いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

あなたの人生も

必ず変わります♪

 

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!!

 

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

あなたはどのスピリチュアル能力に

優れているのか?

 

 

【特別価格】

¥88,000(税込)

全8回

 

こちらでの特別価格は

残り1名様とさせて頂きます。

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

今後、細分化して更に

受けやすく変更中です。

このままの講座も受けて頂けます。

 

 

 

 

下記に、告知しております

2月公式LIN限定個人セッションは、

1月31日に締め切りとなります。

 

 

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

Oh no! 

毎日の感情の揺さぶりが

最近激しいこと!!

 

 

 

子供や旦那さん、同居家族のスケジュールが

いきなり変更することにより

 

 

 

こっちのスケジュールがガタガタ笑い泣き

毎度のことだけど、それでイライラ泣

 

 

 

お母さん業は朝から本当に大変ですよねもやもやガーン

 

 

 

こんな日には色々やらかして

有難いことに即座に現象として現れますダッシュ

 

 

 

こんな時こそ

立て直し(自分軸)に集中です上差し

 

 

すぐに大好きな

ラベンダーのアロマをたきました飛び出すハート

 

 

 

こんな些細なことが実はとっても大事。

 

 

 

自分を放っておかないことです。

 

 

 

子供が泣いたらあやす様に

自分のこともしっかりあやして

あげましょうウインク

 

 

 

 

さて話は変わり

昨日、公式LINEの方々へは

一足先に送らせて頂きましたが、

 

 

 

昨日は上から龍メッセージを伝える

ようにと指示が参りました。

 

 

 

『あなたは、

あなたのままで大丈夫』

 

 

 

 

ハッとしましたアセアセ

数ヶ月前まで、私はコレで

苦しんでいました。

 

 

 

このスピリチュアルビジネスをするために

誰かの言葉や行動を一生懸命

真似しようとしていました。

 

 

 

コレ、心当たりありませんか?

 

 

 

私は、必死に真似しようとして

何度も周りの方々から

伝えられていたのに、

 

 

 

全く分かっていない時期が

相当続きました。

 

 

 

その時はまだまだ足りない…ショボーン

もっと欲しいよ〜と、

 

 

 

 

 

 

自分にいっぱい

付け足そうとしていたんです。

 

 

 

結果無理でした爆  笑 諦めました!!

諦めが肝心。(どんどん手放して!)

 

 

 

 

これも諦めが肝心爆笑

でもちょっと恥ずかしいから

写真が小さい口笛

 

 

一旦、自分の凸凹を更地にし

そして

 

 

 

自分の良いところだけを伸ばそうと、

そちらにフォーカスし始めました飛び出すハート

 

 

 

そしたら、とっても軽くなって

ラクになって、楽しくなってきました。

 

 

 

 

好きなことをして笑っている方が

断然楽しい♪

 

私も含めて

みんな無い物ねだりなんだよね。

 

 

 

人のものが欲しくて欲しくて

仕方がない。

 

 

 

欲しい!!!ってなっているうちは

満足感が全く得られない。

 

 

 

自分が出来ないことを

無理矢理しようとしなくていい。

 

 

 

自分が今できることは何なのか?

得意なことは何なのか?

 

 

 

そこに集中すればいいだけ。

 

 

 

でも、自分のことって本当に分からないアセアセ

 

 

 

だから、出来ることからひたすら

進めるしかない。

 

 

 

これでもか?! これでもか!?

どうだ!! これはどうだ!!

 

 

 

って試していくしかない。

 

 

 

完全にビジネスモードになってますアセアセ

脱線したタラー

 

 

 

そう、もう自分以外の何者にも

ならなくていいってこと上差し

 

 

 

誰かのあの部分を真似しよう、とか

あんな風になりたい!とか

そんなことで自分を苦しめるぐらいなら

 

 

 

 

今のままのあなたで充分なんです。

 

image

 

 

そう思えれば、満足感がたっぶり

得れるんだけどなぁキラキラ

 

 

 

全てにおいて、満たされて

自分にも他人にも不平不満がなくなります。

 

 

 

だって、自分は自分だと思えたら

他人は他人だから♪

 

 

 

家族や子供、パートナーにおいても同様。

 

 

 

あなたが、あなたのままで動く方が

身体から出てくるエネルギーも

クリアになり、UPするので

 

 

 

周りにも良い影響を与えられる♪

 

 

 

付け足すこともしなくて良くて

過小評価する必要もない!

 

 

 

多くの人は、自分のことを

比較見積もり過ぎてる。

 

 

 

私なんて、これぐらいしか

出来ませんから…

 

 

 

ではなく、他人と比べずに

私はこれぐらいできます!

私はこれができます!!

 

image

これでどや〜〜〜!!(関西弁ね)

 たるみが激しい爆  笑 広角上げていこ〜っと!​

 

 

ベクトルをいつも、自分に向けて

マイナスの自分ではなくプラスに

自分を見てあげましょうウインク

 

 

 

出来ない自分でもなく

足さない自分でもなく

 

 

 

今のままの

あなたが1番です!!

 

 

 

 

愛と喜びを

心から一緒に分かち合おう♡

 

 

龍  2月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 

 

通常60分 ¥12,000 のところ

公式LINEご登録の方だけに!

 

先着2名様

あと1名様

¥6,600 (税込)

 

にて受け付けております!

 
 
【2月公式LINE限定セッション希望】
とメッセージを送って下さい。
 
 

龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

✴︎高野山宿坊リトリートツアー✴︎

〜龍の背中に乗ってみよう♪〜

 

3月26日(土)・27日(日)

1泊2日

 

¥66,000(税込)

【女性限定】

先着3名様

完売しました。

 

キャンセル枠予約受付中!

 

下記公式LINEに

【キャンセル枠予約希望】

とお送り下さい。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

  

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano