いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
第3回目Ayano龍お茶会
満員御礼!
 


第1弾、高野山奥の院参拝ツアー
満員御礼!!


第2弾高野山奥の院参拝ツアー
募集開始!!
 
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印

 

この参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

スピリチュアル能力を開花させたい方

お茶会や高野山参拝ツアーで

是非会いに来てくださいねルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくよラブラブ

 


 

昨日は、またまたお届けものが来たよデレデレ

 


 

スクール同期の魔女っ子あきより、

先日の校長の出版記念公演で披露されてた

令和神社のお守り。

 

 




私が行けないのを知っていたのか?

買って送ってくれたんだプレゼント

 

 

 

しかも、2つラブラブ




龍遣い用とヨガ用にキラキラ

選べなかったから2つってオイ! 

愛だなラブラブ

 

 

 

実は、私達実際には

会ったこともありません。


https://ameblo.jp/toa2522/entry-12694964551.html



ブログのコメント欄とLINEでやりとりするだけ。

どんな世界よ、コレ笑い泣き 愛の世界ですラブラブ

 

 

 

そしてもう一つは、

スクール生のKenichiさんより、

新しい神社参拝の本 校長の直筆サイン入りラブラブ

 

 


お茶会に申し込んだら、プレゼントだったおねがい

 

 

 

現在らなかなか月一のスクールにも参加できない

ので、とってもラッキーでしたキラキラ

 

 


スクールに参加したり、先日の出版記念公園に

参加されてる方は、サイン貰ってるのよね〜。

 

 


この人(すいません、この人呼ばわり)

相当変わってるアセアセ 凄い方です、ハイ。

スピリチュアルにかなり精通してる方。


 https://ameblo.jp/enchard/entry-12695027311.html


ブログ見てもらったら分かるけど。

 

 

男性でここまでスピリチュアルにどっぷり

ハマってる人って少ないだろうから。

しかし、めちゃくちゃ真面目な方です(笑)

 

 


2回ほど、練習会で一緒になってて、

違う方向性から見てみると、実に興味深い人。

 

 


お茶会1席残ってたから、申し込んでみた。

何の繋がりがあるのだろうか? 

それを知りに行こうルンルン

 

 

 



そして実は昨日、今日、娘がお熱で

ヨガのお仕事はストップアセアセガーン

ドキドキするよね、この時期の発熱は。

 

 

 

去年、コロナが流行り出してからは

一日たりとも、熱出てなかったのに・・・

 

 

 


仕方ない。至って元気だけど、

1日娘と睨めっこ大会だわ笑い泣き笑い泣き

1日アホなこと言い合う親子。

 

 

 

私は娘が生まれる前後に流産を2回していて、

その後、不妊治療もしたけど、

全然できなくて。

 

 

 

だから、娘は私にとって本物のダイヤモンドキラキラ

結婚が遅かったから、尚更可愛くて仕方がないラブ

 

 

 

不妊治療中も、娘がいるから、頑張りすぎずに

やっていきましょうね、と先生からおっしゃって

頂いたけど、焦るよね・・・その時すでに41歳。

 

 

 

年齢というタイムリミットと

旦那さんが不妊治療を嫌がってたので、

焦りしかなかった。

 

 
 
治療中も一度たりとも、大丈夫!とか
一緒に乗り越えよう!とか声掛けもなくタラー



マジで嫌だったんだねアセアセそれを無視して
やったのは私。だから、仕方ない。
 
 
 
1人悶々と子供ができますように
って祈る毎日。
 
 

ましてや、治療中は身体も怠い・・・
究極の生理中みたいな状態が続く。
 
 
 
2年間頑張ったけど、治療費とストレスが
嵩んでくるから、
 
 
 
これ以上、お金出して!とも言えないし。
 
 
 
でも、この苦しい経験をしたからこそ、
今いてくれてる娘がとても愛おしく感じる。
 
 
 
毎日、抱きついてきてくれる娘が
ひたすら可愛いラブ
 
 

師匠MIKAさんに頂いたプレゼントプレゼント

と一緒にパシャリ♪




 
前の私なら、もーそんなにくっついてくるな!!
って怒ってるところだけど、
 
 
 
今は、ご飯作ってても、家事をしていても、
話しかけてきたら、手を止めて、娘の言うことに
耳を傾けられるようになった。
 
 
 
スーパーに行って、子供に怒鳴り散らしている
お母さんとかをたまに見る。
 
 

すごく心が痛む・・・
お願い気づいて!!って思う。
 
 
 
あ〜、その子供のために、お母さんに
もういい加減分かって〜お願いって
心底思う。
 
 
 
心の整え方、心のあり方、
自分を信じる方法、
自分を愛する方法。

 

 
 
スピリチュアル云々の前に
 
 
 
やっぱりもっと沢山の人に、
自分という大切な存在に気づいて欲しい。
 
 
 
どうすれば、
自分を苦しめなくて済むのか?
心が平穏でいられるのか?
 
 
 
どうすれば、
もっと楽な自分でいられるのか?
毎日を楽しめるのか?
 
 
 
どうすれば、
家族とうまくいくのか?
子供のことを可愛い♡って思えるのか?
 
 
 
もう、誰もが自由に生きられる時代に
なってきていることに
気づいて欲しい。
 
 
 
もっともっと、肩の力を抜いて
自然体の自分で生きて行きませんか?

 



 

  

もう、自分で自分を苦しめないで

いいんです。



風の時代に入ってる今



もっと自分の心を解放し

自由に羽ばたける

選択をしていきましょう!




どうすれば良いか分からない時は

いつでも相談しに来てください。




そのために私はここにいます。

いつでも、ここにいます。


 
 
 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 



 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

  
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano