Love❤️Laugh❤️Live

あなたは
愛❤️と光✨の
存在です❣️



〜龍と共にを伝える
💫🐉💫🐉💫
あきの白龍♾89


大きな翼が
生えちゃって

『覚醒』
しちゃった
魔女っ子☆あき
✨❤️本日、魔法学校にて、SHINGO校長と❤️✨
(8月29日に書いてます)

明日、魔法学校の様子を記事にしますパーデレデレ
今日の魔法学校はめちゃくちゃ最高やったグッ
エネルギーもみんなの一体感もめちゃくちゃ
良かったハート
0期の皆さま❣️盛り上げてくれて
本当にありがとうございましたキラキラ


SHINGO校長、naoさん、あこさん
いつもありがとうございます❣️
お世話になりましたキラキラ


🧙‍♀️🪄🏫🧙‍♀️🪄🏫🧙‍♀️🪄🏫🧙‍♀️🪄🏫



本日は、え〜っと、
とんでもねぇ〜やつの正体です滝汗アセアセ
これを『住吉大社』で渡された笑い泣きもやもやもやもやもやもや

何がすごいかって、一番は…

キャッチコピーがまんまやん!!


ブレス受け取った直後にこれ来る?滝汗アセアセ

ここから怒涛の『高野山』だった…
0期パイセン、maimaiさん✨
同期、そして魂の繋がりのあるAKIOさん✨
この2人が高野山のあのネックレスをしていたのを、私はしかと見ていたのだった!!ハッ


私の誕生木が5月は『杉』🌲
そして、TAMAKINGはどえらい物をゲットした❗️


そう!その杉の名は…ハッ
(あれ?なんか聞いたことあるな笑笑)


『高野山・奥の院 杉の木』霊珠


だった…チーンガーンガーンガーン

腕がもげるかもと言っていたのは、これのことタラー

幸い、もげずに付いてます筋肉キラキラ

私が何となく感じたこと珠希さんに伝えた。
『私には、高野山が関係してると思う…』

そしたら、サラッと、

珠)『ん〜そうよ〜!だから、どうしても高野山・奥の院の杉が使いたかってんブルーハーツ

ってね…チーンもやもやもやもやもやもや


そ、、そ、、、そうだった…。
あなたには全てお見通しだったのを忘れていた…。

この私めーーーっ!!グー笑い泣きハッ


ま〜他にも、九頭龍のゴールド彫りの水晶やら、白虎のシルバー彫りのタイガーアイやら、ギベオン隕石やらポーンアセアセ
盛りだくさんキラキラ


で、やっぱり値段設定が怒られるやつグッニヒヒ


さざれ石だって、『ドラゴン・アイ』龍龍龍
珠)これ、ホンマになかなか手に入らへんねん…って、やっぱりサラッと言ってましたから🙀💦


珠希さんハート
素晴らしいブレスを本当にありがとうございましたハート
一生大切にしますキラキラ


そして、
どうぞ、Mikaさんに怒られて下さい!!

責任は一切取りまっせん!!

注意SHINGO校長はこの件に関して、
一切関係はございません!!


魔法学校の後、念願のnanairoちゃんと、TAMAKINGとご飯食べて、いろんなお話しましたラブラブ

nanairoちゃんが、ダダちゃんと私にってプレゼントプレゼント持ってきてくれて、本当に感謝しかなかった笑い泣き
私だけでなく、ダダちゃんにも良くしてくれる、そんなnanairoちゃん!!本当にありがとうラブラブラブ

またすぐ会うやつな!これグッ笑い泣き
普段良くLINEしてるから、リアル初でもやっぱり違和感0〜みたいなおいでてへぺろ
繋がりがあるのをすかさず察知して、それを繋げてくれたTAMAKINGに感謝お願い
珠希さんブルーハーツあんがちょチューキラキラ




【新屋山神社神社

御守りプレゼント企画!!
抽選で1名様に当たる!

9月4日、締め切りです。

🔮🐉本水晶パワー御守り🐉🔮
御守りはこちらの物です💁‍♀️
下記公式LINEより『御守り欲しい〜!』と
メッセージくださ〜い花火
※プレゼント企画募集の場合は
ドラクリチャカード一枚引きはありませんので
ご了承下さいませ。




龍と共にあれ!

🐉🐉🐉




また会いましょうキラキラ

バイバイパーウインク



公式LINE限定でプレゼント企画や

お得なセッションなど

やりまーす❣️

ご登録お願いしま〜すウインクキラキラ