【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第6弾 第7弾 第8弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 


 リアルセッション即日完売御礼❗ 

 

 

即日完売御礼!!

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 

 

 

 

 

なんかさ今日

 

ドラゴントークプレミアムの

 

ビジネスセッション第2弾の

 

告知にしようかと思ったんだけど。

 

(1弾は公式LINE先行で満席だったのよ)

 

嬉しいことやら色々あり過ぎてさ。

 

まぁまた明日は出勤だから。

 

江の島に。

 

 

 

 

どんだけ行くんだよな・・・ホント

お金くださぁ~~い札束お札←ここ大事

スピリチュアルの人なのに・・・と感じるのは

あなたの問題です
 

 

 

 

なんかあったことツラツラ書くかなとか。

 

告知記事がめんどくせんじゃねーか説

 

がないわけではない・・・

 

先週一緒に江ノ島行ってくれた

 

ELMEちゃんが

 

また記事上げてくれててさ。

 

嬉しいよねキラキラこういうの。

 

 

 

ありがとう赤薔薇

 

 
 
 
あとさ午前中は1カ月短期集中の
 
スピ能力開花セッションで
 
美姫ちゃんだったんだけど
 
これまたお互いに鳥肌のセッションでさ。
 
 
 
 
 
前に進んだのよ。
 
そいで美姫ちゃんとも話したんだけど
 
やっぱり私達の内側と外側の現実は
 
完全にリンクしてる。
 
美姫ちゃんがきちんと自己投資して
 
(月90分×4回¥95000 今年分完売)
 
このセッションやり始めた途端に
 
行動が変わって現実も動き始めたよね。
 
凄いなと思ってさ。
 
 
 
 
 

3次元と5次元は完全に
リンクしてる
あなたの内なる変容が
行動を変え現実を動かす
 
 
 
スピスキルもこの3週間で2つほど習得。
 
カードも合わせれば3つのスピスキルを
 
持ってることになります。
 
こうなるとあとは実践とビジネス構築。
 
ここにお金も付いてくる。
 
ビジネス能力は自分で開発するのよ。
 
実践=実験しながら。学びながらね。
 
このスキルで長期セッションのデモも
 
出来上がったからね。
 
基本的にはビジネスは教えないけど
 
流れで必要なら伝えていきます。
 
 
 
そいでかなりいいこと言ってんのよ。
 
アタシ。このセッションの中でもさ。
 
お得意の自画自賛ゲラゲラうずまき
 
というのもここ最近起きた現象が
 
この美姫ちゃんとのセッションにかなり
 
繫がってって。
 
二人で超納得くるくる超鳥肌みたいな・・・
 
 
 
 
 
楽しいからご機嫌ラブラブ
朝 真とも連絡取って
テンションあげあげアップ
オーラ虹色虹
迷惑?いいの!
実はこれ私と真のある課題だと
気付いたのよこのセッションで
 
 
 
ただぁ~~~し!!
 
毎度のことながら現象が
 
取り込み過ぎてて
 
テキストには出来ません!!
 
語彙力0 無理!!
 
だって美姫ちゃんと鳥肌立てつつ
 
「すご~~い」しか
 
言ってないないんだもんチーン
 
残念なことに二人とも語彙力0もやもや真顔
 
また来週の最終回もなんかあんなこれ。
 
 
 
 
とか何とか言ってる前は
 
朝からAyanoが
 
あーでもこーでもカラスのう〇こで
 
騒いでLINEしてきてるわ。
 
まぁ気持ちは分かる内容だったわ笑い泣き
 
結論は男の器は
 
ちっちぇ~な~ってことで。
 
(世の男性悪しからず・・)
 
 
 
 
娑婆のBOSS位大きな器に
圧倒的プレゼンスを誇る
画像は校長のブログより
お借りしています
 
 
 
午後からは
 
ちょっと緊急で受け入れないといけない
 
単発の飛び込みがあったり。
 
以前のクライアントなんだけど。
 
頼るところがないからと来てくれて。
 
これはこれで嬉しいよな。
 
ただ今月は無理なんで1カ月先です。
 
現在単発は閉めてるので。
 
ブログ告知を来週中に放ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ色々あった1日でした。
 
明日は江ノ島プレミアムなので
 
ひたすらに楽しみます乙女のトキメキ
 
碧き聖地江ノ島で魂の再会です虹龍
 
 
 
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
7月のドラドンチャネリング
ライフサポートセッションと
ドラゴンスピリット
ツインレイ統合セッションは
受付終了となりますドキドキ
 

 

 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。