いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!



今日は母の日ですねラブラブ 




お母さん、いつもありがとう🌹




そしてなんと、昨日は信じられないことがポーン 起きましたデレデレ




私にとってはあり得ないこと〜キラキラが起きたルンルン




主人と娘が、




「明日、母の日だから、夕飯作ってあげる〜!」




って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何事でしょうか?




明日、雪ですか??? 




いやいやー、天地ひっくり返る?かと思いましたポーン




半年、自分と向き合ってから半年!




以前からブログを読んでくださってる方は、ご存知かと思いますが、




梃子でも動くことがなかった主人がポーン




素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手 こんなことが起こるなんて、夢にも思わなかったキラキラキラキラキラキラ





めちゃくちゃ、嬉しい〜!!





世の中捨てたもんじゃないよ





本当は希望だらけなんだよ♡







長くなりましたが、昨日の龍遣いMIKAさんの長期セッション!ブログの続きです🐲


https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12673106426.html




MIKAさんも、ブログで紹介して下さいましたキラキラ いつもありがとうございます!


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12673243967.html




なるほど、なるほど。 そりゃ、そうですよね!




どれだけスピリチュアル好きでも、龍が好きでも、





エネルギーが感じ取れたとしても、





神社にどれだけ参拝しても、




だから、どうすんのよ〜!? という話。




龍さんがメッセージを下ろしてくれても、ヒントをくれても、




その先、あなたの人生への答えはくれない!!





はい、MIKAさんお得意の、





三次元舐めんな!!




久しぶりの舐めんな! に、ドキっとしながら。





でも、そうなんだよね。





実際、願うだけとか思うだけでは、自分の人生は変えられない。





このエネルギーを得て、スピリチュアルを感じて、





何がしたいねん!




という話。




ホントだわニヤニヤ 





私が、スピリチュアルに関心を持つ前に、ヨガインストラクターとしてお金を稼ぎたい!!




から始まったので、スピリチュアル好きの方の気持ちが分からなかったんですタラー




なるほどなキラキラ 




スピリチュアル大好き、龍大好き、エネルギーが感じらる!!




で、それからどうすんの??




そう、ここはもう、自分次第。




決めて行動する!!




そういうことです。




私はスピリチュアルの前に、




お金が欲しい!!




自由な人生を選んで、生きたい!!





ここからのスタートだったので、幸いにもヨガインストラクター養成講座が終われば、




行動あるのみ!!




と捉えてたので、本当にラッキーだったルンルン





そう、だから




あなたは、これから



あなたの幸せのために



あなたの未来の人生のために



どうしますか?



何をしますか?



何がしたいですか?






🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano