いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

3月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

昨晩の東北地方の地震に被害に遭われた

 

方々も多いかと思われます。

 

 

みなさん、無事でいらっしゃることを

 

祈っております。

 

 

このところの、コロナや戦争で、心が揺さぶられる

 

出来事が増えていますが、どうかみなさんが

 

互いに助け合い、少しでも安心できる状態で

 

いられること、そして心はいつも繋がっている

 

ことを忘れずにいて欲しいと願います。

 

 

やっぱり3月のこの変わり目の時期。

 

まぁ、色々と起こります。

 

いつまで続くのか?と思うぐらい。

 

ぐるぐる、ぐるぐる目まぐるしい現象。

 

 

それに伴って頭の中も、グルグル、グルグルうずまきガーン

 

 

毎日、毎日、明日には霧が明けるから

 

今日も良い夢みよ〜♪ って願いながら

 

寝るんだけど笑い泣き また次の日には…

 

 

起こることは、ただただ「そうだね〜」って

 

受け入れること。 それだけ。

 

そこに良くない感情が出てきても、

 

その感情に「ふふ、また出てきたね〜。」

 

って、寄り添ってあげる。

 

 

いいんだよ、要らぬ感情が出てきても。

 

無理に気持ちを切り替えなくても大丈夫。

 

「自分の考え方が悪いんだ…」とか

 

自分を責めたりする必要は全くない!!

 

 

自分と繋がる、自分の心と繋がる。

 

毎日これの繰り返し。

 

 

その中で、良い感情が出てきた時には

 

思いっきり喜んだり、思いっきり楽しんだり

 

味わい尽くすウインク飛び出すハート

 

 

最近、私自身がそうしてるからか?

 

セッションにきてくださる方も、

 

基本的に笑顔が素敵な方が増えているラブラブ

 

 

昨日、来てくださったパールさん。

 

 

笑顔が素敵で、ケラケラ笑ってらっしゃる方。

 

エネルギーも高く、人生を楽しむ方向へと

 

転換しようとされてます♪

  

 

とても明るい方だけど、本当は、

 

とってもお忙しい方なんです。

 

仕事もハードだし、今、正にパールさんの

 

ご家族も転換期。

 

 

すごくたくさんの話をして下さって、

 

私自身も嬉しかったんです飛び出すハート

 

 

ほとんど、質問して無い?ような気がする笑い泣き

 

 

彼女も、もっと龍さんと繋がりたくて

 

どうすればいいですか?と質問してくださいました。

 

 

が… 出たカードがこれチーン

 

 

 

もう、繋がってますが?! これ以上

 

何が欲しいの〜笑い泣き

 

 

もう、第3の目も開きかけてますキラキラ

 

ただ、思考が働いちゃうんですよね。

 

感じる出来事に対して、「これってどうなの?」

 

「本当に龍さんからのメッセージなの?」って。

 

 

5次元からのエネルギーを素直に受け取る

 

方法などを、お伝えしています。

 

 

44 のレムリアンクリスタルシードも出てるし、

 

パールさん、あなたの能力信じて〜〜〜笑

 

 

すでに、神社でも感じちゃってるし上差し

 

間違いないです! 龍さんがいっぱいパールさんに

 

知らせに来てくれてるでしょ飛び出すハート龍

 

 

逆に羨ましいほどの感覚をお持ちです♪

 

 

そんなこんなで、仕事の話、家族の話など

 

色々させて頂いたら、こうして今パールさんが

 

明るく、そしてパワフルに前向きでいらっしゃる

 

理由が見えてきました。

 

 

やっぱりね、問題は解決してないにしても、

 

みんなこうして、色んな悩みを抱えて

 

自分の中で折り合いをしっかりつけている。

 

 

パールさんの素晴らしい所は、

 

人の良いところをしっかりと見てあげようと

 

する能力が長けてらっしゃること。

 

それでいて、尚且つ

 

毎日を自分なりに過ごしやすくする方法を

 

見出して、自分をなるべく犠牲にしないように

 

工夫されてらっしゃいます。

 

 

やりたいことは、すぐ行動! 家族にどう言われ

 

ようと、自分のやりたいことはやる!

 

 

そう、これからの人生を楽しもう♪と

 

そのための時間をこれから作ろう♪と

 

とても前向きな方。

 

 

 

あ〜素敵キラキララブラブ 

 

これでこそ、自分を生きる!!

 

(他人ばかりに気を遣うことなく自分のことを

 

大切にする!)

 

 

もう、本当はどうして行きたいのか?

 

パールさんは、ご自身で分かってらっしゃいます。

 

ただただ、答え合わせに来られただけ。

 

心と頭の整理整頓ですね上差し

 

ただただ、優しいあまり、家族中心の考え方に

 

なるだけ。いえ、まず自分ですから!!

 

 

お子さんは、もうご自身で成長できるぐらいに

 

なられてるから、大丈夫です♪

 

 

 

だから、出てきたカードもこれだしラブ

 

だからこそ、今まで頑張ってきた自分自身を

 

もっともっと褒めて認めてあげて欲しい。

 

子供に愛情を注ぐように、自分にも

 

愛情を注いでください、ね飛び出すハート

 

 

そうして、パールさんが変化していった先に

 

この右の双龍、ピンクトルマリンのように

 

ご家族がパールさんを見て、変化されて

 

いきますよチョキ

 

 

本当に、まずは自分なんですよね。

 

これは、私も身をもって感じています。

 

 

そんなことをパールさんのセッションをする

 

前に、実家の母からの電話で、鬱の父に

 

変化が見られてきた!と嬉しい報告がありました。

 

 

そう、家族はしっかり見て感じ取っています。

 

あなたがどう変化していくのかを。

 

家族は、何も言わなくても繋がっていますから。

 

 

だから、まずは自分と繋がって、自分の本心を

 

知ることです上差し そこがスタートです。

 

 

 

セッションの最後には、パールさんの願いを

 

潜在意識に落とし込む瞑想

 

させて頂きました飛び出すハート

 

何か変化あるかなぁ? ワクワクです♪

 

パールさん、ありがとうございましたラブ

 

 

パールさん、ご感想♡

 

セッションが終わってからゴロゴロ

 

されたそうです。

 

そうです♪ 頑張りすぎず、時には休息を♡

 

 

 愛と喜びを

心から分かち合おう♡

 

 

 

ご相談承ります♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
 
3月までにお申し込み頂いきましたら、
4月のセッションもこの価格で承ります。
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano