いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

本日は、2本目のブログです。

 

以前、2週間程前になるのですがユキンさんの

 

プライベートお話会に行かせて頂きました。


ユキンさん、遅くなってごめんなさいお願い

 

 

最近は、誰かのセッションやお話会に

 

行くことが随分と減りましたが、何故か気になって

 

行かねば!!と思ったユキンさん。

 

 

 

 

ユキンさん、先月のお話会に来てくださいました。

 

その時の話。叔母さまがお寺の方で、昔から

 

お経や不動明王様と慣れ親しんでらっしゃった

 

そうです。 なんかビビッピリピリときた私。

 

 

ユキンさんは戸隠のちふみさんと繋がりの

 

ある方。 あ〜、私もそろそろ戸隠に行かねば

 

ならないんでしょうねニヤニヤ

 

 

ユキンさんには、お寺の話、そして

 

毎日、私がするべきことを教えて頂いたり

 

やっぱり、自分がどれだけ楽しんで人生を

 

送るのが大切なのか?など話し下さいました♪

 

経本を見せてくださってるユキンさん♡

めちゃくちゃ楽しそう♪

 

 

Ayanoさんにはパワーがあるからこれから

 

どんどん良くなるね〜キラキラって話してくださって飛び出すハート


やったーーーラブ

 

 

ユキンさんもチャネリングができるから、

 

話している最中に

 

「お寺に行くときは、結界をちゃんと張ってね!」

 

「今からAyanoさんは修行に入りますよ!」

 

等々、メッセージを頂きました。

 

「最近、観音様とご縁がありませんか?」

 

と聞かれまして。

 

私「はい、最近、至る所で観音様と会います!ポーン

 

ユキンさん「観音様は癒し。Ayanoさんは愛を

 

与える人。」と言ってくださいました照れ

 

聖不動経や不動明王真言などを

読むといいですよ!って教えてくださいました。

 

あ〜私が正に望んでいること。

 

このスピリチュアルを通して、学んだことは

 

全面的にみなさまへお伝えしたいと

 

思っています。

 

 

だからこそ、私には観音様とお不動様が

 

ついて応援して下さっているそうです。

 

 

そう、みなさんのブロックをこれから、どんどん

 

外していきますよ〜ウインク

 

 

そのための修行を今、しているそうです!

 

 

ユキンさん、ありがとうございました♪

 

 

明日でもう、3月も終わりということで

 

4月から気持ちも新たにこのビジネスも

 

進んでいきます♪

 

 

沢山の新しい方とお会いする機会も増えて

 

みなさんがどういう風になっていきたいのか?

 

そんな話をしつつ、ちらほらとスピリチュアル

 

ビジネスに興味がある方も来て下さっています。

 

 

このコロナ禍で仕事が激変してしまった方も

 

いらっしいますし、この風の時代になって

 

自分の過去の価値観を変えざるを得ない状況に

 

なられてる方もいます。

 

 

でもねぇ、中々変えられなくて困っている方も

 

多いですよね。行きたい先があるのに、


どうやってそこに辿り着けるのか?


分からないし、自信もない。

 

 

その辺りのお手伝いをこれからも積極的に

 

させて頂こうと考えており、今企画中です。

 

 

私がここに辿り着くまでに、悩みに悩んだ経験を

 

踏まえて、そして新たなる経験を積みながら

 

みなさまへ提供できれば♪と考えています。

 

 

2020年スピリチュアルに出会ってから、

 

本当に自分の人生が変わり、何よりも価値観が

 

変わってきたと感じます。



だからこそ、伝道師メッセンジャーでもあり


龍遣いヒーラーでもある私が出来ることを


みなさまにこれからもお伝えしますおねがい

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


みんなで、人生を楽しみましょうねウインク

 


 

4月のセッションでも、本日3/31まで
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

Ayano