いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
龍8月Ayano龍お茶会龍
お申込みありがとうございます!
 
 

高野山奥の院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

龍高野山奥の院代理参拝龍

先日も

お申込みありがとうございます!



 

 高野山奥の院代理参拝 ご案内

 

8月8日(日)

 

¥8800(税込)

 

先着 5名様

残り 3名様

 

色んな特典が付いてますよ♡

 

SHINGO校長も数日前に行かれた

高野山奥の院の氣(エネルギー)を

是非お受け取り下さい龍

 

 

特典の御守りやネックレスを

弘法大師空海のいらっしゃる御廟堂にて

氣を載せさせて頂きます!

 

 

私も常にネックレスをつけて、

護って頂だいてますよウインク

 

 

下矢印詳しくお申込みはこちら下矢印

 

 

https://form.os7.biz/f/241a7908/

 

 

 

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12688141763.html

 

 

 
 
先日のブログの続きです。
 
 
ヒーリングヨガ & 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
個人セッション龍
 
 
名前長いし、よく分からないから変更しよう(笑)!
 
 
 
簡単に説明すると、
ヨガインストラクターそして
龍遣いAyanoが 
 
 
 
ヨガと個人セッションをしました!!www
だけの話爆  笑 そんな難しいことではない。
 
 
 
ただ、何が違うかって?
 
 
 
ヒーリングヨガをした後に、身体の氣の流れ
がとっても良くなっているクリアな状態で
いつもとは違う個人セッションをできる!!
 
 
 
ということ!!
 
 
 
本日、このセッションを受けてくださった
ゆたかさんのご感想です♡
 
 
 

ヨガ後にドラゴンクリスタルチャネリングカード

を金龍とともに引かせて頂きました!

 

 

 

やはり、ゆたかさんもこの風の時代の流れに

乗られて、進みたい方向へと導かれているような

状況に現在いらっしゃる様です。

 

 

 

1ヶ月前は介護の仕事をしながら

ゆくゆくはスピリチュアルな仕事をしたい。

という思いだったのが、

 

 

 

今では、やりたい!

変わってらっしゃるウインク

 

 

 

ヒーラーになって、

皆さんの疲れた身体を癒したい!

 

 

 

 

素直に全てを受け入れてらっしゃる方なので

もうヒーラーであり、人を癒すことができる

だけのスピリチュアルな能力はお持ちなのです。

 

 

 

5次元からのメッセージは最もスラスラと

下ろすことができる方。

 

 

 

だから、絶対出るよね、このカード。

だって自分の能力を信じてらっしゃるから!

本当に素直な心で♡

 

 

 

 

そしたら、ゆたかさんが、私にエネルギーを

送りますね、とおっしゃって下さいまして。

 

 

左側に違和感があると・・・

 

 

(左の頭上がやけにチカチカするポーン

→このときすでにエネルギーを送って

下さってたんですよね。)

 

 

 

はい、左側は舌痛症です。(舌や顎、歯茎が意味もなく

痺れたり痛みが続きます・・・。痛い時は

半端ないくらい痛みますチーン

 

 

 

かれこれ2年も。

 

 

 

そして時々発症する、逆流性食道炎。

同時に胃が気持ち悪くなって左側に違和感。

(心臓の更に左辺りに違和感が出るんです・・・)

 

 

 

↑大体、これになるときは、

自分を蔑ろにしているときなのですチーン

いわゆるストレスね。

 

 

 

それを感じられたゆたかさん、凄いです拍手拍手

 

 

 

そして右の首がず〜っと痛くて。

そこにも、エネルギー注入 してもらったら

ましになった!!

 

 

 

だから、もうすぐにでも、お仕事として

できますよ!!! 

 

 

 

とお伝えしました。

公式LINEアカウントもお持ちなので、

そのうちエネルギーヒーリング?セッション

をされることだと思います。

 

 

 

勝手にネーミングしてしまった(笑)

 

 

 

そして最後は、

毎度の蠢く光や龍のエネルギーを感じるニヤニヤ

 

 

 

龍達が遊びに来るのよ〜デレデレ

ありがとう♡

 

 

 

「今日も黒龍さんいらっしゃいますね!

あとは、緑の龍もいますよ!!」と

お伝えしました。

 

 

 

そしたら、最後のカードが・・・

 

 

やっぱり出たポーン 緑の龍だわ・・・

癒しの龍。 ゆたかさん、そのもの。

 

 

 

皆に癒しのパワーを与えよ。

お主のその包まれた癒しのエネルギーで

そして今が成長するとき。

 

 

 

更にびっくりなことが・・・

この龍の頭上の木に注目!!

 

 

 

ゆたかさんのされているネックレスが・・・

木を形取ったネックレスポーン

 

 

 

 

凄いシンクロが続きすぎて、こちらがびっくり

しましたよニヤニヤ

 

 

ヨガ後のゆたかさんの目がキラキラとスッキリ! 

私は龍のエネルギーでぼんやり顔ニヤニヤ

 

 

 

ゆたかさん、

いつも癒しをありがとうございます♡

 

 

 

一体、どちらがセッションを受けているのか

分からなくなりますニヤニヤ

 

 

 

多分ゆたかさんは、前世でお母さんか

お姉ちゃん的存在だったんだと思います。

 

 

 

いつも、お話ししていて落ち着くから。

 

 

 

今回、2回目のセッション、誠にありがとう

ございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

只今、8月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥10,000(60分)

¥6000

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

8月21日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/

 

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 

 

『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション龍

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12687528020.html

 

 

 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano