【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第8弾 第9弾 第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
 
 

 

 

 

来年1月枠短期集中

スピリチュアル能力

開花セッション完売御礼❗ 

 

 

 

 

 

今朝は経営者の朝活に参加させて頂いて。

 

ブレスレットのメンテナンスから

 

人生の流れを全て見て頂いている

 

しほさんに誘って頂いて参加しました。

 

 

 

 

ツイテルしほ

2年ほど前にあるセミナーで

私がナンパしましたハート

 

 

 

楽しかったです乙女のトキメキ

 

税理士 弁護士 司法書士など様々な

 

職業の方々の集まりで

 

龍遣いという名前すら知らない方々に

 

少しでも認知して頂くことを

 

目的の一つとして参加させて頂きました。

 

居心地が悪いかなと思いきや・・・

 

全然。皆波動が高くめちゃくちゃ

 

与えるエネルギーに溢れていました。

 

凄く心地好い時間でした。

 

特にビジネスにおいて

 

他者利益を先に循環させて結果

 

自分にも利益が落ちるという考えは

 

とても共感できました。

 

貴重な経験に感謝です赤薔薇

 

 

 

 

お金ってどこに払っても

結局自分に払うのと同じ

ワンネス

 

 

 

 

さてさて真面目な話はこれくらいで。。。

 

いきますよってさ~~やらかしてるのよもやもや

 

昨日記念すべき

 

2000記事目だったじゃーんハートブレイク

 

そんなの知らなかった~~えーん

 

記念すべき2000記事目が

 

ババァの遠足ってチーンチーンどうよ?

 

 

 

記念すべき2000記事目が

ババァの遠足か~い❗

やらかし案件発動中❗

 

 

 

もういいです。いきますダウンダウン

 

もう自由過ぎるこの4人。

 

よくまとまると思ってね~。
 

 

 

 
はい。皆落ち着いて!!

 

 
 

さすがお花畑の最高峰うずまき
「みんなごめん!!」と言いながら
あっさり五芒星書いたよこの人ガーン
海に転落みたいな・・・ドクロ
 
 
40過ぎても
自由過ぎるババァ達ゲラゲラ
もう娑婆で私は
生きれないな~これ
 
 
 
LIVEペイントも無事?全然無事じゃない・・
 
終ってくるくる雨が降って来ちゃって
 
お腹空きすぎ・・・たまま龍宮へ。
 
って知ってましたよ。さっき通ったから。
 
いつもと様相がちがう。
 
空いてたからこの日に参拝。
 
なんにも知りません。毎度のやつね。
 
やらかしちゃってるやつ龍
 
 
 
 
翌日の9/9は龍宮の例祭でした。
けれど当日ではない意味
ちゃんとメッセージが降りました。
 
 
 
 
 
例祭準備のため幟は外に出され
床は綺麗に磨かれる。
この幟が外に出されるのは
この日だけ。
普段は御祭神の横にピタリと
付いている。
 
外の光の中で見るのは初めて。
なんとも言えない神聖さを放つ。
そして無防備な祭壇が見える。
当然のことながら
今日は入れては貰えない。
 
 
 
 
何も置かれておらず全容が見て取れる。
(シャッターの間から撮影)
いつもの温かき愛に触れたくて
シャッターの間から手を差し入れる。
 
 
よく参ったな。龍遣いよ。
 
楽しんでいけ。
 
我は今日己に在りのままを見せる。
 
己も在りのままで生きよ。
 
龍遣いとして導き手として
 
己が自由に自らの世界を創造せよ。
 
誰に遠慮はいらぬ。
 
我の今日のこの意図を
 
具現化するがいい。
 
明日は我に装飾がなされる。
 
今日この姿が我の在りのままの姿。
 
己に必要な姿。
 
恐れるな。己の心を偽るな。
 
いつでもそばにいる。
 
 
 
準備のために全てを取り払われた
龍宮。
この日だけ見られる姿。
有難いです。
 
1976年辰年生まれ。
幼き頃サンシャイン水族館に
よく行きました。
 
お気に入りは深海魚
【リュウグウノツカイ】の標本。
動画のない時代
TVで生きた龍宮の遣いが
映されるたびに食い入るように
見ていました。
 
つい数年前には深海を泳ぐ
元気な姿が撮影されています。
理由もわからず大好きで惹かれて
魅せられ続けた深海魚。
 
 
最近クライアントにやたら出るカード
メッセージは違いますが。
クライアントに出るのは
私に出ているのと同じ。
 
と・・・ここで気付く。
リュウグウノツカイ・・リュウグウ
りゅうぐう・・龍宮
龍宮の遣い。
わだつのみやのつかい。
 
 
私のことだ。
龍宮大神との共同創造。
ここ聖地江ノ島をやり続けます。
 
 
 
 
それぞれに感じたことがあったようで。
 
もうお腹へったよ~~って気付けば
 
弥生は抜け殻タラータラー
 
って気付けば何故か
 
弥生の描いたキャンバスは
 
私が持ってるじゃん!!千穂子と爆笑🤣
 
ちょっと~~~ムカムカムカムカ
 
でもこれ食べてご機嫌虹
 
 
 
ちゃんと撮った!!
 
 
 
これでは食べ足りず次は甘いもの~~キラキラ
 
帰路に向かう途中の辺津宮。
 
ご祈祷始まってショック
 
チーンチーンチーンまた聞いちゃった・・・
 
シャラんしゃらんシャランガーンガーンうずまき
 
ってご祈祷中にたった1回鳴らす鈴の音えーん
 
ここ3回ほど聞かないことはありません。
 
はい。
 
行くたびに聞く・・・もやもやもやもやもやもや
 
朝聞かなくて油断した所の不意打ちダウン
 
弥生と千穂子と私は相当ひどい顔。
 
(MAEKOは他のに用事があって
 
鳥居下で合流)
 
 
やられましたアセアセ
 
この後アイスタイムして無事に帰路へ。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~散々だったけど楽しかったね~ハート
 
 
 
 
 
 
さぁ次はどこ行く???
 
ババァの遠足は続くキラキラって
 
11月は決定してるのよな。こうご期待ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズルい決め顔ねピンク薔薇
これで女子を集客されたら
手も足もでませんが・・・
私もやろうかな
 
 
 
今日も合間にちょこちょこ
連絡を取りつつ
「最近ミカの文章は宇宙語~」って
タラータラーなぜか変な文章・・・
 
この私の誤字りまくりの文章とは別に
真とはよく言葉が通じない現象が
起こります
今日もあったけど
それでいてちゃんと繫がってる
面白いね
 
 
 
 
 
今日七緒ちゃんのお揃いの
ネックレスが完成口紅
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。