「これからニューヨークに行く、義姉ちゃんにピッタリの本だと思う!」

 

 

そう言って義妹ちゃんが貸してくれた本がこちら

喜多川泰さんの『ライフトラベラー』

 

 

 

義妹ちゃんは喜多川泰さんの大ファンで

よく講演会にも足を運んでいるほど

 

 

薄くてところどころ写真もあり

さらっと読める本でした

 

 

内容はというとネタばれしてしまいそうですが

旅に行く前に読むのには本当におススメです!!!

 

 

〈0〉を〈1〉に

〈0〉をできるだけたくさんの〈1〉にする

 

 

例えば荷物は少量で旅に出ると

旅先で必要なものを揃えるときに

たくさんの出会いに触れることができるということ

 

 

そこで失敗や恥ずかしい思いをするかもしれないけれど

『初めてだから教えて』と言えば大体のことは

みんな助けてくれる

 

 

またGive&Takeが大切だということ

私は旅先で何をTakeしていこうか

ワクワクしながら考えてみよう!!!

 

 

「人と人とが出会っているときというのは、

じつは目には見えない〈想い〉と〈想い〉が出会っているときなのさ。

そして、同じ〈想い〉をいだく者同士が出会ったときには、必ず、

見えないところで奇跡が始まっているんだよ。」

 

 

この文章に『想い』を大事に旅に挑みたいとも思いました

 

 

「財産は〈経験〉」

 

 

まさに今回の旅はこれがテーマでもあるんです

私の経験は財産で、私の宝物♡

その宝物をベストなカタチでたくさんの方にシェアすること

 

 

本を読み進めていくと人というのは

素晴らしい人生にするために必要なものはそろっているということ

だから何の心配もないし、世界一の幸せ者だということ

 

 

そして人生という旅の途中をみんなが楽しんで生きている

 

 

読み終わるとこんなにも心地よい気分になるなんて

本当に不思議な本でした

 


義妹ちゃんありがとう♡



兄の結婚式で義妹ちゃんと振袖ショット

懐かしい〜

 


 


 

 

ニューヨークと私

 

 

 

 

Thank you for reading my blog♡

 

 

 

友だち追加

IDはこちら
↓↓↓
@wki9193p

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Instagram ayano_official

Twitter @ayano_official_

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

彩乃