最近、ブログ更新が遅れていたのには理由があります

 

 

この時期になると気持ちがナーバスになり

体調が絶不調になるということ

 

 

梅雨から夏の間は

一日を過ごすことが精一杯になってしまうくらい

私にとってはつらい時期です

 

 

日焼けをしたくないから

夏場の外出は避けているのではなく

体温調節が得意ではないため

暑さと日差しで頭痛やら腹痛にもなってしまい

食欲も激減し

脱脂状態になりフラフラな状態に

ここ数年は点滴もしていたり

 

 

そういう状況もあってか

ニューヨークへ行けるのだろうかと

不安にもなっていましたが

ホットヨガに定期的に通っていたおかげか

この1年自分と向き合うことで思考が変わり始めたのか

いつもなら1,2ヶ月ほどしんどい状態が

1~2週間ほどで済んでしまいました!

 

 

自分でもびっくり!!!

あんなに毎年辛くて泣きたい状況だったのに

健康であることがこんなにも幸せで本当にありがたいです

 

 

一人で飛行機に乗ったこともない

一人で旅行もしたことない

という状況での今回のニューヨーク



準備をするにあたって助けてもらい

本当に感謝しかなく

 

 

きっと素敵な出会いと成長があるんだと♡

 

 

大好きなお友達は応援してくれていて

きっと私の人生は好転する♡




 

 

 

 

ニューヨークと私

 

 

 

 

Thank you for reading my blog♡

 

 

 

友だち追加

IDはこちら
↓↓↓
@wki9193p

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Instagram ayano_official
Instagram     ayano_trip

Twitter @ayano_official_

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

彩乃