いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!



昨日のブログで、自分を信じる!


を詳しく面白く書いてらっしゃる方がいらしたので、リブログさせて頂きました。


もう、まさにこういうこと!なの。
こんな風に分かりやすく話せるようになりたいキラキラ



長いけど、是非読んでみて下さいね!




そして、昨日は龍遣いMIKAさんの長期セッション🐲



後半戦に入ってからというもの、私の精神状態はもうフラットになって、本当の自分に戻ってきて♡



みんなに見て頂きたいキラキラ と思うほどの変容度合いアップアップアップ



もう、ありがとうMIKAさん❤️ 以外の何物でもない!



そして、今日、1000%はっきり分かった!!



私の細かな感覚でさえ、1000%で間違いないことを❤️



前なら、気のせいだとスルーしてたことも、やっぱりねぇ、とMIKAさんと答え合わせ♪




私、やっぱり自信持っていいんだわ〜キラキラ



で、いつも以上に喋り倒してしまったアセアセ回を増すごとに、時間を忘れて… MIKAさん、すいませんタラー




でも、ちゃんと1年を通してのエネルギー使い方の話、ビジネスの話、真面目に貴子さんのおパンツの話もしましたニヒヒ




ビジネスしていたら、見た目が大事!



ということで。



MIKAさんも本腰入れるそうなので、



そろそろAyanoも本腰入れるかな〜グッ


10年前の私。若い♡ 昨日見て、びっくりポーン




なんか、カウントしてたんだよ、思い出せない… それが【8】無限 だな。 笑かすアセアセ🐲



大阪ミナミで有名な味園ユニバース♪



あ、この頃、夜のお仕事ではなくて、真面目に飲食店で働いていました。



1日12時間以上の勤務は当たり前。店舗立ち上げから、メニュー作り、2次会等のパーティー企画、実施等々。




でも今はお淑やかに、和歌山にすんでます♡ 



見た目が大事だ!って話で、思い出して昨日のブログでこれアップしようと思ってて、忘れてましたアセアセ



多分、この写真の頃がホントの自分に近い気がします。



見た目が大事!という話から飛躍し過ぎましたアセアセ




そう、この時のように、自分のビジネスをそろそろ具現化していく時。



そして、その先、その先まで考えながら、進めて行かなくてはいけないことも、しっかり腑に落ちた。




現状見ると、かなり怖い橋ではあるけれど、



軸さえ間違えなければ、本当の愛さえしっかり見極めていれば、大丈夫!




MIKAさんのビジネスセンスがとても共感できる♡



今まで、頭の中をこれだけクリアに整理しながら仕事したことがなかった…



そんなこと教えてくれる上司や同僚もいなかった…



から、このMIKAさんの長期セッションは私にとっては、とても貴重。



でも卒業は嫌だ〜〜〜チーン



と、MIKAさんを困らせて、しゃべり倒して、金龍さん🐲からのメッセージを下ろして頂くことが出来ず、昨日のセッションは終了しました笑い泣き



 
また、詳しい内容は長くなるので後日に。




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano