いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日、2本目の投稿です。

 

久々にやってしまった、昨日の午後のブログに

 

上書きしてしまいましたチーンガーン

 

もう、全く何を書いたか覚えてないから

 

書き直しはなし!!です笑い泣き

 

おポンコツ Ayanoグッ

 

 

 

先日、私のスピリチュアル能力開花講座

 

(スピリチュアル✴︎ブランディングセッション)

 

受けて下さっているヒロ子さんから

 

嬉しいご報告を頂きました♪

 

 

黒永ヒロ子さんのブログ

 

龍が好きで、好きで

宇宙龍まで描いちゃった♪

 

 

 

元々、絵が大好きで、チョークアートなどの

 

絵を描かれています。

 

 

そして、元々の素質を高めるべく、

 

私の講座を通してスピリチュアル能力を

 

高めておられます。

 

 

何度か、ヒロ子さんにも、お伝えしておりますが、

 

ヒロ子さんの絵には、ヒロ子さん自身の癒しの

 

エネルギーが込められています。

 

本当はもっと明るい色彩だと思われます!

写真の撮り方が…

 

穏やかで柔らかい地蔵様。

宇宙地蔵様?!

 

もちろん、出会った頃から、その絵も販売されて

 

いました。でも、それだけの労力とエネルギーを

 

使われて、その値段は… 勿体ない!! 事態に

 

値段を設定されていましたタラーチーン

 

 

ということで、ヒロ子さんの絵の価値をお伝えして

 

ちゃんと自分に見合った価格を付けて販売した方が

 

良いです!! と、強く何度も伝えていました。

 

(アドバイスしたのはそれだけです。)

 

ヒロ子さんは、このスピ能力開花講座を受けて

 

下さっていますが、もともとこの講座に付与して

 

いた、ビジネス講座の基礎は申し込みせずに

 

スピ能力の開花だけを学ばれています。

 

image

しっかりノートに書き込んでらっしゃいます♪

 

なので、ビジネス的アドバイスはほとんど

 

しません。が…

 

 

私のちょっとしたアドバイスで

 

ヒロ子さんのエネルギーを込めた渾身の作品が

 

みなさんの手元へと渡り、エネルギーが循環し

 

お金も循環した!! もちろん愛飛び出すハートもね。

 

すなわち作品が売れた!ということ。

 

 

値段はこうしたほうがいいよ、とか一切アドバイスは

 

なし。 でもね、やっぱりこうして、行動してみる

 

ことが必要なんです。 即行動!!ね。

 

 

もちろん、ヒロ子さんの将来の夢の話を、

 

セッションで毎回しています。

 

image

ブッサイクに写真が撮れたAyanoおばあちゃま(笑)

 

 

潜在意識に落とし込むために上差し

 

ワクワクの人生を伝えるためにラブラブキラキラ

 

 

それを鮮明にすることで、一歩進んだヒロ子さん。

 

やっぱり人間だもの、お金が手に入れられたら

 

嬉しいですよねキラキラ だって好きなことで収入を

 

得られるんですから飛び出すハート

 

 

これを、また心から素直に喜び、お金を受け入れる

 

ことができるようになると、どんどん流れが変わってくる

 

んですよねコインたちラブラブ

 

 

気持ちだけあっても、行動しないと、何も変わらない。

 

 

だから、ビジネスをしていく上での極意は、

 

やったるぞ炎炎炎 の強い気持ち プラス

 

お金を受け入れる準備をしておくこと。 すなわち

 

お金が流れる道を自分自身で

 

しっかりと築き上げていくことが

 

大切です!!

 

 

ま、一般的には、これが至難の業だと言われますが

 

やってみると意外に 

 

【え!!こんな感じで簡単に出来ちゃうの?!】

 

と、感覚で分かってきます♪

 

SHINGOさんのおっしゃる

ドラゴンポイントまで

みんな結果が出ないから

やめちゃうのよね…

 

このギャップを埋めていく作業を

ビジネスではしていくだけなのだぁ!!

 

このポイントまで、やり行動し続けるだけ。

たったそれだけなのに

途中で自分の動きを止めるから

結果が出ないんだよなぁ…

 

それだけなのに、簡単なのに!!

 

 

はい、意外と簡単です。 私だからではなく、

 

ヒロ子さんも、みなさんもできるんですニヤニヤ

 

 

怖くて出来ない自分を創り出すのではなく、

 

ワクワクした自分を創り出して、行動していくだけで

 

未来が一歩切り開かれていくのですキラキラ

 

 

そ・れ・だ・け・だぁぁぁぁ!!

 

image

分かったかぁ?!!!!!ニヤニヤ

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano