いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

 

12月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 


 完売しました!

ありがとうございました。


 

3月26日(土)、27日(日)

1泊2日

 

 

高野山宿坊

リトリートツアー

募集開始します♪

 

 

 

先日まで、5日間に分けて高野山の魅力を

伝えさせて頂きました!!

 

 

壇上伽藍と善女龍王社

 

金剛峯寺

 

高野山大師教会 & 南院

 

宿坊一乗院

 

聖地 高野山奥の院

 

 

遠くだから、なかなか来れない…

という方のご要望にお答えして!!

 

 

なかなか宿泊できない 

高野山で一番人気の宿坊に泊まり 

One day 参拝ツアーでは行けない場所も

 

時間が許す限り

ご案内をさせて頂きます♪

 

 

宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤

 

スピリチュアルな聖地

 

山全体がお寺と言われる高野山。

 

 

 

117のお寺が存在する場所。

(とんでもない数字!!)

 

高野山に、これほどのお寺が存在し

また沢山の仏様もいらっしゃり

 

 

どんな人でも平等に扱う

空海の偉大なる存在。

 

image

SHINGOさんのお写真をお借りしました!

この写真が好きなんです!

 

 

あなたを浄化そして錯覚させる

高野山と空海と仏様。

 

 

 

 

場所によっても、雰囲気や

エネルギーが全く異なる高野山。

 

 

 

 

 

別格のエネルギーを感じる場所。

宇宙のエネルギーも受け取れる場所。

 

 

異空間へと誘われる場所。

沢山の5次元の存在を感じられる場所。

 

 

 

空海の生前、高野山には龍神信仰

あったと言われています。

 

 

高野山全体の地形が【龍】が伏せている

姿に例えられていたとも言われていました。

 

 

龍遣いAyanoと一緒に


 

空海の想いと

高野山のエネルギーを浴びに


そして、龍に会いに

一緒に高野山へ参りましょう♪

 

 

 

あなたのスピリチュアル能力も

ぱっかーん!と開花されます♪

 

 


高野山に来るまでエネルギーを

体感したことがなかった方も

感じるようになる!!高野山。

 

 

 

虹それぞれの場所が気になる方は

上記のリンクを覗いてみてくださいね。

 

 

先着3名様

完売しました!

※女性限定

 

 

【行程】

 

〜1日目 3/26(土)〜

8:30 和歌山駅集合

(私の運転で高野山まで参ります!)

 

10:00 高野山到着

 

壇上伽藍 →  善女竜王社 → 

高野山大師教会(授戒を授かる) → 

ランチ →  金剛峯寺 → 南院

 

 

16:00 宿泊先の一条院へ

休憩後、お食事&入浴。

 

 

〜2日目 3/27(日)〜

6:30  朝勤行(あさごんぎょう)お勤め

 

7:30 朝食

 

9:30 奥の院

→  ランチ →  お土産屋さん等 

 

和歌山駅 16:00頃解散予定。

 

 

注意時間の都合上、予定変更となる場合が

ありますので、ご了承ください。)

 

【特典】

 

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝の

 

 

虹ドラゴンクリスタルチャネリングカード

&メッセージをお届け♪

 

今のあなたの悩みや今後の人生について

龍からのメッセージを伝えします。

 

 

虹龍と繋がるエネルギーワークを体験

 

龍のエネルギーを体感してもらいます龍

 

 

虹ドラゴンアクティベーションを体験

 

龍のエネルギーであなたの

体と思考をリセット状態に。

新たなあなたに生まれ変わりましょう♪

 

 

虹ドラゴンドリームアクティベーションを体験

 

龍さんにあなたの夢を天へと

届けてもらいます!

 

 

【特別価格】

¥66,000(税込)

 

〈料金に含まれるもの〉

宿泊代、拝観料金

 

注意料金に含まれないもの〉

両日の昼食代、お布施、お土産代

 

 

 

【決済方法】

銀行振込

お申し込みより14日以内。

 

※手数料はご自身でご負担お願いします。

 

 

※お申し込み後、ご案内メールにて

振込先の詳細をお伝えします。

 

 

注意お申し込み後のキャンセルにつきましては

30%のキャンセル料が発生します。

 

 

注意お支払い頂きました後にキャンセルされる方は

100%のキャンセル料が発生します。

 

 

※コロナ感染予防対策につきまして、

ご自身で責任をお持ち頂き

必ずマスク着用をお願いします。

 

 

注意多少の雨天であれば決行しますが、

悪天候の場合は、

延期になる可能性があります。

 

 

宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤

 

ご質問等がある方は、
こちらの公式LINEへご連絡ください。
 
 

※ 昨年末まで開催していました
One day 高野山奥之院参拝ツアー
は、4月に開催予定です♪

しばらくお待ち下さいねおねがい

 
喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano