いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

 

さて、今日は最後のプライベート

 

参拝記になります。

 

あいすけさん、プライベート参拝①

 

 

あいすけさん、プライベート参拝②

 

ぷかぷか龍あいすけさんと

 

ここから高野山のメイン、奥之院へと

 

参ります!!

 

1日雲ひとつない晴天でした♪

 

まぁ、これだけ色んなメッセージが

 

降りてくると、私も頭が混乱状態チーン

 

それだけ、あいすけさんに

 

伝えなければならないメッセージが

 

上から降りてきてるということです滝汗

 

 

ここからの世界がもう、不思議。

 

本当の自分を探しに行く旅も始まっていきます。

 

空海に導かれるように。

 

 

この日は、前日のお釈迦様の誕生日と

 

違い、エネルギーこそ軽いものの、

 

5次元の存在が、3次元に合わせてくれて

 

降りてきてくれてるような感覚。

 

隔たりがあまりなく、ここにいつもいるよ♪

 

と教えてくれるかなような空気感でした照れ

 

いつもの木の下で

龍のエネルギーワークをします!

 

結界もしっかりと張って

奥の院へと進みます。

  

と、その前に、いつもの木から

感じとる愛のエネルギー。

 

あいすけさん撮影。

エネルギーの写真撮れないタラーって

嘆いてたのに、見事に私と一緒に

撮ってくださいましたよ♪

 

龍さんにも挨拶を済ませて、

高野山の聖地へと

進んでいきます!!

 

このエネルギーの高さ!!

あいすけさんのことも

龍さんが歓迎してくれてます♪

 

もちろん、聖霊や天狗もね♡

 

あいすけさんの家のご先祖様供養を

済ませて、先へ進みます。

 

御廟橋。

ここから先は、いつもの

撮影禁止区域です。

 

お写真をお借りしています。

 

こちらで、まずはお参りを済ませて

しばらく瞑想もしつつ、

願いを空海へと伝えます。

 

いつもの龍さんもここにいるけど…

実は、屋根の上の黒龍さんが復活してる?

 

去年まで屋根の上にいたのに、

今年に入って屋内に移動し、

 

また、4/9 には、屋根にいる龍笑い泣き

 

いつもここで、すでにメッセージが

どんどん降りてきます。

 

 

実は、ここでのメッセージが

 

「痛い、痛い、心が痛い。」

 

と悲痛なメッセージ?! いや?気のせいか?

 

と感じながら、燈籠堂を後にして、

 

御廟へと進みます。

 

お写真をお借りして。

御廟堂。

 

空海が今も入定したまま瞑想を

していると言われています。

 

緑の屋根の地下で。

 

そして、御廟でもお参りを済ませて

 

燈籠堂で降りてきたメッセージを

 

あいすけさんに伝えました。ありのままね。

 

 

何か心当たりがあるかと聞いてみると

 

やはり今までの参拝者様と同じく、

 

素直にありのままの気持ちを

 

伝えてくださいます。

 

 

空海がきっと言わせてくださってるのでしょう。

 

全て、不要なものをここに置いて帰りなさい、

 

といつも伝えてくれます。

 

 

出てくる、出てくる、今まで話さなかった

 

あいすけさんの本音がいっぱい。

 

 

それで、いいんですよ。 全部吐き出したらいい。

 

全部、空海に受け取って貰えばいい。

 

 

あいすけさんのどこかに飛んでいきそうな

 

魂の声がどんどん発せられて、

 

今ここにいるあいすけさん。

 

 

今まで、きっと誰にも言わなかったのかな?

 

(個人情報のため内容は伏せますが。)

 

 

スピリチュアルの世界に足を入れようとすると

 

3次元からのお試しが最初にやってくる。

 

 

それを振り切ってでも、やるのか?やらないのか?

 

その覚悟が試された時、あいすけさんは

 

3次元のお試しの渦に巻き込まれちゃって。

 

 

要は、この法則がしっかりと分かっていれば

 

巻き込まれずに済んだのに、

 

本当にこの3次元の現象は、上手く出来ている。

 

 

3次元世界で、新しいことをしようとすると

 

足を引っ張ってくる人がいるように、同じく

 

試されちゃったあいすけさん。

 

 

気をつけないと、また同じ現象が繰り返される。

 

そこをどんな手段と気持ちで、切り抜けるのか?

 

それが大事。

 

 

私生活においても、そのお試しの渦中に巻き込まれ

 

てしまったあいすけさん。

 

 

この私生活の基盤をしっかり整えていかないと

 

自分の本当に見たい世界が訪れない。

 

 

何年も引きずっている現象が、否応なしに

 

何度も何度も違う形でやってくる。

 

人を変えて、同じような負のエネルギーに

 

巻き込まれる。

 

 

しかも身震いするような負のエネルギー体験も

 

しているのに、いつも無かったことにする。

 

 

だから、何回もあいすけさんの元にやってくる。

 

こういう時は、

 

絶対無かったことにしないこと!

 

何故、目の前でこんな現象が引き起こされたのか?

 

しっかり自分の心を通して見つめること。

 

 

やっぱり過去生で自分の心を完全に封じ込め

 

なければいけなかった出来事があった様子。

 

 

これをどんな、パターンで切り抜けられるのか?

 

それを事細かに、アドバイスさせて頂きました。

 

こういうことも、選択肢として上げられるよ、と。

 

同い年なのに、偉そうにすいませんアセアセ

 

 

そして、御廟を後にして、ドラゴンドリーム

 

アクティベーションをしようと、いつもの

 

場所に行くけれど、あいすけさんも

 

アクティベーションでは無かった。

 

 

どんどん自分の中に溜まっている不要な

 

ものを吐き出さなければならなかったので

 

その解放作業をしました。

 

(ドラゴンリリースとでも名称しようか?

 

今、思案中龍

 

不要な感情を断ち切るワーク不動明王

 

パワーを借りて行いました。

 

 

頭痛も出ていたあいすけさん。

 

少しずつ和らいできたそうウインク

 

 

空海と高野山、そして私の感情解放ワークで

 

スッキリされて、重かったエネルギーも

 

とっても軽くなられましたグッ

 

 

やっと、魂がここに戻ってきて、ホッとしました。

 

 

これだけ、人のエネルギーが変わる瞬間

 

この参拝ツアーを通して、そして個人セッション

 

でさえも見せて頂けることが何よりの幸せですラブ

 

 

参拝が終わった後のエネルギーがこれチーン

  

エネルギー上がり過ぎて

ピントが合わないタラー

 

参拝後はいつも格段に高くなってくる…

 

あいすけさんのエネルギーが上がるからね。

 

 

その後が、私へのシンクロの嵐ガーン

 

なんと、愛知県在中のお客様と奥之院で遭遇する

 

という奇跡キラキラ 私の大好きな方の1人。

 

去年の11月に高野山の参拝ツアーにご参加

 

頂いたRさん。 嬉しすぎますラブラブ

 

旦那さんと一緒に参拝されてました。

 

気づいたら、私のシャツがめくり上がっていて

タンクトップが見えているガーンガーン

 

かっこ悪すぎ笑い泣き

ま、いっか!

 

そして、この参拝の次の日?だったかな?

 

公式LINEにご登録して頂いてる方で

 

私のブログを読んでくださっており、

 

同じ4/9に、高野山に来られてたそう。

 

しかも、それが愛知県民というシンクロびっくり

 

彼女は、あ!ブログの人だ!!って

 

私の存在に気づいてらっしゃたみたいですがニヤニヤ

 

関西人のおばちゃんの私なら、声をかけますが、

 

皆さんそうではないんですよね笑い泣き

 

 

そんなシンクロも体験しつつ、あいすけさんからも

 

色んな事を学びつつ、あいすけさんのエネルギーの

 

変化に1番感動しつつ、幸せな参拝ができました♡

 

 

本当にこの地、高野山は、あなたのエネルギーを

 

がっつりと変えてくれ、そしてその後の行動までも

 

変えてくれる場所。

 

 

私がそうだったように。

 

他の参加者様もそうであるように。

 

 

 

行動を無理なく続けていけば、あなたの人生が

 

あるところでゴロっと180°変化していきます。

 

 

そのきっかけを作ってくれた高野山と空海、

 

後押しをしてくれる不動明王と大日如来、

 

そして癒しを与えてくれる観音様に感謝です♪

  

観音様がいつも行き帰りに

見守ってくださいます。

  

いつもありがとう♡ そしてこれからもよろしく

 

お願いします♪

 

 

あいすけさんも、ありがとうございましたおねがい

 

この先のあいすけさんが楽しみです♪

 

 

そして、最後まで高野山参拝ツアー記を

 

お読み頂きありがとうございましたおねがい

 

 

高野山の御守りプレゼントを来週辺りに

 

告知させて頂きますので、お楽しみに♪

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano