いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

あなたの人生も

必ず変わります♪

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 

 

 

 

みなさん、毎瞬、本気で生きてますか?

あなたが今できることやってますか?

 

 

 

毎日、なんとなく朝起きて

仕事に行って、帰ってきて

ご飯食べて寝て。

 

 

 

なんとなく、過ごしていませんか?

 

 

 

変わりたいけど、でも新しいことを

するのが面倒で

 

 

 

いつものルーティンをこなしていませんか?

 

 

 

なりたい自分になろうとして

一歩踏み出してみたのに

 

 

 

何も変わった感覚がしない…

 

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

 

変わろうとして、頑張って

仕事を辞めて環境を変えみても

 

 

一歩新しいことをしてみたのに

 

 

 

何も変化してないような

そんな感覚になっていませんか?

 

 

 

私、こんなに頑張ってみたのにショボーン

なぜ何も変わってくれないの?

 

 

 

なぜ、もっと良くならないの?

 

image

 

 

これでは何も変わりません。

 

 

 

昨日のブログのように

今までの価値観を捨てることも

必要ですが

 

 

 

更に必要なことがあります!

 

 

 

目の前のことに感謝しつつ

子供のことや家族のことはやりつつ

(ここは基本ですね)

 

 

 

自分の五感に従って、行動する!

 

 

 

 

 

今日はなんとなく調子が良くないと

感じたなら

 

 

 

家事は休んでも構わない。

しっかり休息する♡

 

image

 

ただ、頼まれて、いい顔したいから

やりたくないけど、やる。

 

 

 

面倒だけど、あの人のためにやって

あげよう。

 

 

 

こういうのが、一番ダメ!!

 

 

 

こういう状態だと相手に

見返りを求めてしまう…

 

 

 

これだけ私はしてあげたのに

あの人は私のために、全然何もしてくれない…

 

 

 

頼まれても、その相手のためや自分のために

やりたい!ことなら、やればいい。

 

 

 

この境界線がなかなか、最初は

難しいのだけど、

 

 

 

やる目的が何なのか?

 

 

好きなことだけするのとはまた違って、

その先にある目的明確であるかどうか?

 

 

 

これ、最初の内は頭で考えてしまうんだけど

慣れてきたら1年もしない間に

 

 

 

全部五感で動けるようになってくるキラキラ

 

 

 

自分を信じていると、

これはする! これはしない!

 

 

 

ってぱぱっとその場で判断できる

ようになってくる。

 

 

 

思考でいちいち判断しなくなってくる。

 

 

 

これは、自分を大切にするからこそ

スピリチュアルな感覚を信じているからこそ

 

 

 

できてくること。

 

 

image

 

五感が冴えて働いてくると

 

 

 

普段の周りの些細なことでさえ

感動したり泣けてきたり

 

 

 

魂が過去生のことを思い出して

身体の中から震えてくる感覚を覚えたり

 

 

 

どんどん、錯覚してくる!

 

 

 

思考が軽くなって

どんどん身体が軽くなってくる♪

 

 

 

そうすると、本当にほとんどのことは

五感で動けるようになってくる照れ

 

 

 

もう、ここまで来れば

目の前の出来事に流されずに

 

 

 

目の前の起こる現象に抗うことなく

流れに沿って緩やかに生きていけます。

 

 

 

あなたも自分を信じ切って

五感を働かせて

 

 

 

あなたの人生をもっと軽く楽しく

生きていきましょう♪

 

 

 

 

そうすれば、色んな良いことが

向こうからやってきてくれますよラブ

 

 

 

 

愛と喜びを

心から一緒に分かち合おう♡

 

 
龍 2月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 

 

通常60分 ¥12,000 のところ

公式LINEご登録の方だけに!

 

先着2名様

あと1名様

¥6,600 (税込)

 

にて受け付けております!

 
 
【2月公式LINE限定セッション希望】
とメッセージを送って下さい。
 
 

龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

✴︎高野山宿坊リトリートツアー✴︎

〜龍の背中に乗ってみよう♪〜

 

3月26日(土)・27日(日)

1泊2日

 

¥66,000(税込)

【女性限定】

先着3名様

完売しました。

 

キャンセル枠予約受付中!

 

下記公式LINEに

【キャンセル枠予約希望】

とお送り下さい。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

  

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano