いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

あなたの人生も

必ず変わります♪

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 

 

 

2022年が始まり、もう20日間が

あっと言う間に過ぎましたね。

 

 

 

さぁ、新年始まって新たな決意に

向けて頑張ろう!!

 

 

 

と意気込んで、過ごしてきた方で

既に少し疲れてきてる人は

いませんか?

 

 

 

一歩踏み出して、やってみたけど

やっぱり不安で出来なかったり

 

 

 

怖くて前に進めなかったり

してませんか?

 

 

 

コロナもまた広がってきて

遊びに行ったり出来ないから、特にね。

 

 

 

この感覚、次の春分の日まで

また続きそうな感じですねアセアセ

 

 

 

前に進もうとすればするほど

大体起こってくる

 

 

 

過去に引き戻される現象…

 

 

何か予期せぬ問題が起こったり

気分が急に落ち込んだり

 

 

 

もう、いや〜〜〜〜!!

ってなってしまうショボーン

 

 

 

大きなジャンプをしようとすれば

するほど、

 

 

 

大きな波にさらわれるような感覚。

 

 

 

ここから先に進みたいのにー!!

 

 

 

完全に宇宙に、そして神様に

試されてる期間。

 

 

そなたの本気は、ホンモノか?

覚悟は出来ているのか?

 

 

 

と尋ねられてる時。

 

 

 

私もね、数ヶ月に1度、ガッツリ

起こるのよね。

 

 

 

私の場合は、チャネリングすると

覚悟はあるのか?って

 

 

 

5次元の存在が問いかけてくる。

 

image

 

あ〜、また来たよね。

って、最近は気づけるように

なってきた!!

 

 

 

スピリチュアルに触れるようになって

1年弱。たった、1年と少しで

こういうことも分かるようになれる!!

 

 

 

最初は、気づかなくて

あたふた、アワアワ、イライラえーん

 

 

 

人に当たってしまったり

何もやる気がなくなったり。

 

 

 

エネルギーが上手く回らなくて

体調を崩してしまったり。

 

 

 

これ、魂の進化(次のステージに進む)

のために起こっている!

 

image

 

そういう時は、しばらく辛いかも

しれないけど、

 

 

 

決して、前の自分には戻らないで!

 

 

 

前だけ向いて、今出来ることを

やめないで。

 

 

 

辛かったら一旦休めばいいけれど、

引き返すことだけはしないで!

 

 

 

そういう時は、とにかく

魂が喜ぶことをしてあげる♡

 

 

 

私はラベンダーが好きだから

 

 

ラベンダーティーを飲む

ラベンダーオイルでデフューザー

(香りを嗅ぐ)

 

 

ラベンダーのバスソルトでお風呂

ラベンダーのハンドクリーム

ラベンダーのリップ

 

 

など、使いまくる爆  笑

ラベンダー三昧♡

 

 

 

こんな風に好きなことをして

少し心や内なる自分が落ち着いて

きたら、また少しずつ進もう!

 

 

 

人生前に進もうとすればする程

必ず起こる現象だから

大丈夫。

 

 

 

みんなあるからね、大丈夫です照れ

 

 

 

そういう時は、

宇宙や神様に試されてるんだなぁ

 

 

 

と、気楽に考えて、ラク〜に

日々を過ごしていきましょう♪

 

 

 

愛と喜びを

心から一緒に分かち合おう♡

 

 
 

✴︎高野山宿坊リトリートツアー✴︎

〜龍の背中に乗ってみよう♪〜

 

3月26日(土)・27日(日)

1泊2日

 

¥66,000(税込)

【女性限定】

先着3名様

残席1名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

 

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

龍 1月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 

 

龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

image

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano