いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




今日は身体が重い…痛い。
昨日の高野山参拝で?!



なかなか最近、バタバタしており
行きたくて行けなかった高野山。



龍遣いになってここに訪れて
初めて晴れたかも?!



ここの前に着いたらね、突然メッセージだよ。
今日はある方のために参りなさい、と。



そう、私がこの地に、和歌山に来る
きっかけとなった方のために。



高野山に来る道中、いつもガラッと
エネルギーが変わる地点があるの。



そこで、何故か涙が出たのは
そのせいなんだろうか?



こうして、個人セッションをし始めて
その方達のために今回は訪れたと
思っていた。



もちろん、そのためもあったけど。
メインの参拝は、その方のため。



私のこの環境と子供を授かれたのも
その人がいてこそだった。



それなのに、今大変な状況の中
苦しんでいる。周りの人も同様。



会いに行きたいけど、会いに行けない。





ここを歩いている道中、泣きっぱなし。
その方と一緒に数年前に訪れた
高野山奥の院だから余計にね。



そのときは桜の時期だったけど、
今は夏。高野山ではヒグラシが
鳴いている。





早く元気になって欲しい。
とにかく一歩は進んだようだから、
ここからまたどうなるか?


昨晩お風呂に入ってたら、
急に誰かの龍がやってきた。
きっと彼の龍だろう。



とてもキリッとした
大人しいけどカッコいい龍。




山道はいつも気持ち良い空気が流れて
見上げるとこんな感じ。



この山道でも、
エネルギーが突然軽くなる所があります。



そこから、色んな5次元の存在がいるのが
分かります。



さすが、神社とは違い
とっても静かにいらっしゃる。



昨日は山道でひしひしと五感を働かせ
ゆっくりと参ってきました。


水向地蔵さま。



災いを取り除いて下さるということで
お願いしました。




いざ御廟橋へ。
また、更にこの橋の向こうは空気が
異常に変わります。


もう、空気の香りも別格。



そしていざ燈籠堂へ。
ちょうど、空海さまがお食事を終わられた
ところでした。生身供(しょうじんぐ)。



今でも空海は生きている、とされており
このように生身供が運ばれてます。



その片付けを見届けながら。
(いつもは運ばれていく所を見てましたが
今日はお片付けでした。)



そしてしっかりとお願いごと。
昨日は自分のことは置いておきました。
というか、もう完全に忘れていた。



早く元気になって
私たちのところに戻ってきて下さい、と。



彼には今、しなければならないことを
彼の龍が会いに来てくれたときに
そのすべきことを伝えました。



あなたはこの世の中にいて良い存在なのだと。
この世で生きていくのだと。
まずは認めて、深く自分を信じよ、と。



龍に、彼へ伝えるようにと
お願いしました。



もう、全ては彼次第。
御守りも彼のために買いましたが
届くかどうかは分かりません。



私の気持ちが届きますように。



続く。


 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば


あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席2名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもお裾分けなお茶会です。

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク



https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681551912.html


 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲

 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano