いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!

 



龍8月Ayano龍お茶会龍
お申込みありがとうございます!

 

高野山奥の院参拝ツアー

完売御礼!



龍高野山奥の院代理参拝龍

先日も

お申込みありがとうございます!




 高野山奥の院代理参拝 ご案内

 

8月8日(日)


¥8800(税込)


先着 5名様

残り 3名様


色んな特典が付いてますよ♡


SHINGO校長も数日前に行かれた

高野山奥の院の氣(エネルギー)を

是非お受け取り下さい龍



特典の御守りやネックレスを

弘法大師空海のいらっしゃる御廟堂にて

氣を載せさせて頂きます!



私も常にネックレスをつけて、

護って頂だいてますよウインク



下矢印詳しくお申込みはこちら下矢印


https://form.os7.biz/f/241a7908/


 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12688141763.html




昨日は新たな挑戦をしましたおねがい


今までもやってきた個人セッションの
遠隔ヒーリング


そして、龍遣いの他にしている
ヨガインストラクター



これを掛け合わせた、ZOOMでの

ヒーリングヨガ🧘‍♀️

&

個人セッション


ただのヒーリングヨガではなく、
実は最初にSHINGO校長直伝の
ボディスキャニングを取り入れて



身体のエネルギーの詰まりを見ていきます。



そこから、事前に聞いておいた身体の不調に
合わせて個人に合ったヨガポーズとともに、
エネルギーの詰まりを解消させて、



エネルギーの巡りも

良くしていきますおねがい



本日、このセッションを受けてくださった
ゆたかさんのご感想です♡



初の試みだったので、
どうなるか正直不安なところもありましたが、
こちらのご感想で、そんな不安も吹っ飛び
ましたキラキラ


私はあぐらかくと右足が上がり、先日、整骨院に行ったら骨盤が歪んでると思いますって言われ、それをお伝えし、バスタオルをお尻にしいてあぐらかくと右足と左足が平等に開きました😲

正しい姿勢ができた~爆笑⤴️⤴️


めっちゃ凄い~爆笑⤴️⤴️

と感動してテンションが上がっちゃいました笑い泣き音譜


その後、腰痛にいいストレッチを教わりながら実践して呼吸方もしながらすると身体が喜んでいるのが分かり、とっても気持ちがいいんですおねがい音譜


その後、ヒーリングをして頂いてる間がめっちゃ気持ちがいいんです~爆笑⤴️⤴️音譜

どっかに行きかけてました~笑い泣き音譜

ヨガ初心者🔰の私にも分かりやすく誘導して頂き、めっちゃ楽しんでヨガ🧘ができました~爆笑音譜

 


お得意の写真撮り忘れヨガセッションアセアセ



こんな感じでヒーリングヨガをZOOMでしていきます!!

(1対1のプライベートになります)




もともと、感度が高いゆたかさんなので

ヒーリングの受け取りは素晴らしい拍手




そして、ヨガの方はというと、ワタクシ

ガッツリ姿勢矯正をしていきます!!




今回、ゆたかさんは腰痛が随分進行

している様でしたので、ゆるめの

姿勢矯正にしましたが、いつもは




スパルタ姿勢矯正Ayanoです🧘‍♀️




ゆたかさん、ヨガ後のお顔がとても

すっきりしていて、気持ちよさそうでした。




腰痛も徐々に良くなっていくと

良いですね。




こればかりは、人間の身体なので

ヒーリングですぐに治すことは

できません。 




ヨガもして、トレーニングもして

そして少しずつ痛みが改善していきます。





ヨガはやるだけで、まず気持ちよくなる照れ




老廃物も排出され、柔軟性も高まり、

身体の巡りが良くなります。




その上のヒーリングラブ




極上ヒーリングヨガ🧘‍♀️


(おー拍手拍手ネーミング完成!)





今回させて頂いた、ゆたかさん。

ヨガはド初心者🔰

全く問題ありません!!




みんなおっしゃられる、初心者事情。

最初は誰だって、何するんだって

初めての時がある。




昨日の私のセッションもそうだ爆笑




初めてのヒーリングヨガだけど、

これだけの感想を頂けて本当に

やって良かった〜♡




だから、ヨガをするのに、そんな

挑戦するぞ〜グー なんてならなくてOKルンルン




しかも、通常のヨガレッスンでさえ、

続けたらこんな感じになるラブラブ




私が見た中でも1番身体ガチガチの方。





普通のヨガだけで色んな身体の改善が

見られる上に、私のお得意のヒーリングルンルン




来月より、こちらの



極上ヒーリングヨガ🧘‍♀️



もうすぐ告知致しますので、

しばらくお待ち下さいね!




そして、ヨガの後のゆたかさんの

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

セッションへと続きます。




こちらは、後日のブログにて。




と、昨日のゆたかさんのセッションの

前からすでにゆたかさんと繋がりすぎて




「今日は何だろうか?めちゃ繋がる〜」

(セッション前にクライアントをイメージすると

ゾワゾワしたり頭痛がして、見えないエネルギー

コードで繋がるのですニヤニヤ)




と、気になって、龍龍に聞いてみたところ




それこそ、ゆたかさんとの

セッション前に引いたカードがヤバかった滝汗





完全に繋がりすぎてるポーン

まさかの双龍!!その上この強い

後ろのエネルギー帯はなにーーーアセアセ




本当にね、この

ドラゴンクリスタルチャネリングカード




使えば使うほど、

龍と仲良くなればなるほど、

感度が抜群によくなるんですキラキラ




最後にはゆたかさんにお褒め頂き、



有頂天のワタシラブ



ゆたかさんの感想の中に…

ゆたかさんと1ヶ月ぶりぐらいのセッションでした。




ということで、

明日のブログはゆたかさんとの

カードセッションの内容を♡




只今、8月公式LINE限定

セッション受付中!


通常価格¥10,000(60分)

¥6000


下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。




龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


8月21日(土)

10:00〜 (90分)


¥2000



🔻お申し込みはこちら🔻

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。


他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク



🔻🔻詳しくは🔻🔻


『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション龍

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12687528020.html



 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano