いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
9月Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
9月23日(木・祝)
高野山奥の院ツアー募集中!!
最近、よく思うことを今日は
書いていきますグッ



私は元々、スピリチュアル出身でも
なんでもなくて、どちらかと言えば
バリバリビジネスがやりたかった人。



ただ、やるなら、飲食なのかなぁ?
と思ってた矢先のコロナ禍タラー



そんな時に一般的には飲食店やろうとは
なかなか思わないよねアセアセ



中には、Uber eatsのビジネスで
稼ぐ人が増えたりしてるけど、
稼げなくなってる人が大半…



それが功を奏したのか、
子供も2ヶ月程休みで学校に行けず
家に居ることが多くなってガーン



そこからヨガを始めたきっかけで
身体を鍛えながら
心を整えていきたいと
強く思うようになりました🧘‍♀️



ヨガインストラクターとしてビジネスを
しようと数ヶ月後には決めていた!



そしたら、奥深いスピリチュアルにも
ハマって行き、ヨガもとことん
極めたいと強く思うようになりました。



龍遣いMIKAさんに会わなければ
きっとスピリチュアルを学ぶことは
なかったと思う。


そのくらい、私の心を180度ひっくり
返してくれた人。



それまでも人生は上手く行くことを
教えてくれた人も何人かいた。



でも、残念ながら直感で
心から魅力的〜ラブとはならなかった…タラー




それをMIKAさんが覆してくれてから、
スピリチュアルをお仕事としている人
を沢山見てきた。



でも、大半の人が、まだまだ他人に依存
しているという事実を目の当たりにした。



スピリチュアルって何だ??
しっかり精神的に自立することなんじゃ
ないの??って思った。


 
精神的に自立することで、
自分から行動できるようになってきて
経済的にも自立していくんだよね??




もしくは、同時進行かもしれないけど、
あまりにも、自分軸が一本線でない人が
多いことが分かった。



自分もそうだわ〜滝汗
ようやく気づいてきて、周りを
見渡した時に、



今更何言ってんの??この人。
何年、スピリチュアルやってんの??




って思う人が多いなぁ、と。
(反感を買うかもしれないけどニヤニヤ)



いいんだよ、それでも。
その過程を踏み、進み具合は
人それぞれだから。



でも、もう他人に自分の選択や
人生を決めてもらうのやめようよ!!



もちろん参考にしたり、付け加えるのは
OKだと思うけど、




人がこう言ったからって、
自分の心が、あっちこっち行ったり
来たりしてる人注意




そろそろ自分の一本軸は何なのか?
私はこうだ!!! 
ということを持っておいた方がいいよ。



じゃないと、めちゃブレる。
私がそうだった。


 
そんなポーズしなくていいんじゃねー?!
ってポーズをするのが好き♡


あの人みたくなりたい!!



と思ってるうちは、自分がないから
いったいどの道を行けばいいのか?
分からなかった。
 

 
行くべき未来の自分は見えてるのに
どこの道から行ったらいいか?



かくいう、スピリチュアル迷い子。
これ勿体ない!!



だって、みんな人それぞれ
良いところがある。得意なことが
絶対にある。



もちろん不得意なところも。



それをちゃんと分かれば、自ずと
道が見えてくる!!



もう、迷い子は卒業ね!

あなたの良いところを

しっかり認めて

自分の苦手で不得意なことも逆らわずに
そのままでいいんだよ♡

 
自分の心の軸を

折れないぐらいしっかりと

鍛えていきましょう!!

 
 

ヨガで体幹(身体の中心軸)を
鍛えながら、心の軸も鍛えてます🧘‍♀️



私は、ちょっとやそっとで
折れたり曲がったりしない
どこまでも強力な軸にしていくよー炎


燃えろ〜(笑)




 
龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 

 


高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

残席2名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 
 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 
 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano