いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

あなたの人生も

必ず変わります♪

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 


只今、無料説明会お申込み頂いてます!

 

 

実はここ数日何故か?

モヤモヤ、イライラしている人

いませんか?

 

 

 

女性なら多くの人が経験する

理由もなく、イライラする時。

 

 

 

私も数日前から何も無いのに

体調と感情の変化が。

 

 

 

でも、女性特有のいつもとは違う感覚。

ホント身体で敏感に感じやすい体質アセアセ

 

 

image

こんな感じで太陽のエネルギーさえ

降りてくるから!

 

更に、お腹に違和感があり

寒いから冷えてるのか?と

思いきや、そうでない感覚。

 

 

 

う〜ん、なぜだろう??

そしてお腹も下すし…

 

 

 

不思議に思い、昨日はもう一つの

お仕事、ヨガの師匠である先生に

 

 

 

冷えの解消法を聞こうと、

伺いました。

 

 

 

そしたら面白い回答を頂きまして。

 

 

 

Ayanoさんも

【月と大地の波動】を強く受ける人

かもしれないね、と。

 

 

 

ん?確かに月の満ち欠けはいつも

体調や感情に変化はあるなぁと思い

 

 

 

話を聞き続けていると…

 

 

 

【トンガの噴火】も関係しているらしいよ」

 

 

 

え?! 何のこと? そうなの?びっくり

と不思議に思っていました。

 

 

 

噴火でさえ、私たちに何かを伝えてくれてる!

 

 

 

噴火は地形の変動が起こる。すなわち、

大地の変化による波動を受けている!

 

 

 

そうだ! 数日前からの

体調の変化(下腹部痛)と感情の変化タラー

 

 

 

そうかぁ、私ってやっぱりヨガで

自然と大地とも繋がるため

 

 

 

月からも大地からも

影響を受けやすいんだ!!

 

 

 

と腑に落ち、深く納得。

 

 

 

 

良くも悪くも人からも

エネルギーを受けやすい体質なのでニヤニヤ

 

 

 

ヨガもまさにスピリチュアルそのもの。

 

 

 

きっと、火山でさえエネルギーを

放出して、私達が自然の調整を

していると思えば更に納得上差し

 

 

 

反対も然り。

 

 

 

この自然界も、人間界も

共に共存している。

 

 

 

ここ最近、不調や感情の変化を

感じている人は、

 

 

 

噴火も原因の可能性がある!

 

 

 

私はいずれ落ち着くことは

分かっていたけど

 

 

 

納得したら、もう落ち着いたニヤニヤ

単純、明快な私。

 

 

 

これだけ、宇宙や自然、そして

大地とも繋がれる

 

 

 

更に、水や風など自然と

深く繋がってる龍からも

メッセージを受け取ることができる


 

 

このスピリチュアル能力に

日々、感謝ですラブラブ

 

 

今、不調や感情の嵐を感じて

らっしゃる方は、ご安心を照れ

 

 

 

信じるか?信じないか?は

あなた次第だけど、

 

 

 

信じて楽になるなら、

超楽チンですよ♪

 

 

 

宇宙や、自然、大地と繋がり

そして深呼吸するだけでも

 

 

 

とても落ち着いてきます。

 

 

 

深呼吸はスピリチュアルそのもの。

あなたのスピリチュアルケアを

してくれています。

 

 

 

新鮮なエネルギーを頂き、そして

不要なエネルギーを排出させてくれる。

 

 

 

脳を活性化させて、身体のエネルギーの

巡りも良くしていきます。

 

 

 

そしたら、五感も冴えて

直感も冴えてきますからグッ

 

 

 

あなたの波動もどんどん

整って良くなっていきますよキラキラ

 

 

 

人にも愛を♡

自然界にも愛を♡

 

 

 

 

 

 

愛と喜びを

心から一緒に分かち合おう♡

 

 

✴︎高野山宿坊リトリートツアー✴︎

〜龍の背中に乗ってみよう♪〜

 

3月26日(土)・27日(日)

1泊2日

 

¥66,000(税込)

【女性限定】

先着3名様

残席1名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

 

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

龍 1月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 

 

龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

image

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano