いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

3月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

先日、個人セッションに来てくださった

 

パールさんがブログに感想を綴って

 

くださいました♪  良く言い過ぎ〜笑い泣き

 

 

 

 

でも、嬉しいコメントを頂けきまして

 

ありがとうございますラブ

 

 

ここにも書いてくださってますが、

 

パールさん、ずっと笑ってらしゃって。

 

笑顔が素敵な方だなぁ、と感じていました。

 

image

写真が出せないのが残念なぐらい、

笑顔が素敵キラキラ

 

 

実は、私は昔からみなさんの笑顔を見たくて

 

飲食の仕事をしていました。

 

人が笑顔だったら、自分も楽しいから。

 

 

しかし、パールさんは、MAEKOさんの江ノ島ツアーの

 

セッション中、泣いていたらしいです。

 

それをみんなが見守ってくれていたそう。

 

 

それがとても羨ましいなぁ、と思ってました。

 

実を言うと、私は人前で泣けないんです。

 

泣くことを我慢してきた人。

 

 

小さな頃から、おばあちゃんに

 

『泣けばいいと思ってるの?』とか

 

『泣いたら誰か助けてくれると思ってるの?』

 

など、子供心に悲しいことを言われてしまい

 

その時から人前で泣かなくなりました。

 

 

だから、小学生の頃から泣くときは自分の部屋で

 

声を出さずに泣く、こたつの中で泣く子供

 

でした。 だから、今でもそう。

 

image

 

泣くことは我慢しませんが、人前では

 

相変わらず泣けません。 よっぽどな事が

 

ない限り。

 

感情を出した方がいいのは分かってるんですが、

 

人間の防衛反応ですね。

 

心がそうさせています。私のこれからの課題ね上差し

 

 

それよりも、人の心が癒されて笑顔でいてくれる方が

 

今の私には断然、嬉しいことなんです飛び出すハートよね。

 

 

 

その人の魂が喜ぶ方向へ導く!

 

そんなセッションを目指しています。

 

こんな感じで

2人で、将来のことをワクワク楽しんでいます♡

 

manamiさんとのセッションの写真♪

 

 

望むものは何なのか? 

 

それは本当に魂が喜んでいることなのか?

 

最近は、お客様と常にそれを一緒に探しています♪

 

 

もちろんお悩みを聞くところから始めます。

 

 

 

本当の望みが分からない人もいる。

 

本当は何がしたいのか? 彷徨っている人もいる。

 

頭で考えすぎて、どうして良いのか?

 

ただ分からなくなっている。

 

感情に蓋をしてきた人は、そのパターンが多いと

 

思います。 かく言う私もそうでした。

 

 

そんな方は、感覚的に今、望みが顕在化してない

 

んだなぁ、と理解していれば良いかと思います。

 

 

一つ一つ、魂が望む道を進むことで

 

自分のやりたいことが必ず見つかってきます♪

 

image

 

そうして、日々のやりたいことを見つけて

 

小さなことから実践していくと、

 

本当にシンクロが起こり出してくるし

 

シンクロを発見できるようになってきます。

 

 

そうすれば、もう思考で考えて日々の選択を

 

しなくて良くなります。

 

 

直感でコレ!! これやりたい!!

 

に変わってきたときに、どんどんあなたの

 

道が開けてきますよ♡

 

image

 

全ては自分に従う。 他人に選択権を渡さない。

 

家族や他人のためばかりに動かずに、

 

自分のための人生だから、自分の選択権で

 

【やりたいこと。やりたくないこと。】

 

を決めていきませんか?

 

 

さぁ、今日もこれから個人セッションですウインク

 

 愛と喜びを

心から分かち合おう♡

 

 

 

ご相談承ります♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
 
3月までにお申し込み頂いきましたら、
4月のセッションもこの価格で承ります。
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano