【Flat with Dragon】
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
第4弾 第5弾満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
なんだか落ち着かない日々ですが。
 
1月からスタートした
 
スピリチュアルとビジネス構築の
 
一体型セッション 
 
マジカルドラゴン

ライフサポートセッションも
 
3人のクライアントと共に折り返し地点を
 
超えました。
 
 
 
3人共に順調に...いやそれ以上の成果を
 
出しています。
 
途中 龍遣いAyano 龍つかいともこ
 
このお二人に関しては
 
魔法スクールへの入学などありましたが
 
ならばスクールの中で
 
加速しましょうということで走っています。
 


龍遣いAyano 

 

 

 

ご存じAyanoちゃんに関しては


スピ0ビジネス0。

 

何ならブログもアカウントのみ。

 

この状態から今年1月にスタート。

 

最初はひたすらブログを上げる日々。

 

ビジネスの理想を具現化するべく

 

様々なノウハウを伝授しつつ

 

そこからスピを開花させて導かれる如く

 

現象が起こり更なる飛躍のために

 

スクールへ。

 

 

 

スクールの入学時自分で決断しきれず

 

私にラインをしてきたんです。

 

だけどその日偶然にも私のラインは

 

PC スマホともに使えず返信が

 

できませんでした。

 

龍の計らい。

 

いつも私がセッションで

 

お伝えしていることです。

 

自分の人生だから自分で決めること。

 

ラインが使えようが使えなかろうが

 

答えは同じ。自分で決めなよ。

 

 

 

最初の単発セッションで飛び込んできた時

 

鬱状態だった女性は

 

今自分の最高の未来に向かって

 

歩み始めています。

 

公式ラインも立てて

 

6月からのビジネススタートに向けて

 

順調に進んでいます。

 

スクールの中でもぶっちぎって行こう!と

 

二人三脚です。

 

 



龍つかい ともこ 


 
 
はい。こちらはともちゃん。
 
合言葉はビジネスなんてちょろい。
 
お申込みがない中でも止めずに走った5年。
 
だからこそ受け入れました。
 
 
 
ビジネスにおびえて告知がままならない。
 
ノウハウを知らないだけであなたの価値とは
 
全く関係ないと。
 
スピはある程度開花していたので
 
主にビジネス構築に重点をおきました。
 
とにかく即行動即実行。
 
穏やかな性格とは裏腹な姿を見て
 
本気なんだと。

絶対に売れるようにしようと。
 
 
 
2か月を過ぎたあたりから収益化が始まり
 
マインドが変わってきました。
 
そして先日「絶対無理です」と
 
このセッションの最初で言っていた
 
魔法スクールへの入学を果たしています。
 
こちらもスクールの中で

ぶっちぎります口笛乙女のトキメキちょろい爆  笑アップ
 
 
 
 

龍遣い yo_ka

 

 
 
はい。次はお花畑要素満載のyo_kaちゃん。
 
このやり取りからの上の告知キラキラ
 
 
 
カードセッションは
60分なんてもちませんって言ってたけど
やってみれば...です。はい。
こんなもんです。
 
 
 
 
 
こちらも全部0スタートくるくる

1月から愚直に構築。
 
ここまで一番手を焼いたかなチュー
 
でもだからこそ応援するのよ。
 
自己卑下が強くてね。
 
良い悪いではなく癖なのね。
 
思考の癖。

ここを修正しながら進んできました。
 
 
 
強みはリラクゼーションマッサージ。
 
ここを入口にスピとのドッキングビジネスを
 
構築中。
 
スピの感度は自分で否定しなければ抜群。
 
あとはビジネスの構築をガッツリやること。
 
3か月ほどでスピイベントで収益化に成功し
 
最近ではリラクゼーションとの
 
ドッキングメニューで

収益を発生させています。
 
 
 

前回のセッションでメニューと告知を
 
一旦整理して
 
かなりビジネスの構築が進みました。
 
リラクゼーションとカードセッションの
 
ドッキングメニューでは先日初の
 
満席御礼を出しています口紅



買い物に行く途中の仲良しの桜
ここだけ何故かエネルギーがすごい
今日午前中
 
 

3人の最初のブログを見てみてください。
 
今の告知記事や
 
告知をうまくリンクした記事なんて
 
考えられないでしょ。
 
Ayanoちゃんの公式ラインも。
 
これ一つもやり方教えてないです。
 
Googleと対話すること。
 
魚の釣り方は教えるけど魚は与えない。
 
最初の説明の時にお伝えします。
 
この世界で自分で食える力を
 
身に付けて頂きます。

凄いでしょ?この3人の女性。

自分で自分を幸せにするって決めたんです。

尊敬しています。

もうあと3回かな。さみしいけどね。
 

 

7月からはまた新たなクライアントとの
 
二人三脚が始まるのと
 
頑張る姿を陰ながら応援して
 
自分の力に変えていきます。
 
残りのセッションを大事に走ります。
 
クライアントの女性達に
 
深く感謝を込めてピンク薔薇
 
 
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
パーソナルセッションになります花束
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 
現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。