いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

本日2投稿目のブログです♪

 

こうして、アメブロだけでも他の方の投稿を

 

拝見していると、一体どれだけの人が

 

スピリチュアルのビジネスで稼いで食べられて

 

いるのだろうか??といつも疑問に思いながら

 

見させて頂いてます。

 

 

私は幸いにも、SHINGOさんのスクールで学び

 

今年に入って第一段階の願っていた収入を得ています。

 

ここからがまた、スタートですグッ

 

image

 

 

有難いことに、このスクールではスピリチュアルの

 

能力を開花させること以外にも、

 

お金の稼ぎ方も教えてくださいますから。

 

 

両方を教えてくださるスクールがこの世に

 

なかなか無いことも分かっていましたので

 

本当に入ることが出来てラッキーだと感じています。

 

 

もちろん去年までは随分と苦労もしましたが、

 

やはり成功している方の元で学ぶと

 

ビジネスのロジックが分かってくるし

 

何よりも収入をしっかり得られるまでの

 

速度が早い、早いキラキラ

 

 

やはりしっかり学ぶべきところで学んだ方が

 

自分が楽に生きれるようになるし、

 

仲間も増えるし、喜びも増えますウインク気づき

 

image

 

 

同時に、自分に足りないところも自分で

 

学ばなければなりませんが…。

 

 

私は、スクールの中でも、スピリチュアルも初めて

 

学ぶし、ビジネスだってここまで深く学んだのは

 

初めてです。

 

 

ビジネスのロジックさえ、身体に染み込ませれば

 

実は、意外とドミノ倒しのように進んでいきます。

 

加速さえすれば。

 

 

そこまでは、本当に地道にやっていくしか

 

ありませんが。

 

 

自分が100パーセント信頼が出来て、

 

愛があれば、必ず出来るようになります。

 

あとは、行動。

 

お茶会したり

 

image

神社参拝したり

 

image

スピリチュアル能力開花講座をしたり

 

 

しっかりとお金の入ってくる道筋を

 

構築してあげれば、間違いありません。

 

 

この構築がなかなかできないのよね…

 

私もそうだったけど。

 

最初は、こんなことやっていて形になるのか?

 

不安だらけで分からなかった…

 

でも、そのやってきたことが正解だった

 

ことが、やってみてから後で分かりました二重丸

 

 

間違えることも多々あるし、失敗することも

 

多々あるけれど、失敗するときは大体、

 

自分のエネルギーが乗らずにGO!してしまって

 

いるときチーン いっぱりやらかしてる…

 

 

もしかしたら、お客さんがこんな商品が欲しい

 

って言ったから、やってみよう!(でも自分は

 

それほどやりたくないけど…)みたいな時。

 

 

とにかく、一つ一つやっていけば、自ずと

 

失敗した…チーンてことも分かってきます。

 

 

ただ、やってみなければ、それも分からない

 

ということは、確か。

 

 

二の足踏んで、頭だけで考えてる暇があったら、

 

とにかくやってみる、進んでみる。

 

毎日がその連続。

 

image

慣れないブログを毎日毎日上げたり

こんなんして、好きでもない自撮りを

してみたり。

 

やることやってるんです。

細かく、細かく。

 

 

 

ビジネス(お金)を回したくて、頭で考えている

 

だけでは残念ながら、夢が叶いません。

 

スピリチュアル能力(魔法)を使っても

 

この部分は、収入は継続的に入ってきません。

 

(臨時収入がある人はいるけれど。)

 

 

勢いついてきたら、絶対に楽しくなるから!!

 

 

やりたくても、失敗が怖い…ですよねチーン

 

 

でも、実は他の誰もが、自分の失敗したことを

 

見てないし覚えて無いから笑い泣き 

 

(それもやってみて分かりました!)

 

 

「Ayanoちゃん、全部満席でいいよね〜」って

 

何度も言われたけど…

 

何度もお茶会ゼロ、神社参拝ゼロの時を

 

経験してきたからね…ニヤニヤ

 

 

そんなこと覚えてるのって、自分だけなんだです。

 

周りは、そんなことに興味ないし、ホント覚えてない。

 

 

自分だけがいつまでも気にして、

 

「あ〜今月も入らなかった…。1人だけしか来てくれ

 

なかった…」とか嘆いてる笑い泣き

 

 

そんなことも、笑い飛ばせる時が必ずくることを

 

忘れないで欲しいです。

 

 

SHINGOさんもずっとおっしゃるし、私の師匠の

 

MIKAさんもずっと言う。

 

【何があってもとにかく、続けてください!】って。

 

image

同い年とは思えないぐらい

綺麗だし、パワフルだし

誰よりも勉強してるし、動いてる

 

だから結果がついてくる。

 

 

本当にその通りなんですよね。

 

私なんて真面目にポンコツですが、分からないことは

 

とにかく食らいついて、質問していたと思います笑い泣き

 

 

何回も聞いて、馬鹿だと思われようが、

 

自分の思う願望を現実にしたかった!!

 

その強い思いだけ。

 

image

何度も出たよ、何度も聞いたよ、

ドラゴントークプレミアム。

 

スピリチュアルビジネスとは?!

コツコツ勉強もし続けた!

 

このビジネスを生業にしている方、

 

とにかく本当に続けて欲しい!!

 

 

思う通りの結果が出なくとも、自分は出来ないと

 

凹まずに、なぜ結果が出なかったのか?分析して

 

トライ&エラーをし続けてください。

 

 

 

スピリチュアルは感覚を働かせる。でも、ビジネスは

 

思考を働かせて、行動してください。

 

 

師匠のMIKAさんが言ってた言葉を借りて

 

「行動するかしないか?その差1ミリ。」

 

本当にその通り!!(この言葉大好きです。)

 

 

しっかりと細かく目標を立てて、

 

とにかく食らいついてでも、やってやる!!

 

って、やり切った時に、全てが見えてきますキラキラ

 

残念ながら、やり切ってないうちは

 

何も見えてきませんから!!

 

 

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano