いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日、2本目の投稿です。

 

あ〜、男勝りなこの感じ。

 

ビジネスモード全開になってます笑い泣き

 

 

女性性と男性性のバランスがとても大事。

 

このところ、女性性放ったらかし状態でしたタラー

 

本当に、私生活でもビジネスでも、この

 

バランスが崩れてしまうと、上手く行かなく

 

なるんでね笑い泣き 

 

常に、常に、バランスが大事!!

バランスが崩れる原因は

あなたの心の男性性と女性性です。

 

いつもハグマイセルフで

自分を愛しながらも(女性性)、

 

頭の中の考えを具現化する

行動力(男性性)。

 

 

今は、あ!このまま行くと危なそう…

 

というのが、タイミングで分かりつつあるので、

 

自分を見直しにかかります上差し

 

 

いつもの、自分との対話で、機嫌よく、心地よく

 

過ごすのが1番飛び出すハート

 

 

そのためにも、私は心のバランスを取り戻すときも

 

やっていましたが、ノートに書き出すのは必須です。

 

 

 

だから、毎日、毎日、ビジネス戦略でさえ、

 

頭に浮かんだことを携帯やノートに書き出し

 

毎月の目標を決めて、毎日やるべきことを

 

細かく書き出します。

 

 

どんな小さなことでも、書き出して置かないと

 

忙しくなってきたら、てんやわんやで

 

頭がいっぱいになりますからね上差し

 

(今でも私生活が忙しくなると、ビジネスで

 

やらなければいけない事を、忘れてしまいます。

 

反対も然り…泣

 

 

ビジネスができる人は、常にこれをされてる

 

そうです!!

 

 

仕事が少ない時から、癖づけておくほうが

 

良さそうです。

 

前回のお茶会で、お二方に

ZOOMのご案内を忘れていた私…

 

申し訳ございませんでしたお願い

それでも、凹んだりはしない!!

 

またやらかさないようには、気をつけて

どんどん先に進みます♪

 

 

こうすることで、一つ一つがクリアになり

 

次にやるべきことが見えてきます。

 

 

ここでも、同じ。小さなことでも同じ。

 

日々、小さな行動を積み重ねることで

 

また違う視点で、見えてくるもの。

 

 

これが、自分の考え方であったり、

 

ビジネス戦略であったり、次のステップへ

 

進むためのヒントであったり、

 

色んな視野がまた広がるのです上差し

 

image

一つ一つ視野を広げさせてくださる

SHINGOさん。

 

 

ビジネスもまた、スピリチュアルでいうところの

 

シンクロが起こるのでね!!

 

 

全てをキャッチするアンテナを働かせる。

 

そのためには、日々の身体と心のメンテナンスが

 

私には欠かせませんウインク

 

 

本当に、ここ数ヶ月、自分がやりたい!と思うことが

 

実行でき、そして、ワクワクした気持ちも持ちつつ、

 

足元を見ながら、行動していると、どんどん

 

マネタイズが起きています♪

 

(毎日、春の陽気で眠たいず…オヤジギャグもいれつつ笑い泣き

 

誰かの声(いくちゃんの声?!)で、ツッコミが来た滝汗 

 

眠たいし、春だから許せ♡)

この人にもマネタイズさせてる、ぞ!!

あの勝手なオーダーよろしくね♪

 

いつもワガママオーダーする私。

 

 

そして、また視える世界が広がることで

 

(視野が広がることで)さらに価値あるマネタイズ

 

が起きると考えています。

 

 

それは、お客様への価値の提供の質が変わって

 

くるということ。

 

 

更には、自分の学びが増え、また一皮向け

 

成長できるキラキラ 

 

これぞ、スピリチュアル精神論です♪

 

 

image

HIROKOさんも、こちら側を教えて

くださった方の1人。

 

沢山、メンターがいる私は

幸せ者です♡

 

 

 

スピリチュアル能力開花が全てではない

 

スピリチュアルの世界。

 

こんな楽しいことはありませんラブ

 

 

あなたもスピリチュアル能力を開花させるだけでなく、

 

こちら側の世界で、自分を変えてみませんか?

 

 

あなただけが変わるのではない。

 

実は、どんどんと周りの人も変わっていくのです!!

 

 

未来の希望ある、スピリチュアルビジネス講座。

 

近日中に、告知させて頂きます。

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano