いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

あなたの人生も

必ず変わります♪

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 

 

只今、無料説明会お申込み頂いてます!

 

 

一昨年までの私。

 

 

 

自分の過去に縛られすぎて

自分の心も人間関係も

硬い鎖でぐるぐる巻きでした。

 

 

 

もう、40年間、何度もその鎖を

取ろうとしても、また巻きついてしまい

 

 

 

なかなか、取ることが出来ませんでした。

 

 

生きてきた40数年の価値観からの

考え方、やり方。

 

 


 

20代から何度も何度も

現状を打破しようとするも

 

 

 

また元の自分に戻ってしまう…

何度もこれを繰り返し。

 

 

 

結婚すればぐるぐる巻きの

鎖を取れる!! と夢見ていた結婚。

 

 

 

脆くも崩れ去り、また鎖に

縛られた生活を8年間も続けました。

 

 

そして陥った、鬱寸前の適応障害。

 

 

 

誰かに助けて欲しくて

心療内科へ訪れるも、自分の直感で

ココではないと気づき

 

 

 

この世の中で私を助けてくれる人は

いないかと、ネットで探し始めました。

 

 

 

行き着いた先はアメブロ。

こんなに、スピリチュアルな世界が

広がっているとは衝撃的でした。

 

 

 

これで助かる!!と直感的に

気づいた私は、即行動。

 

 

 

そこからスピリチュアルな

出会いが始まりました。

 

ひたすら自分と向き合い続けた半年間。

丁寧にその時ある生活を続けて、

問題を対処してきました。



とにかくスピリチュアルを

学ぶようになってから

 

 

 

封印していたスピリチュアル能力を

再発動させて、ご先祖様のパワーを

お借りしながら

 

 

 

龍と出会って、龍のパワーも

お借りしながら

 

 

 

自分の心と向き合うようになり

本当にやりたいことを見つけ

 

 

 

とにかく、やりたいことをどんどん

具現化するようにしました。

 

image

SHINGOさんの魔法スクールに入って

初めて開催した神社参拝ツアー神社

ドキドキでした♪

 

つたない参拝ツアーに参加してくださった

ELMEさんには感謝しかありません。

 


それと同時に、過去の自分の価値観と

それまでの自分に【さよなら】を。

 

 

 

ここが去年2021年、大変苦労した

価値観からの解放。

 

image

 

 

相当な量の過去と価値観を捨てました。

(要らない物もいっぱい捨てました!)

 

 

 

新しい今の時代の価値観と、

宇宙レベルの価値観を手に入れるために。

 

 

 

自分自身を信じて

行動して

自分自身を心底愛して

 

 

 

もっともっと自由になる

自分を目指して。

 

image

 

5次元の存在と自分の魂を繋げて

いつもいつも耳を澄ましています。

 

 

 

必ず、声が聞こえてきます。

 

 

 

昨日も、「私を思い出して!」 と、

お腹の中で亡くなった娘からメッセージ。

 

 

 

最近の忙しさのあまり、

娘の存在を忘れていました。

 

 

 

5年前の今頃、娘がお腹にいることが

分かり、5年前の2月に宇宙へと還りました。

 

 

 

「いつもここにいるから忘れないでね。

お母さんのここにいるよ。」って

教えてくれました。

 

 

 

去年の2月頃、流産した時の長年の

苦しみを解放しました。

 

 

 

他人に苦しめられている、という

子供の頃からの価値観を捨てました。

 

 

 

家族からも相当苦しめられた、という

過去の価値観も捨てました。

 

 

 

いまは、娘にも家族にも本当に感謝です。

 

image

今いる愛娘♡

 

 

過去を経験し、過去の価値観に

苦しめられ、それを解放したからこそ、

 

 

 

そして、思い出したスピ能力で

人に癒し(精神的豊さ)を届けたいと

願うようになれたからこそ

 

 

 

今の私がココにいる。

 

 

 

これを、たった1年で出来ている!

そのことに感謝します。

 

 

 

関わってくださった皆様に感謝します。

本当に出会いは宝。

 



みんな大好き、愛してるよー❤️


 

私がもう一つ望んでいたこと。

経済的にも少しずつ

豊かになれています。

 

 

 

自分が1年前に願ったことが

実現できています。

 

 

 

自分を見つめ直し、価値観を

取っ払い、スピリチュアルに

出会ったお陰で

 

 

 

今は、心から楽しめる仲間と

心から楽しめる人生を歩んでいます。

 

 

 

みんな、ありがとうラブラブ

感謝を込めて、本当にありがとうラブ

 

 

愛と喜びを

心から一緒に分かち合おう♡

 

 
龍 2月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 

 

通常60分 ¥12,000 のところ

公式LINEご登録の方だけに!


先着2名様

あと1名様です!

¥6,600 (税込)


にて受け付けております!



【2月公式LINE限定セッション希望】
とメッセージを送って下さい。


龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  


✴︎高野山宿坊リトリートツアー✴︎

〜龍の背中に乗ってみよう♪〜

 

3月26日(土)・27日(日)

1泊2日

 

¥66,000(税込)

【女性限定】

先着3名様

完売しました。


キャンセル枠予約受付中!


下記公式LINEに

【キャンセル枠予約希望】

とお送り下さい。


 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

  

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 



朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano