いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

昨日は、2本の長期講座を午後から

 

開催しておりまして、1日ブログ2投稿

 

続けようとしておりましたが、敢えなく

 

午後のブログはお休みしました笑い泣き

 

疲れている時は、無理をしすぎない!!を

 

鉄則に日々、心がけています。

 

 

 

L様、長期講座、初めての回スタートですキラキラ

 

 

諸事情により、全画面

モザイクを入れております。

 

綺麗にモザイクを入れる方法が

分かりません笑い泣き 手作業…タラー

 

 

人生の先輩であるにも関わらず、本当に

 

私の話を丁寧にお聞きくださり

 

講座を提供している側としても、

 

安心してさせて頂けます。

 

 

本当にありがたいと思います。

 

 

実は彼女、1回の無料説明会だけで

 

講座を受けることを決めてくださった方。

 

L様のことを知るためにも、プライベートを

 

含めたお話をさせて頂いた後の

 

スピ能力開花講座のスタートでした。

 

 

まずは、私は何よりもしっかりと

 

クライアント様と繋がることを意識しています。

 

 

ここがセッションの大事なところだと

 

考えています。

 

 

さて、L様は気功も習得中なので、

 

ここがビジネスを展開する上でも鍵となって

 

くることは間違いありません。

 

 

そうです、L様は先のビジネス展開を見据えて

 

このスピリチュアル開花講座を受けて下さって

 

います。

 

 

スピリチュアルの精神部分もかなり

 

独自で勉強されてる方なので、話が早い。

 

 

一つ一つ説明をしなくとも、なんとなく

 

理解されてらっしゃるので、一つを話せばあとは、

 

ご自身で全てを捉えてくださいますウインク

 

 

理解度の確認をするためにもスピリチュアルに

 

必要な要素を再度説明しつつ、分からないことは

 

しっかりとご質問くださいました拍手

 

(この質問ができない方が非常に多い…アセアセ

 

 

エネルギー回ってきて中盤から

熱く語ってしまう私笑い泣き

 

 

スピリチュアルな能力を正常な状態で

 

開花させるために、私の講座では

 

同時にこの3次元で起こる出来事は、全て

 

心が引き起こしていることを

 

何度も何度も説明します。

 

 

だから、少し個人セッションのような

 

アドバイスをしつつ、進めていきます。

 

 

ここがクリアに出来てくると、一気に

 

スピリチュアル能力が正常に働く。

 

すなわち、不要なエネルギーをなるべく

 

取り込まなくてよい状態が作れる。

 

 

 

それをじっくり見ていきながら、

 

スピリチュアル能力を開花させていきます。

 

 

L様の周りでも、最近、色んな出来事が勃発して

 

いることを、教えてくださいました。

 

 

もちろん彼女にとっては悩ましい、家族問題

 

嫁姑問題。

 

 

それがずっと長年付き纏っているので、

 

生活がしずらかったり、

 

自分のエリアを邪魔されてしまう…という

 

現象が起きています。

 

 

またコロナ禍で、仕事が激変。

 

添乗員のお仕事をされおり、旅行会社の

 

海外旅行ツアーがなくなったため。

 

ほぼ、2年は仕事がなく主婦状態。

 

 

だからこその、家族との向き合いの

 

時間が始まったのです

 

 

但し、彼女はしっかり現状に向き合いつつ、

 

行動に起こされるので、スピリチュアル能力を

 

開花させた時に、現実も一気に変わって

 

くることになると感じます。

 

 

彼女のスピ能力は既に、開きかけているから。

 

エネルギー遣いの方と接することが多いそう。

 

そういう方と多く接する機会があると

 

エネルギーは伝染していますから。

 

(スピリチュアル能力は風邪のように

 

近くにいれば伝染していくのです!)

 

 

あとは、心のあり方もクリアにしながら

 

スピ能力を一気に開花させていきます。

 

 

先日はエネルギーのあり方について

 

一つ一つ説明しながら、ご自身のエネルギーを

 

どんどん上げていくための方法を伝授しました。

 

 

彼女は、きっと素敵なスピリチュアリストに

 

なられるでしょう♪

 

 

先輩なのに失礼かもしれませんが、

とても可愛らしい方なんです♡

 

モザイク過ぎて見れないのが

残念でなりませんがアセアセ

 

 

私の意見に惑わされずに、しっかりとした

 

ご自身の意志をお持ちの素敵なL様飛び出すハート

 

 

これから先が楽しみです♡

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano