑

 

 

結婚してからなかなか、その機会が

訪れることなく、10年経ちました。

 

 

正直、簡単に出来ると思っていた私。

 

この写真の後に結婚を通して、

家族という相当なカルマに

身を置くことになりました。

 

 

 

ようやく、ここへ来て、ビジネス展開の

 

面白さを味わい、食べていけるようになろう!

 

と、経済的自立と精神的自立の両立を

 

このスピリチュアルを通してようやく

 

決断をしましたウインク

 

 

 

実はスピに出会うまで、飲食店をオープン

 

することばかり考えていましたが、

 

このコロナでその夢も儚く消え去って

 

しまいましたタラー 何かずっと飲食店を

 

するのにも、実は違和感があったのだと

 

スピリチュアルを学んで気づいた私。

 

 

飲食店店長時代。

 

でも、人と話すことだけは

大好きだったなぁ。

 

あ、薔薇くわえてる人が私赤薔薇

 

この頃もオーナーが

ビジネスの話をすると

目を輝かせていたらしいおねがい

 

 

 

違和感って大事ですよね。

 

 そして、このスピリチュアルが大きく

 

私の心と魂を動かせてくれました。

 

魂が喜ぶ事を選択する!!

 

 

そして学んだ全てを共有したい! 

 

更に、次なるステップへと登っていきたい!!

 

 

その思いが今年に入り、どんどん強くなって

 

きました。

 

 

やはり、スピリチュアル能力開花講座

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッションでも

 

多くの方が最終的には、ご自身がスピで

 

お金を稼ぎたい!!と言われます。

 

 

アヤさんもその1人。

 

 

 

これからどんどんと風の時代の流れが進んで

 

2極化も進んでいくと言われる中、

 

このスピリチュアルビジネスをステップとして

 

あなたの人生を今まで以上に良い人生に

 

していくためのサポートをさえて頂きます♪

 

 

★自分で稼ぎ方が分からない方

 

★スピリチュアルビジネスを基礎から

学びたい方

 

★スピリチュアルで生計を立てたい方

 

★スピリチュアルをビジネスにしているけど

上手くいかない方

 

★もっとスピリチュアルビジネスを通して

自分を成長させたい方

 

 

そんな方におすすめの講座ですウインク

 

SHINGOさんのスクールに入らせて頂き、

 

スピリチュアルとビジネスの両方を

 

学んだお陰で、沢山の方と繋がらせて頂き、

 

ラッキーな私です♪

 

 

SHINGOさんの教えは偉大です!

スピもビジネスも両方を学んできました。

 

このスクールがなかったら、

 

ここまでのエネルギーで、このビジネスを

 

続けられることはなかったと感じています。

 

 

スタッフのnaoさんにも

トータル的にお世話になってますお願い

 

naoさんの言うことは

分かりやすい!!

 

SHINGOさんの言ってることが

時々分からない私は、

 

喰らい付いてでもnaoさんや

他のスタッフに聞きます。

 

 

結婚してこの10年間は、

 

お小遣いでしかお金が入って来なかった私。

 

今は、気持ちに余裕が出てくるほど、

 

ようやく金銭面の苦労はなくなりました照れ

 

 

お金へのブロックもどんどん外し、

 

過去の価値観もどんどん外し、

 

楽しいことだけ、前に進むことだけを

 

妄想するようになってからは、

 

ストレスとは無縁になり、全てが

 

創造する道へと進んでいます♪

 

 

時々、1時間ぐらい悩むことはあっても

 

目の前の事を解決できる方法を見つける

 

ことに集中するので、すぐ忘れますウインク

 

 

それは、この1年で濃厚な経験をさせて

 

頂きたお陰です。

 

 

初めての宿坊リトリートツアー。

告知するときの怖さは

相当なものでした。

 

やりたい!と思ってから

4ヶ月もかかったリトリートツアー。

 

 

SHINGOさんが教えてくださる

怖いはGO!

をどれだけするか?

 

失敗も全て経験。

生かすも殺すも自分次第。

 

 

 そんな濃厚な経験をしつつ、魂の成長もさせつつ

 

一緒にあなたの未来を切り開いていきましょう♪

 

 

全てはあなたの創造で、世界が変わることも

 

お伝えさせて頂きます♪

 

 

ただし、やる気のない人はお断りします。

 

もちろん不安があっても大丈夫ですウインク

 

それを解消していく講座ですから照れ

 

 

しっかり相談した上で決めますので。

 

落ち込んだりすることは、誰でもあるので

 

心のメンテナンスはさせて頂きます。

 

 

あなたの人生を途中で諦めて欲しくはありません!

 

そういう理由で途中で凹んでも、落ち込んでも

 

最後まで諦めずに、一緒に走れる人を募集します。

 

 

 

冗談もするけど、

いつもビジネスでは真剣ですチョキ

 

手隠しておけば良かったニヤニヤ

 

ななころちゃん!金剛峯寺の外にはなくて

中に移動してました、とさ。

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano