おはようございます!

ツイテルしほです星

 

毎週参加しているビジネス交流朝会での私の発表が明日にせまっております。

今日はその詰め作業。

 

資料作成は終わったので

あとは制限時間内でちゃんと終わるようにリハーサルをしまーす!

 

上矢印

ブログを読んでくださっている方、

直接交流のある方、プレゼンの応援で早朝からご参加くださる予定です。

 

嬉しすぎる!!!!

ほんとにありがとうございます!!ラブラブ

 

 
 
そんな中、昨日は
毎月鑑定を受けてくださってる方への鑑定でした。
 
単発の鑑定ももちろんありますが
毎月必ず1回受けられるメニューもあり
現在数人ご利用いただいております。
 
昨日はランチご一緒しながら。
といっても私はランチメニュー無視で(笑)
フルーツたっぷり載せのフレンチトーストをいただきながら乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
私の月額制サービスは
※多分一般的な月額制よりはお手頃だと思う。
でも内容はガッツリキラキラ
 
昨日の方は弁護士さん。
 
今回でもう5回目です。
 
毎月お会いして何をしてるのかを今日はご紹介しますね。
 
鉛筆初回
私の月額制伴走サービスは
1度鑑定を受けた方が対象なので、
月額制が始まる初回にはその鑑定のおさらいをします。
 
鉛筆で、2回目以降
 
・前回のおさらい
・今月の運気の確認
・来月の運気の確認
→今月来月を効率的に動く為に先取り。
なので月額制の方は毎月だいたい7,8日ぐらいまでにはコンサル実施します。
・手帳の書き方
・目標設定の仕方
・瞑想の仕方
・時間管理
 
などなど、、、、、
 
他にもその都度何か良さそうだなと思う情報を仕入れたら
シェアします。
 
なので
おのずと私も常に勉強をしないといけないという
好循環キラキラキラキラ
 
 
・宝くじを買ったほうが良い日
 
まで教えちゃってます(笑)
 
最近ではもう数秘とか個性心理學だけじゃなくて
ほぼコーチングとかコンサル状態なのですアップ
 
 
何より私が重視してるのが
振り返りビックリマーク
 
私もこれ苦手なんですよ~、ほんとは。
 
でも振り返りして
現在地確認した上で
更にまた目標設定する。
 
これがほんとに大事だと思ってます。
 
私も毎月末に一人でこもって振り返りタイムしてますが、
そのたびに達成できてない部分見て凹んだりしてますが・・・タラー
 
 
でも、それでいいんです!!!
 
振り返りして
反省して
改善して進めばいいだけですからね。
 
 
おかげさまで
毎月受けてくださってる方は素直な方ばかりで乙女のトキメキ
(皆さん経営者なので当然といえば当然ではありますが)
ほんとに毎月楽しくお会いさせてもらってます。
 
 
起業迷子の女性もこれからはご縁をいただきたいな~と思ってるとこです。
 
近々リリースしますね。
 
ご興味ある方はちょっとブログ気にしといてください(笑)
 
ではでは!!
 
 
あなたもわたしも
ツイテルツイテル★