いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




先日行った高野山。






高野山参拝番外編にも、驚かされた
龍遣いAyano。



高野山の麓って、言わずもがな
本当に沢山のお寺と神社があります。




そして、毎回行くたび気になっていた
宝来山神社というところへ行ってきました。




静かな神社。
こちらも、沢山の神々が祀られてます。



そして最近、しょっちゅう出くわす
猿田彦大神。



猿田彦神社もそうだけど、
伊勢神宮や椿大神社にも呼ばれてるよな。



で、お参りしたあとに、横にはお寺が!



見てみると、神願寺ポーン
凄い名前だな!! 神に願う寺?!



で、後ろをちらりと振り返ると
もちろん弘法大師。
(写真左側)



最近、よく出くわす弘法大師、空海。



頭ぶっ飛びすぎて、撮り忘れ。お借りしております。


そして、ぱっと後ろを振り向くと…
またまた…


お地蔵さまがまた、いらっしゃるガーン
そして、小さな子供を抱えて。



なんでこんなに気づけ、気づけ〜!!
とばかりに、先日は友達のことと、
子供のことが一緒にやってくる。



神願寺
また、友達のことを願いし
元気にここに戻ってきて欲しいと
お願いしました。



お地蔵様
お腹の中で亡くなった子供に
手を合わせて、いつも見守ってくれて
ありがとうと。



ちょうど9年前の今頃亡くなってます。
いつも私が悩んでるときは
決まって来てくれるんです。



ありがたいよね。


感じることが昔は怖かったけど、
今はそれを感じられて有難いとさえ
思います。



お陰で今いる娘はとっても元気に
育っています♡ 小学2年生で甘えん坊。



生まれてきた時からよく泣きます。
寂しがり屋ですが、とっても可愛い。



2人でラブラブしてるから
旦那さんは最近、よく拗ねます。



子供です、子供。
ホントの男の子の方がいいよアセアセ



昨日、久々に龍遣いMIKAさんのブログ。
私のこと書いてくださいました。



ホント面白いわ〜爆笑
これ、旦那さんのことです、ハイ。



そんなのウ◯コ、ウ◯コって、よ笑い泣き



勝手にウ◯コを自分から浴びに行くな!



もう少しさぁ、
美しき記事にしておくれチューチュー



なんだよ、この内容…笑い泣き
それほど、ちっぽけな問題に過ぎないと
いうことだ。



ただ、私にとっては昔からくっついて
くる問題なので、ここは乗り換えよう。



私の課題。
よく千穂子さんもおっしゃる。



覚悟してこの世界に入って
色んなものを手に入れようとしたら、




必ず乗り換えないといけない
大きなコトが起きる、と。



きっと、私が私自身にまだまだ
制限をかけているのだろう。





みんな自分自身のイマを


乗り越えて




その向こうにある


輝く未来を掴みに行こう!








 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば


あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席2名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもお裾分けなお茶会です。

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク



https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681551912.html


 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲

 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano