今日は待ち遠しかったヨガ🧘ヒーリングセッション🎶


始まる前にayanoさんと繋がる瞑想🧘すると、穏やかになり、やっぱりエネルギーが同じ感覚が🤔


ヨガマットを旦那に買ってきてもらい、準備万端で始まるのを待ってました照れ


久しぶりにお会いすると、前より自信がついた印象がありました照れ

凄いですラブラブ


私はあぐらかくと右足が上がり、先日、整骨院に行ったら骨盤が歪んでると思いますって言われ、それをお伝えし、バスタオルをお尻にしいてあぐらかくと右足と左足が平等に開きました😲

正しい姿勢ができた~爆笑⤴️⤴️


めっちゃ凄い~爆笑⤴️⤴️

と感動してテンションが上がっちゃいました笑い泣き音譜


その後、腰痛にいいストレッチを教わりながら実践して呼吸方もしながらすると身体が喜んでいるのが分かり、とっても気持ちがいいんですおねがい音譜


その後、ヒーリングをして頂いてる間がめっちゃ気持ちがいいんです~爆笑⤴️⤴️音譜

どっかに行きかけてました~笑い泣き音譜

ヨガ初心者🔰の私にも分かりやすく誘導して頂き、めっちゃ楽しんでヨガ🧘ができました~爆笑音譜


その後、カードセッションをして頂き



もう、めっちゃ素敵な龍🐉さんおねがいラブラブ

メッセージを聞くと涙が込み上げてきて、魂が喜んでいるのが分かりますハート

ayanoさん、今日はありがとうございました照れ🙏ラブラブ

身体が重かったのが軽くなり、腰痛も和らいでいますおねがい音譜

皆様、ヨガヒーリングセッション、めっちゃオススメですおねがいラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ🙏🐉ラブラブ


 


皆さまとご縁が繋がるのを楽しみにしてます~おねがい🙏🐉ラブラブ