いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日、2本目の投稿です。

 

このところ、旦那さんともお金の話をする

 

機会が増えてきました。

 

何故なら、そろそろ扶養から外してもらう

 

話をしています。 ずっと結婚して10年、旦那さん

 

の扶養に入っていました。

 

 

これからは、自分の足で立って、しっかり税金も

 

払える人になる。 これで、長年の夢の一つ、

 

経済的に自立する!! 女のスタート地点に

 

立とうとしています。

 

 

「税金まで払えるように、今後は考えるように!」

 

とか相変わらず、一言多く言ってくる旦那さんを

 

横目に、分かってるよ〜〜〜!!

 

 

それだけ、旦那さんは奥さんが扶養から外れるという

 

ことがプライドとして許せないのでしょうか?!滝汗

 

 

と、冗談を言いながらスタートですが、

 

今日は、至って真面目な話になります!

 

 

 

本題はそれではなく、経済的自立。

 

今、私はここを充実させようとしています。

 

この3次元で大切なお金の話ですコインたち

 

もちろん、これは精神的な自立(魂の成長)にも

 

繋がる話。

 

 

お金の話をするのが苦手な人が多いですよね。

 

仕事ではお金の話をするのに、私生活で

 

お金の話をすると、倦厭する人。 不思議…

 

 

めちゃくちゃ、大事なツールですからね。

幸せな老後のため?!にも。

 

本当にしっかりお金のこと、

勉強した方がいいと思います!!

 

 

お金とは、【あなたがあなたらしく生きるためのもの】

 

すなわち、何度も言いますが、

 

あなたが幸せになるためのツールですクローバー

 

 

お金がなくとも幸せにはなれます。もちろん。

 

ただ、それ以上の心の余裕を持った幸せとは

 

また別格だということです。

 

 

お金の話ができるようになったのも、

 

ビジネスという視点から、スピリチュアルを捉え

 

何をみなさんにお伝えできるのか?

 

自分の得意とし、ワクワクするものが何なのか?

 

それをずっと考え行動し、開拓前の土地の

 

ようにその地を一角一角、耕してきました。

 

 

ただし、今の器(土地ででいうところの広さ)も

 

関係してきます。

 

 

その人にはその人に合った【お金のものさし】

 

があるということ。

 

 

いきなり月100万円を稼ごう!!と言っても

 

できないように、徐々に器(土地)を広げていくのです。

 

 

今まで功績がある人なら、月100万なんてきっと

 

余裕でしょうが、普通の人はそうもいきません。

 

 

だから、長期講座を受けてくださっている方には

 

何度も、潜在意識に刷り込むように、

 

 

これから自分はどう成りたい?

 

どうすれば幸せになれるのか?

 

 

それを思い出してもらっています。

 

お金と自分に呑み込まれないように。

 

私は、海外にも行きたい!

自由に行き来できるようになったら。

 

外側から日本を見てみたい。

 

日本のトップは、昔の価値観に

こだわりすぎて

動けないでいる人ばかり。

 

新しいことを取り入れなくても

大丈夫だと思っている。

 

なんなら、新しいことを取り入れるのが

怖いと思っている。

 

コロナでよく分かった日本の体制。

先進国の中でも、低い水準。

 

ちゃんとお金の事を

子供の頃から勉強するべきだな。

 

 

常に、常に、この先、どうしたいのか?

 

これからのあなたの人生の目的は何?

 

何のために生きていくのか?

 

何をして楽しんで生きていくのか?

 

あ〜私は、とことん楽しみたい♪

結婚前までは、海外旅行も大好きだったし♡

 

ワクワクしたいでしょ?!

 

SHINGOさん ×  セドナキラキラ

SHINGOさんから拝借。

 

「Ayano ×  セドナ(海外)」にする〜爆  笑

 

 

 

それを詳細に、明確化し、そして細分化して

 

いくことで今、自分に見合った収入を得ることが

 

できます。

 

(これは、どのビジネスでも同じですね。)

 

 

特にこのスピリチュアルのビジネスにおいては、

 

みんな単に

 

「セッションをして人を癒して収入を得たいです!」

 

という方が多いのですが、月◯人セッションをしたら

 

月いくら入る、など事細かな設定ができてますか?

 

それは、自分でどんなセッションを提供できているか

 

明確になっていますか?

 

 

セッションを提供することによって

 

自分自身はどんな気持ちですか?

 

お客様はどんなふうに喜んでくれていますか?

 

 

こんな事を日々、想像して、戦略を立てて

 

いくのです。

 

 

お金とは、こういった目的や創造がしっかり

 

あってこそ有効な手段として活用される


のであって、

 

お金自体が目的になってはいけません。

 

 

きっと、お金が目的になっている人は、

 

すぐに自分の好きなものにお金を費やして

 

しまいますからね。先が無い。

 

だから、お金が循環しないのです。

 

 

ある方がおっしゃられてました。

 

お金の使い方とは… 

 

自分を成長させる手段として使うもの、だと。

 

image

初の宿坊リトリートツアーを開催して

学ばせてもらったこと。

 

自分と魂の成長!!

 

MAKIさんの鋭い視点で貴重なご意見を

沢山頂けました♪

 

行動したから、分かること。

行動するまで、分からなかったこと。

 

 

結局、いつもどれだけの現実的創造と


精神的創造ができているか?

 

 

何度もいうように、スピリチュアル能力を

 

持つだけでは、究極のあなたの望む幸せを

 

手に入れられない、という事です。きっと。

 

 

(スピリチュアル能力さえ手に入れば、

 

幸せになれる!という方ももしかしたら、

 

いらっしゃるかも知れませんが…)

 

 

きっと、スピリチュアル迷子な方の中に

 

そういう人もいらっしゃるのだと

 

感じます。

 

 

セッションをもっとしたい!

 

という人は、なぜ、そう思うですか?

 

 

人に癒しを与えたい! 

 

という人はなぜ、そうしたいのですか?

 

 

その向こう側にある目標や目的が何なのか? 

 

明後日も地道にお茶会ね♪

ワクワク楽しもう!!

 

お金に嫌われないようになるために

 

しっかりとお金の向こうに見える

 

あなたの叶えたい夢の解像度を

 

どんどん上げていきましょう!!

 

 

私は、はっきり言います。

 

お金こそ、本当にあなたを豊にしてくれる

 

ツールなんです!!

 

常に頭の中は、こんな状態ラブ

ワクワクなりたい自分を創造する♪

 

こういうのも憧れる♪

お酒?! 飲めませんが笑い泣き 笑


 

写真お借りしてます!

 

目標は、ARISAさんのように

癒しフェアでヨガインストラクターとして

登壇したいなぁ♡

 

もちろんスピリチュアルヨガインストラクターね♪

 

おばあちゃんインストラクターに

なってるかもね笑い泣き

 

 

ビジネスとともに、自身の成長があれば

 

お金が汚い… なんていう人は出てこないと

 

思いますから。

 

 

お金が汚い、という人は、いつまでも


人として魂として

 

成長がないのかもしれませんね。

 

 

お金は、この3次元では大事なツール


ですからねグッコインたち

 

 

お金を手に入れたら

 

どんなふうにあなたの人生が

 

ワクワクできるのか

 

未来を創造してみよう♪

 

 

イヒヒ♪ 想像は自由だ!!

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano