いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

3月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

下記に記載の、御守りプレゼントですが

 

本日最終日となりますので、

 

ご希望の方は是非、公式LINEまで♪

 

 

昨日は、セッション2件、そしてヨガの

 

瞑想講座と、バタバタな1日でしたアセアセ

 

 

でも、好きなことしかやってないので

 

忙しくともとても充実した1日を

 

過ごしました照れ

 

 

以前ならこんなバタバタだと、気が焦って

 

イライラして大変でしたが、今は

 

人と話して(セッション)

 

自分とも対話して(瞑想)

 

仕事をしてこんな満足感はありませんねキラキラ

 

 

 

話は変わり、昨日の個人セッションの内容です。

 

以前、アマテラスCHIKAさんのお話会で

 

出会ったmanamiさん♡ 

 

 

カードを引くときは手袋をしてます♪

 

manamiさん、めちゃくちゃチャーミング♡

可愛くて私が堪りませんラブ

 

 

すでに感想を書いてくださってます。

 

 

 

彼女が公式LINEへご登録頂き

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

 

プレゼントしたのをきっかけに

 

お申し込み頂きました飛び出すハート

 

 

年上なんだけど、とっても可愛くて

 

とてもパワフルな5人のママさん。

 

さらに、ご自身でリンパマッサージとエステを

 

経営される程の底力のあるmanamiさんキラキラ

 

 

あの〜それだけで尊敬ですウインク

 

でもご本人様、それは誰でもできること!

 

だと思われてらっしゃって…

 

いえ、いえ、誰でもできませんよガーン笑い泣き

 

 

外側は完全に女性性満開なのに、

 

内側に秘めるものは男性性。

 

 

とてもバランスが良いmanamiさんキラキラ

 

2人して何やってんでしょうね?笑

 

何もかも充実されてらっしゃるんだけど、

 

以前にカードを引いた時の内容がニヤニヤ龍

 

 

 

本当に、このドラゴンクリスタルチャネリング

 

カードは、嘘を付きませんウインク

 

さすが龍さんはお見通しです龍

 

 

まぁ、5人のママだし、かなりのご苦労が

 

あれたそうですが、もうそこは乗り越えられて

 

これから自分の人生を歩みたいと。

 

 

今の現状のカードからメッセージ。

 

 

 

仕事ね、今のエステサロンの仕事を充実させて、

 

これからはもっと自分のために楽しみたい!

 

現在、サロンに加えてカードセッションや

 

お話会を開催されてます。

 

 

そう、しっかりビジネスの土台を築き上げる

 

ために必要なことがある。

 

しっかり今の現状を見て

 

大きな夢ばかりを追いかけずに

 

細かな目標を立てていきましょう♪

 

 

そうすれば、輝く光の差す未来へと

 

あなたを導いてくれますから♡

 

(半分ビジネスセッション状態ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして、ペリドット。

 

話しながら引いたらこれだったびっくり

 

これはご両親との関係。

 

manamiさんが思い描く人生を歩めば

 

ご両親もご自身のことに気がづかれます。

 

 

何事も、本当に自分自身であること。

 

今の自分を常に振り返ること。

 

そうすれば、外側に起こる出来事でさえ

 

変化してくる。

 

 

大きな夢を見るのも大事だけど

 

しっかり足元を見て進んでいくしかない。

 

 

最後にmanamiさん、

 

「お金が欲しいんですけど!!」

 

ってカードを引いたら…

 

manamiさんも、私も唖然びっくり


manamiさん、もう充分でしょう!!笑い泣き

 

ズバリ過ぎて、2人でびっくり!!

 

 

もう、大丈夫です。

 

manamiさんならできますよグッ

 

あとは、しっかりお金の入ってくる道を

 

構築さえすれば、そして自分を信じさえすれば

 

全ては手に入ります拍手拍手拍手

 

 

しかし、今回のセッションは私にとっても

 

学びになりました。

 

私ももっと自由に生きて良いんだ!!

 

もっともっと楽しんで生きて良いんだ!!

 

というmanamiさんからのメッセージ。

 

manamiさんが羨ましいくて

こんな顔してるのか?!私??

 

manamiさんの表情が可愛すぎる件デレデレ

 

そりゃ周りに天使も龍も、そして

守護霊さんもやってくるわ龍ラブ

 

ご自身でご自身を満たせてあげられる人。

 

そういう人には沢山の5次元の存在が

見守っていてくれるんです♡

 

 

 

 

良いも悪いもこの世には存在しない。

 

それを決めているのは自分自身。

 

それ以外の何ものでもない。

 

 

そして、現状はともあれ、みんなの人生は

 

全て上手くいく方向へと進んでいる。

 

 

でも、ときに上手く行きすぎて、

 

何故か不安になってしまう。

 

だから一旦確かめたくなる。

 

 

 

分かります、人間だからね。

 

そりゃ不安にもなりますよ。

 

 

でも、全ては上手くいく人生を歩んで

 

いるということを知ってください。

 

 

上手くいかない… と、少しでも疑ったら

 

潜在意識にそう書き込まれて

 

上手くいかない現状にしかなりません。

 

上手くいかなくなっているのは、実は

 

あなたがそう望んでいるからです。

 

 

人生、思うように生きないなら

 

潜在意識をどんどん書き換えていきませんか?

 

 

manamiさんは、潜在意識の書き換えも

 

とても上手ですから、この先も

 

どんどん書き換えて、望む未来を

 

歩まれると思います飛び出すハート

 

 

本当にありがとうございました♡

 

manamiさん、大好きですラブラブ

 

学ばせて頂き、ありがとうございました♪

 

 

⬇︎manamiさんが受けてくださった

個人セッションです⬇︎

 

ご相談承ります♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
 
3月までに是非お申し込みくださいね。
====================

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 
 
最後まで読んで頂きました方へ
本日より、新しいプレゼントをさせて
頂きますよ🎁
 
 
①お金の成る木
御守り
(SHINGOさんが以前、高野山参拝ツアーで
参加者様にプレゼントされていた御守りです!)

 

金運UPさせたい方に

是非どうぞ♡

 
 
②エネルギーを高める
【氣】の御守り
(龍と大地のエネルギーが満載の御守りです!)
  

男性性の部分が必要な方に

是非どうぞ♡

 

 

各1名様、合計2名様に
プレゼントさせて頂きます♪


 

下記公式LINEより
 
【御守りプレゼント希望】

 

とメッセージをお願いします。
 
 
今回からお手数ですが、
お申し込みフォームを送らせて頂きますので
ご入力お願いします。
 
 
応募人数も多くなってきているため
一括管理にさせていただきます。
 
 
虹 虹 今回は新しい御守りなので
どなたでもご応募頂いて大丈夫です!



 

それでは、3月10日(木)まで
ご応募、お待ちしております。
 
 
 
喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano